K-POP(ケーポップ)アイドルブスランキングワースト11!メンバーがかわいくないグループはどれ! | LIFE

K-POP(ケーポップ)アイドルブスランキングワースト11!メンバーがかわいくないグループはどれ!

K-POP(ケーポップ)アイドルでブス・かわいくないと不評なグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:AFTERSCHOOL(アフタースクール)

AFTERSCHOOL(アフタースクール)
12位はAFTERSCHOOL(アフタースクール)

AFTERSCHOOL(アフタースクール)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・歌や踊りの実力はすごく感心してますが、事が容姿となるとそれほど興味がわきません。数年前に安室奈美恵さんとのコラボで特にその魅力のなさにきずかされました。安室さんのバックダンサーだと思っていました。

11位:CLC(シー・エル・シー)

CLC(シー・エル・シー)
11位はCLC(シー・エル・シー)

CLC(シー・エル・シー)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・誰見ても一緒、髪型も顔も体型も全員印象に残らない。チェユジンの口元がとても可愛くない、そこら辺にいる人の方がとても可愛いと感じる、街中ですれ違っても目で追うことはありませんね。

10位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
10位はKARA(カラ)

KARA(カラ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・みんな似たような目元のメイクをしていてスタイルよくてセクシーだがそこに目が行きがちであまり顔が重要視されていないかんじがする。ダンスや歌はうまいと思うけど顔で言うと微妙かなとおもいます。

9位:MOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)
9位はMOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・これは個人の価値観の問題になりますが、メンバーの顔があまり自分の好みでは無くナンシーのいじめ問題などメンバー間の仲があまり良く無いという点からこのような回答を選びました。

8位:Red Velvet(レッド・ベルベット)

Red Velvet(レッド・ベルベット)
8位はRed Velvet(レッド・ベルベット)

Red Velvet(レッド・ベルベット)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・可愛くないというか、売れていて人気がある割にはあんまり個性がないなという印象があります。楽曲はいいけど、日本ではデビューしてないしTWICEやBLACK PINKほどのカリスマ性はないなと。

7位:T-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)
7位はT-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・1人すっぴんみたいな顔で出ていた時があった。その時はいじめなんじゃないかと噂されていたらしいから、しょうがないけど、外面も内面もあまりみんなかわいくないと思う。

6位:THE ARK(ザ・アーク)

6位はTHE ARK(ザ・アーク)

THE ARK(ザ・アーク)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・派手で見た目もあまり可愛くない、ファッションセンスもそんなに可愛くないし、踊りもそんなにうまくない、歌も普通で、あまり性格もよさそうなイメージがない、人気がないと思う

5位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
5位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・そこまで可愛くないと思うグループ自体はいないのですが、少女時代は明らかに古い。ですが一世を風靡したことは間違いありません。彼女達が日本の韓国アイドルブームの先駆けなんじゃないかと思う。

4位:GFRIEND(ジーフレンド)

GFRIEND(ジーフレンド)
4位はGFRIEND(ジーフレンド)

GFRIEND(ジーフレンド)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・可愛くないわけではないけど、特有の「ナチュラルではない綺麗さ」が一部目立つメンバーがいるグループの印象ということと、あまり垢抜けてない印象が全体的に残るグループだと思ったから。

・顔がすっとしすぎているからなのかあまりかわいい印象がないです。過去との写真を比べるとかなり違う顔になっていて整形なのかメイクのおかげなのかという疑惑も出ているため、気になります。

3位:宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)
3位は宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・人それぞれ感じ方は様々だと思いますが私にはすごく古臭く感じましたし、曲にも個性が感じられず、ふわっ〜とした感じで心に伝わらなかったです。グループの個性もバラバラでバランス悪く感じました。

・どうしても〇〇少女という名前に対して自分が自然と幻想を持ってしまっていて、そのイメージと違った為、名前から期待していたのに対してがっかりしました。自分で勝手に期待値を上げておいてそれはどうかと自分でも思いますが、やはりそのがっかりした気持ちを忘れる事が出来ません。

