赤楚衛二が人気の8つの理由!かわいい・イケメン・性格も頭もいい!演技力は?2022年ブレイク必須! | ページ 2 | LIFE

赤楚衛二が人気の8つの理由!かわいい・イケメン・性格も頭もいい!演技力は?2022年ブレイク必須!

・ふっと笑った時の笑顔が魅力です。笑い顔での目じりの感じが素敵です。イケメン若手俳優の一人に入ると思います。どんな服を着ても似合うのはイケメンの特徴ですよね。真面目な顔になったときに思わずドキッとします。

・私自身、あまりこの方の作品は見たことはないが、写真を見る限りでは、とても鼻が高く鼻の下の小さなほくろも一つのチャームポイントであるなと思った。赤楚衛二さんの作品を見ようかなと思った。仮面ライダーを見る。

・仮面ライダー俳優ということもあり、とてもイケメンであると思います。もちろん、運動神経もよく、さわやかで演技もすごいという印象もあるが、ぱっと見た感じだと、やはりイケメンであるというところに目が行くので、イケメンなところが魅力的なのではないかと思い、イケメンに票を入れました。

・出ているドラマや映画などは見たことはないですが、ぱっと見の印象がイケメンだと思いました。ELLEのインタビューの時の写真の髪型のときがとてもかっこいいと思いました。正直このアンケートに回答するまで知らない俳優さんでした。

赤楚衛二が人気の理由:爽やか

赤楚衛二
・ドラマでの役柄からの印象かもしれないが、周りを明るくしてくれる感じがしました。いつも笑顔で接してくれて、落ち込んでいる人や泣いている人がいれば励ましてくれるそんなイメージを感じます。イケメンというところも爽やかな印象を与えてるように思います。

・特徴的な顔立ちで、イケメンというよりは爽やか系という印象。仮面ライダーシリーズにも出ていた俳優として知っていたので、最近よく見かけるようになり売れたようで良かったと思う。演技力は悪くなく、まだ若いので今後に期待の俳優。

・男の人なのにカワイイ顔立ちをしていて、弟のように思えてしまう魅力があります。また、笑顔も素敵で可愛らしい印象があります。全体的に清潔感があり、嫌な感じは全く受けないのが好印象で、とても爽やかなイケメンだと思います。

・童顔で若々しく感じる爽やかさと大人の魅力を持った素敵な方だと思います。「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」では相手役の俳優さんととても良い演技をしていて、とてもハラハラする場面が多かったです。

・テレビのバラエティ番組出演されていたのを拝見した時の印象です。話し方も目上の方に対して丁寧な言葉遣いをされているところも素敵だと思いました。高身長でイマドキな若手俳優さんの中でも爽やかさがある印象があるので魅力の一つだと思います。

・代表作は有名なものがたくさんありますが、どの役も彼が演技するとさわやかイケメンに変わってしまって、でもそこがかわいくてかっこよくてつい彼が出ている作品は視聴してしまう、そんな魅力があると思います。ほかの人にはない素朴さがファンを離さない魅力だと思います。

・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマを見て、町田啓太から好意を寄せられる演技でとても爽やかさを感じた。自分はつい1年前くらいから、テレビなどで見かけるようになったが可愛さと爽やかさを両立していると思う。

赤楚衛二が人気の理由:かわいい

赤楚衛二
・まだ演技を実際には見たことがありません。2日くらい前に、ネットニュースで記事と写真をお見かけしました。若くて、かわいらしい雰囲気だなと思いました。まだメディアには頻繁には登場していないと思いますが、これからの活躍が楽しみです。

・かっこいい系というより、可愛い系男子だと思います。顔が犬系で、可愛らしい顔立ちとキャラもお茶目で可愛らしい印象を受けます。「ねぇ先生、知らないの?」というドラマの美容師役の演技がぴったりだと思いました。

・かわいいです。画面でしかしりえませんが、しぐさがキュートです。見た目が夢見るような目で、ちょっとはにかんでいるような笑顔がとても可愛いです。来年は大ブレークしてきそうですよね。旬の役者さんで今後が楽しみです。

・笑顔がとってもかわいくて素敵な俳優さんだと思います。特に好きな俳優さんではありませんが、ドラマで見るとかわいいなと思うことが多いです。赤楚衛二君みたいな子供を産みたいなと思う感じでかわいいと思います。

・以前出演していた『彼女はキレイだった』の印象が強く、そこではクールというよりも人懐っこい役どころを演じていたので。また、髪型などがふわふわしているので見た目にも子犬っぽい雰囲気がある。年齢に対して見た目が若いと思う。

・仮面ライダーの時点で可愛い男の子、チェリまほでのお人好しでどんくさいというイメージが強くあるから。ドラマでも何かのインタビュー?で終始どんな質問にもニコニコ笑顔で答えていて可愛らしい憎めない子だなと思った。

・ドラマの「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を見ていて、原作とは別の主人公のかわいらしさを感じる演技がとても印象的だったからです。映像の演出効果もありますが、常に光(星?)がありうるんでいるような瞳もかわいらしい印象です。

・正直赤楚さんの事は良く分からなかったのですが、最近テレビで良く見るようになって笑顔がとても可愛く幼さも残るが時折見せる表情が大人っぽく見えるギャップが素敵だと思います。ドラマとかは見ていないのですが演技も上手だと友人が言っていたのでこれからが楽しみな俳優さんです。

・ニコッとした笑顔が素敵で可愛いと思います。ドラマで赤楚さんを拝見して、明るい表情が素敵な方だと感じました。また、弟分的な可愛い感じの役を見ることが多いのもその理由かもしれません。落ち込んだような演技でも可愛い感じに見えます。

1 2