格付けチェック嫌いな一流芸能人ランキングワースト7!結果を残せない回答できない有名人は誰! | LIFE

格付けチェック嫌いな一流芸能人ランキングワースト7!結果を残せない回答できない有名人は誰!

芸能人格付けチェックに出演した一流芸能人の中で、嫌いと不評・不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:叶姉妹

叶姉妹
7位は叶姉妹

叶姉妹が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・自分たち本位の発言が多くて、見ていて不快。自分たちは上流ですという雰囲気をかもしだすことに必死で、バラエティーには向いていない。芸人のように他の出演者ともからめないし、お飾りのタレント枠で出演している感じがした。

6位:倖田來未

芸能人ブスランキング30代編倖田來未
6位は倖田來未

倖田來未が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・なんだか理由はないのですが、好きになれないなと思います。昔からそんなに好きになれません。態度?言動?話し方?何かは分からないけど、なんとなく好きになれません。いい人なのかもしれませんが、知り合いになりたくないなと思ってしまいます。

5位:千鳥

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
5位は千鳥

千鳥が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・好きではないとまではないのですが、千鳥にはお笑いをどうしても期待してしまっているので物足りなさを感じてしまう。この番組ではソノキャラクターではないのは理解していますが脳に刷り込まれているキャラクターが強すぎてそう思ってしまう。

4位:前川清

前川清
4位は前川清

前川清が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・あまりテレビで見かけたことがなく、いまいちキャラが掴めない点で選びました。知らないから好きでは無いと感じてしまうのかもしれません。一応毎年楽しみにして見ている中で一番記憶になかったですし、何をしている人なのかもよくわかっていないのが本音です。

3位:鬼龍院翔

鬼龍院翔
3位は鬼龍院翔

鬼龍院翔が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・ゴールデンボンバーに対する印象が悪い。ヒット曲も最近は顕著にないのにいつまで番組にいるんだろうかと思ってしまう。週刊誌などで報道されている他のメンバーの良くない話があるので、決してこの人が悪いわけではないが、どうしても番組にいると嫌煙してしまう。

・以前GACKTさんのパートナーとして番組に出演なさっているのを拝見しましたが騒ぎ立てるだけでそれほどの成果を残せていなかったように感じました。トークが上手なようには見えませんでしたのでもう出なくてもよろしいのではないかと思いました。

・GACKTさんの相方として出演されていて、頑張っているのは伝わってきたのですが、全問正解とはならなかったからです。不正解を出したので、見ていて残念でした。結果、GACKTさんの連勝を止めたので、しっかり勉強されてから出演して欲しいと思いました。

・もともとゴールデンボンバーが大ヒットしたときからそれほど好きでも嫌いでもありませんでしたが、最近二股交際報道が出てすっかり幻滅しました。この人が出ているからあえてチャンネルを変えるというほどでもないですが、見ていて嫌な印象はあります。

2位:泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
2位は泉ピン子

泉ピン子が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・話し方がまったりしていて、文句ばかり言っているイメージなのであまり好みではないです。また、パワハラや共演者との仲があまりよくないなどのうわさを聞き、強気で自分勝手な印象があるので、顔を見るたびにそのことが連想されます。

・毒舌があまり好きではない。芸能人としての芸歴が長く大御所なのは良く分かるけれど、ユーモアがない気がする。他の方との絡みに笑えなくなってきたような気がする。この頃はあまり出演されていない気がするので以前のイメージでした。

・大御所ですごい人だというのはわかっているんですが、どうもあの偉そうな感じが好きになれません。実際はいい人だったとしても今はそんなに視聴率も持っていないのだから多少大人しくしてほしいです。うるさい感じの話方も苦手です。

・前に放送していた人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にて町中華にいる女将役のイメージが一番強いですが、バラエティに出ているご本人はそこまで好印象ではありません。尖ったキャラクターで居続けているのが少し残念です。

・司会の浜田さんがうまく制してくれるのでこの番組に関してはまだ見ていられますが、他の人にやっかんだりバカにするような態度が全面に出てるのが気になります。見ていて不愉快になるのでバラエティ番組にはあまり出てほしくないです。

・いつものとおり、自己中で、いばっていて、えらそうで、感じ悪い。わざとそうふるまっているのかもしれないが、印象悪い。派手な衣装も相乗効果である。どうぜお金持ちで、贅沢三昧してきたのさ、知っていて当然という態度が気に入らない。

1位:梅沢富美男

梅沢富美男
1位は梅沢富美男

梅沢富美男が嫌いな格付けチェック一流芸能人と不人気な理由(抜粋)

・とにかく目立とうとしているのが、好きではないからです。正解すれば自慢して、不正解なら言い訳や問題に対する批判をするのが嫌いです。ただ叫んでいるだけで、内容のある発言をしていると思えません。テレビ的に求められる演出なのかもしれませんが、子供に見せたくないです。

・そもそもの本人の人間性が嫌いです。やたらと鼻についてしまう態度、自分は偉いんだという大きな自信から来ているものなのでしょうが、どうしても個人的な目線で見ると一緒に居合わせたくないな、という気持ちになってしまいます。番組として嫌いというよりかは、その個人が嫌いです。

・普段からですが、自分の間違いを絶対に認めません。この世代の人だからかもしれません。あと他の出演者に対しても、冗談のつもりだと本人は思ってるようですが、失礼な発言があったりと。見ている方からすると、不快に感じます。

・梅沢富美男さんはとても面白いと思いますが、たまにネタなのか、怒ることがある印象です。この番組で梅沢さんを見ると、MCの浜田さんの言葉に対して怒らないか不安になることがあります。また、怒ると長いので怒らないでほしいなと思ってしまいます。

・「辛口でいじわるな言葉使いの悪いおじさん」のイメージが強く、その人をお正月から見たくないのであまり好きではないです。また言葉遣いも悪く、親戚の子供が言葉遣いを真似することがあるのであまり好きではありません。

・どの番組をみても同じようなコメントばかりで代り映えがなく、面白さや良さを感じない。また、出演者に対してのあからさまな態度の違いが見ていて不快を感じる。それがキャラなのかもしれないが、あまりよい印象を得られません。