2位:MAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)
2位はMAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・ママムーは可愛いと思うよりは女性らしさやかっこよさの部類になると思ったからです。可愛いというジャンルに縛られないアイドル、アイドルとしての地位を築いている印象があるので今回選びました。

・純粋にメンバー全員の顔が好みじゃないので選択しました。あと日本語の楽曲が無いので、日本のメディアへの露出も無いですし、現地で有名なだけのグループだと思っています。

・あまり可愛くない…という理由でしたら、MAMAMOO(ママムー)だと思いました。ママムーは可愛いというより、大人っぽく、個性的な顔立ちであるイメージだからです。

・このグループは可愛いというよりも、強くて綺麗なグループ。The韓国アイドル!みたいなキラキラした可愛さはないけど、どこか目を引く存在感と強さがファンを惹き付ける。

・可愛さよりも、カッコイイという印象があります。体型も健康美を感じさせ、力強い女性たちに見えます。全体的に身長も高いので、可憐で細い女の子アイドルたちとはイメージが違うように思います。

・MAMAMOOは歌やパフォーマンス力はあるが、ファサというメンバーがお世辞にもかわいいとはいえないビジュアルなため、またグループ全体もかわいいというよりかっこいいメンバーだから。

・かわいいというより、かっこいいタイプなのではと思うため。韓国のテレビ番組で出演している場面を見たことがあるが、かわいい路線よりもコメディ寄りの面白さも売りにしているように思ったため。MVはクールでかっこいい印象を受ける。

・かわいさや、美しさを度外視して圧倒的な個性で見せているグループだと思います。実力、カリスマ性、そして不思議な親近感を感じさせることが魅力だと思うので、外見は好みがわかれるかもしれません。

1位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
1位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)がK-POP(ケーポップ)アイドルでブス・可愛くないと不評の理由(抜粋)

・年齢が幼すぎて可愛いけど子供っぽく見える。全員日本人なのでK-POPというよりかは日本のアイドルに方向性が近いように感じる。本物の韓国人は透明感があるがまだあか抜けないからか芋っぽさを感じる。

・韓国美女系の顔立ちが、自分的には可愛いと感じるから。韓国人を見すぎてしまったせいか、NiziUはなんとなく雰囲気がみんな似ている気がするし、普通の女の子に思えてしまう。

・知っているグループではNiziUが可愛くないと思った。オーディションにより選ばれたようだが、韓国っぽい格好や服装をしているだけで、あまり顔は可愛いと言うよりはそこら辺に居そうな女の子たちのイメージがあります。

・NiziUのメンバーは、他のKーPOPのグループと比べると若干ルックスのレベルが落ちるのかなと思います。割と一般人の中からオーディションで選ばれた人たちだからだと思います。

・特にかわいいと思う人がいません。日本で大人気のようですが、ネットやテレビで見てもどこがいいんだろう?といつも思います。好みなのかもしれませんが、かわいいとは思わないです。

・まずそもそもNIZIUは顔立ちで売っているようなグループではないのかな、と思います。明るい歌詞やその存在感だからこそみんなに勇気を上げているグループであってビジュアルグループではないかな、と思います。

・NiziUのメンバーは1万人から選ばれたということですが、なぜかインパクトが薄いように思います。やはり日本人だからか、スタイルがその他のグループの韓国の人よりは、あまりよくないように見えますし、特徴もそれほどないように見受けます。

・日本人で構成されているグループとはいえ、どこか韓国のテイストに無理やり寄せにいっている感じが中途半端感を感じます。日本のバラエティ番組に出た際も、バラエティ力が高いとは言えず(特技などが弱い)好みになれないです。

・正直なところ日本全国から試験を勝ち抜いた人達なので、ダンスや歌と言った実力ではとても凄いと思いますが、可愛い子がぜんぜんいないグループだと思います。実力を優先しているから可愛さはそこそこの人しかいないのだと思う。