指原莉乃が嫌われる10の理由!かわいくない・ブス・ゴリ押しされすぎ・メイクが変など! | LIFE

指原莉乃が嫌われる10の理由!かわいくない・ブス・ゴリ押しされすぎ・メイクが変など!

指原莉乃が嫌われているのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

指原莉乃が不人気の理由:スタイルがよくない

・スタイルがよくないというのは司会進行の時に特に思うのですが猫背がひどいなと感じるからです。ご自身でも自覚があると言っていたので、直そうという努力はされていると思いますが、どうしても気になってしまいます。

指原莉乃が不人気の理由:ファッションセンスがよくない

・例えばセリーヌにジルサンダーを合わせたり、ハイブランドのアイテムをモリモリでコーディネートしているのが少し野暮ったく感じられる。以前番組で自身を成金と表現されていたのだが、その通りのセンスなように思う。

指原莉乃が不人気の理由:性格がよくない

・バラエティの発言などでかなり強気なイメージがあります。アイドルもかわいいばかりではなく、指原さんのような面白さやトーク力などが求められるのかとも思いますが、売れてきてだいぶ大物になってきた感じがします。

指原莉乃が不人気の理由:態度が良くない

・トークも上手いし、スタイルも良くて魅力的だけどまだまだ芸能界のなかでは新人なのに、特別感があってファンにはなれない。もともとサバサバしているのか、根暗なのか、裏では結構怖そうな気がする。なんか口が悪そう。

指原莉乃が不人気の理由:あまり知識がない

・トーク番組でよく見ると少しおバカキャラなのかな?いうイメージです。それでもトークへの切り替えしはすごいと思います。AKBにいた時より卒業してからの方が振り切っていて、そしておバカキャラにも拍車がかかっていると思います。

・女性ファンや視聴者に対する気遣いを忘れない場面は多々あり、同性の味方になることや男性サイドからの攻撃を防御することもあります。しかし、語彙が年相応ではないかなというのが多少残念に映ります。まだまだ、息の長い活動をされるなら言葉えらびも大切に思います。

指原莉乃が不人気の理由:メイクが変

・最近の流行の韓流を取り入れているのかと思いますが、個人的には、韓流メイクはあまり好きではありません。指原さんに限らず、多くの日本人にはあまり似合っていないように感じます。もう少し、指原さんに似合うメイクがあると思います。

・遠距離でのカメラワークでのテレビでの映りはそれほど違和感はないですが、カメラが近づいた際の指原さんのメイクが少し変だという印象がありました。厚化粧になっているため、近距離での指原さんのメイクが変に映ってしまったのかもしれませんが、もう少し化粧を薄くしてもよいのではないかと思うので、メイクに関して少し残念に感じます。

指原莉乃が不人気の理由:発言がよくない

・元々指原さんはあまり好きではありません。芸人さんから俳優さんとかの絡みや司会などは上手なのかもしれないですが、たまに垣間見れる上から目線が好きではありません。毒を吐くわけではないけど、結構キツイ言い方されてる時があってそこはいかがなもなかと思います。

・テレビに出て、立ち回り的にちょっときついことを言わなきゃいけない時もあると思うが、少しリアルにそう思っているのではないかと思うことが何度かあった。しょうがないことだと思うが、もう少し気をつけた発言も必要だと思う。

指原莉乃が不人気の理由:トークが上手くない

・良くも悪くも普通の方なので、番組などで芸人さんと一緒になるとやはりトーク力は雲泥の差だと感じてしまいます。テレビを最近あまり見れていないので今どういう番組などに出ているかは分かりませんが、出演も減ってきているのではないかと思います。

・私自身、指原莉乃さんは昔からテレビで拝見しているが、昔から変わらずトーク力に長けているなと思う。アイドル時代ももちろん、アイドルを卒業してからはバラエティの出演の機会も増え、トーク力に磨きがかかっていると思う。

