チャンネル変えたくなる芸人ランキングワースト10!見たくない・嫌い・つまらない・むかつく芸人は誰!

テレビにでてるとチャンネルを変えたくなる嫌いな芸人は誰なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:せいや(霜降り明星)

霜降り明星せいや
10位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・単純に面白くないので好きではありません。見た目もそんなに好きではないですね。粗品のツッコミで笑いを取っているのかもしれないけど、そもそも二人共面白くないし、トーク力がないなと思います。それでもせいやはよくテレビで話しているのを見るので、スタッフさんに気に入られているのかなと思います。

9位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
9位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・面白さがわからない。誇張しすぎたモノマネなどのネタもそうだが、安易な笑いのイメージがあり、その他番組で見ても勢いのみで笑いを取っていると感じる。面白いエピソードトークができるというわけでもなく、番組にでていても毎回同じような感じなので見どころがないなと感じます。

8位:岡村隆史

岡村隆史
8位は岡村隆史

岡村隆史がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・初めは好きでも嫌いでもありませんでしたが、世間を騒がせた女性軽視な発言からこの方がテレビに出ると見たくないとチャンネルを変えるようになりました。もうそういうイメージがついてしまったので、今後も彼が出ている番組は見ないと思います。

7位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
7位は木村祐一

木村祐一がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・面白くない。有識者として話している風なのが少し鼻につく。最近はTV露出は少ないが料理上手を推しており芸人としてはあまり活躍出来ていなかった(しようとしていなかった)わりに奇をてらったようなレシピが多く個人的にはあまりおいしくない(試すに至らないおいしそうに見えない物もあった)と記憶している。
対して面白くないのに吉本の指導側にいるそうで、きっとほかの人は面白いと思ってるのかなとも思いますが……

6位:石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
6位は石橋貴明

石橋貴明がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・どうしてもとんねるずさんの人を貶して笑いを取るスタイルに抵抗があります。そのようなスタイルが大衆から支持されていた時代ももちろんあったと思いますし、現在も好きな方も多いかとおもいます。しかし、本当の意味で笑うことがどうしてもできないため、少し苦手意識を感じてしまっています。

・やってることがハチャメチャで面白いときもあるが、嫌いな人とかへの対応があからさますぎるところがひどいと思ったことがあった。木梨さんがいないとうまく場を収めたりすることができないのではないかと思えてしまう。

5位:ビートたけし

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングビートたけし
5位はビートたけし

ビートたけしがチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・活舌が悪く、何を言っているのか、よく分かりません。笑いのポイントも、度が過ぎていて笑いにくいことがあります。顔の落書きやカツラなど、笑いのセンスが古いと感じます。面白いことを言って笑わすのではなく、他人をバカにして笑いをとるやり方は、あまり好きではありません。

・世代では無いからあまり良く知らない、ということも影響しているかもしれません。が、好まない理由をあげるならば、·何処が面白いのか全く分からない·あまりに品がない·周囲の笑い声が無ければ只の自己満足に見える、というものです。コマネチ等、下半身を使った芸はあまりに品がなく笑えません。また、他の人に大砲を打つ、水をチョロチョロかけ続ける、等も周囲のリアクションに頼りきった物で、本人の自己満足に他人を付き合わせている様に見える為、どうしても冷めた目で見てしまいます。好きにはなれません。

・ビートたけしはどこが面白いのかだ全くわかりません。最近は滑舌が悪く何を言っているのかわからなくなってきています。大御所というだけでテレビに出ている気がします。やることもダイナミックですが面白いとは思いません。

4位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
4位は永野

永野がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・前に見た番組で舞台俳優にお笑いでビンタされた事に本気で腹を立てた永野さんがそのビンタした俳優に本気で殴り返してたのを見て本気で引いた。自分が面白いに決まっているという雰囲気も少し苦手なポイントかなと思う

・全然面白いと思ったことがない。周りに面白い人がいて助けてくれなければ、一人では何も面白い事が生まれないと思う。前にYouTubeの切り抜きで朝の情報番組で、若手の俳優をビンタしているのを見て、プライドは高いんだなと怖くなった。

・清潔感がなく、小汚い印象を受ける。肌や髪、髭剃りあとをきれいにしたほうがいい。衣装のセンスが壊滅的にない。水色と赤色の衣装は見ていて不安になる。おもしろくないのにテレビ番組によく出ていたのが気に食わないです。

3位:出川哲朗

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
3位は出川哲朗

出川哲朗がチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・発言やお笑いに関しては面白いと思うが、正直見た目に清潔感が無い。日曜夜などの人気番組にもよく活躍されているが、夕飯時だとチャンネルを変えてしまうことも…。痩せたりしたらキャラクター性がなくなってしまうかもしれないが、せめてもう少し清潔感があればと思う。

・上から下まで清潔感を感じないから。笑いの場で清潔感は重要ではないかもしれませんが、どうしても笑う前に引いてしまう部分がありました。生理的に受け入れられないのかもしれません。出演されているものはあまり見ていません。

・芸風が好きではない。まず声が大きいところや話し方やリアクションがうるさいので、出ているものはみたくない。
あとよだれや鼻水が出ているのをテレビでみたことがありそれ以来不潔に感じることがありそのイメージがのこっている。

2位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんがチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・ある程度の自由度は寛容できるが、時々自由度が目に余ることがある。先日の「THE W」の副音声配信はあまりにもやりすぎで不快感を覚えました。節度ある自由度を超えないようにはしゃいでもらいたいと強く感じます。

・この方を初めて見たときの印象は礼儀がなっていないと思いました。番組などで共演者にタメ口、同年代ならまだしも、歳も芸歴もかなり上の方に敬語を使わないのを見て腹が立ちました。フラットに接する事はいいことでもありますが、誰しも皆がそれを受け入れるのは難しいと思います。

・うるさくてしゃしゃり出てくるわりに面白くない。容姿がよければ許せるが可愛くもないし、ファッションも目立ちたいだけで嫌な感じがする。ボケたキャラを演じているが本当は、頭が良いみたいだし年齢も行っているみたいなのでテレビに
出ているとチャンネルを変えたくなる。

・名前の通りフワフワしすぎます。彼女のキャラクターは好きになれません。目の上の人に対してタメ口を吐いたり、動作がチンプンカンプンだし、何よりファッションが嫌いです。彼女は芸能界に長く存在しないでしょう。

1位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
1位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがチャンネル変えたくなる芸人と不人気の理由(抜粋)

・最近痩せて小奇麗になったけど、なぜか彼女からは不潔な感じが漂っている。しゃべり方も気持ちよくないし、ネタも面白くないし、コメントも滑ってばかりで何言っているかわからないなので、この人必要なのかな?と感じることがある。

・元々輝こち悪いキャラの路線で売っていたはずなのに、最近はダイエットをして痩せたり、周りから良いイメージを持たれようとしているように見えて、よけいに気持ち悪く見える。しかも全然面白いと思ったことがない。

・面白いと思ったことがありません。痩せて綺麗になったとは思いますが最近見たネタも単調で印象に残るものもありませんでした。あとは表情があまり変わらない?失礼ですがずっと口が開いてぼーっとしてるイメージです

・キャラクターが今一つあわない、生理的に芸風があわないです。面白いというのもわからないではないのですがネタとしては何だか完成度に欠ける印象が強いです。努力家なのはわかるのですが、「そういうことではないんだよ」という感想になってしまいます。