格付けチェック歴代一流芸能人ランキング!見事回答して結果を出してきた本物の有名人は誰! | LIFE

格付けチェック歴代一流芸能人ランキング!見事回答して結果を出してきた本物の有名人は誰!

芸能人格付けチェックの歴代一流芸能人の中で人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:YOU

YOU
6位はYOU

YOUが人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・YOUさんは雰囲気が好きです。ほわほわしているけど、箸の持ち方もきれいだし、きっと育ちが良いんだろうなと思う部分がたくさんあります。トークはん?と思う時もあるのですが、人間性が良いなと思うので、キライになれません。

5位:関根勤

関根勤
5位は関根勤

関根勤が人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・単純に好きなタレントさんだからです。バラエティタレントしての安心感があります。とにかく悪い印象は全然ありませんし、本当はとても多才なのにそれを鼻にかけている感じもなくて好感がもてます。笑顔が素敵で、定番のタレントさんという感じです。

4位:鬼龍院翔

鬼龍院翔
4位は鬼龍院翔

鬼龍院翔が人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・一昨年くらいの放送にて、いい感じのイジラレ役としてGACKTさんと共演していたことが印象に残っています。あまりそのポジション(いじられ役)にハマっている方がいなかったので、GACKTさんとのコンビがより映えていた気がします。

3位:梅沢富美男

梅沢富美男
3位は梅沢富美男

梅沢富美男が人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・以前はあまり好きではなかったが、別番組を通じて自分の中の好感度が上がった。この中で選ぶとしたら梅沢さんになると思う。ただ、特別にこの人が好きという芸能人はこの中にはいない。
いつもと比べて、豪華なメンバーでまた高年齢だという印象を感じる。

・物事をはっきり言うので、聞いていて気持ちがいい。当たっても、はずれてもリアクションが面白い。舞台俳優での経験が豊富のためアドリブがきく。他の出演者にも配慮ができる発言をするので、悪口を言っても嫌な気分にならない。

2位:YOSHIKI

YOSHIKI(ヨシキ)
2位はYOSHIKI

YOSHIKIが人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・毎年格付けチェックは見てます。まずYOSHIKIさんは、仕草や話し方など品があります。ですから見ていて、印象が良く思います。あと私の記憶が間違ってなければ、YOSHIKIさんが出演するときから、お菓子カウントがあったように思います。

・YOSHIKIさんは世界中から称賛されるほどのアーティストなのにバラエティにも本気で取り組んでくれるからです。そして音楽やっている時にはあんなにカッコいいのにバラエティに出ると天然さも出てとても可愛いから好きです。

・GACKTさんの相方として、今まで二回出演していて、全問正解だからです。音楽問題はもちろんのこと、肉などの食品問題も外さないので、さすが一流は違うと思います。ワインも自社でつくるほど精通し、詳しいので、正解すると見ていてスカッとします。また、YOSHIKIさんコーナーである「お菓子カウンター」も大好きです。おかきを食べるYOSHIKIさんも可愛いです。

・YOSHIKIさんの圧倒的存在感、確実な正解率。お正月から爽快な気分になれるので大好きです。また浜田さんにいじられてもサラッと受け流しつつ笑いをとれてるところも(ご本人はそんなつもりないと思いますが)好感度が高いです。

・GACKTよりもオラオラしていなくてとても謙虚なのに、絶対外さない強さと安心感があって好感が持てる人だと思います。待ち時間にお菓子をパクパク食べている姿もとても面白いと思います。今回はGACKTのピンチヒッターで出演されるとのことでとても楽しみです。

1位:GACKT

GACKT(ガクト)
1位はGACKT

GACKTが人気格付けチェック一流芸能人と評判の理由(抜粋)

・いつも自然体でテレビに出ているのが印象的だからです。物凄く頑張っているという雰囲気を出されると、見ていて疲れます。それよりも自然体でふるまっている人の方が、ずっと見ていられます。正解しても、不正解でも、控えめな表情に目を引き付けられます。本人は物凄く頑張っているのかもしれないけど、それを大げさにアピールしない人を応援したくなります。

・毎年パーフェクトで正解を当てられるのに関心しています。また、それを当然のことと考えているのではなく、事前に対策したり、緊張したり、正解すれば思いっきり喜びを表現したりするのが人間味があって面白いなと思います。

・ノーミスでずっと間違っていないのですごくいいと思う。毎年出ていた時は必ず応援していた。毎回パートナーと2人で緊張感があるので毎回応援しつつ笑いを誘っていて面白い。今回は出れなくて残念だと思う。早く体調がよくなって欲しい。

・GACKTさんはやはり個人での連勝記録を長年保持・更新していらっしゃるということで番組を見ていて非常に興味深いです。彼の選択肢が正解なのかも気になりますし、間違っていたとしてもどういうリアクションを撮られるのかが気になります。

・番組を盛り上げてくれており、一番の目玉だと思っております。あくまでも他出演者達は前座、GACKTだけは毎回特別視されておりすべての盛り上がりを持って行ってくれています。過言かもしれませんが、GACKTありきでの番組なのではないか、とも思わせるほどです。

・知識が豊富でその裏付けもしっかりとしている。経験と勉強を常日頃からやっているのが分かるし言葉に説得力があることが見ていて好感が持てる。この番組の顔として申し分のない人ではないかと思うし、いないと楽しみが半減しそうです。

・ダントツでGACKTさんです!むしろGACKTさんが出ていないなら見なくても良いと思っています。YOSHIKIさんと出演なさっている回は安心して拝見できますが、他(ゴールデンボンバーの鬼龍院さんなど)の人だとハラハラします。

・ほとんど正解している事に加え不正解でもレアだと思い、見ていて面白いと思うからです。いつもしっかりとした生活を送っているからこそ正解できると思うし、この番組のために勉強しているのかと考えるだけで可愛らしいです。

・GACKTさんはいつも好成績を残している印象です。だからこそGACKTさんがあてるかはずすかはいつも気になります。そして、シンプルにGACKTさんの独特な雰囲気がこの番組にあっていて、観ていて面白いです。

・格付けといったらこの人のっていうイメージが強く、いつもコメントが的確で、無駄がない感じが好きです。ほかの出演者に対しての態度やコメントも当たり障りがなく、見てて不快に思わないのが良い点だと思い、選びました。

・番組を見る理由はGACKTしかない。彼がどこまで連勝を続けるか、いったい弱みは何なのか、それを楽しみに毎年鑑賞を続けている。しかし、来年はそれが途絶えてしまうわけで、はなはだ残念としか言いようがない。