・バラエティ番組によく出演していますが、トークはあまりしていないように思います。トークが上手な芸人さんの発言への合いの手がうまいだけだと思います。面白さをアピールする笑い声を強調して、自発的なトークはしていないように見受けられます。

指原莉乃が不人気の理由:ゴリ押しされすぎ

・指原莉乃さんをあまりTV等で観ることがないのですが、いろんなところに出ているはごり押しされているからでは?と思います。もしかすると人脈がよくていろんな番組からおよびがかかるのかもしれないですが、あまり観たいと思う番組に出ていないのでごり押しで出てるのかも?と勘ぐってしまいます。

・私はどちらかと言うと好きではないので、たまに見かける位ならいいがテレビ出演は本当に多いと思うし、なぜここまでゴリ押しされているのか疑問。手堅いキャスティングとしてゴリ押しされているだけか。割と人気がある事も理解できない。

・MCの仕事を受けすぎているから。自分に合わない、向いていないmcを引き受けるのは指原さん的にもよくないと思う。どの番組も微妙な発言やさばきなどが目立つので長くは続かないと感じる。ゲストとして出演していたほうが面白い。

・指原莉乃さんはどの番組でも見かける売れっ子芸能人な印象です。自分の思っているとこを素直に発言できるのでどの番組でも重宝されているのでしょうが、こんなにいろいろな番組にでなくても、他の人でも良いのではないかと思うこともあります。

・指原莉乃さんはエピソードトークも面白くバラエティ番組に欠かせない存在だとは思います。ですがいろいろな番組に引っ張りだこすぎて消費されすぎているのが残念だと感じます。それだけテレビ側からも、視聴者側からも必要とされているのだとは思いますがゴリ押しを感じると少し見る気がなくなってしまいます。

・明るい雰囲気はよくわかりますが、スキャンダルからのHKTで人気が出てお笑い路線で頑張っている感が強いからです。そんなに目立つ存在にならなくてもよかったのではないかと思います。芸能界の世界をうまく渡り歩いている感じがするからです。

指原莉乃が不人気の理由:かわいくない

・スタイル、とくに足がきれいだと思います。お顔はすこし普通っぽいですね。性格しっかりしていていいとは思うのですが、はっきりしすぎている気もします。TVで見慣れてはきましたが、もうちょっと可愛ければよいのにとすこ~し残念です。

・元アイドルながら多彩な才能を発揮し今もテレビやYouTube等で活躍されているのはとても素晴らしいと思います。唯一残念なのがかわいくないということ。しかしながらそれをカバーできるトーク力、自頭の良さがにじみでていますが、やはり見た目は大事なので発言がイマイチ入ってこない。

・昔と今では、かなり顔が変わってきているので、少し残念です。普通にしていても可愛いと思うのですが、メークのせいか、唇がぽってりしていて、昔の方がよかったです。おそらく色々と美容には気をつけていると思うのですが、やりすぎないナチュラルな雰囲気でいてほしいです。

・顔は可愛くない。アイドルとして活動するには、本来向いていないと思う。けど、スキャンダル後の潔さとか汚れっぷり、引退の決断の速さとどれをとっても、自分自身でアイドルではないとわかっていたのかなと。芸能界に入る足掛かりとしてのアイドル生活だったのだと思う。

・正直言って、ルックスが良くないと思います。芸能人というだけあって、肌や髪のケアはしっかりと行っているようですが憧れる点がなく、時折上から目線のような発言も気になります。テレビでよく見かけますが、好印象を持ったことはありません。

・指原さんに対しても悪い印象は一切ないのですが、強いて挙げるならこちらを選択させていただきました。メイクやファッションなど常に勉強されており、自分にあったものを選ばれているので、時にはかわいくない(あまり自分の好みではない)印象と感じるときがあるためです。

・指原さんについて、あまり残念だなと思うことはないのですが、強いて言うなら可愛くないにチェックをしました。モデルさんに比べたら可愛くはないとおまいます。アイドルなので立ち振る舞い等が素晴らしく、そこで賄っているとおもいます。