ワールドトリガー嫌いなキャラランキングワースト11!人気ない登場人物は誰! | LIFE

ワールドトリガー嫌いなキャラランキングワースト11!人気ない登場人物は誰!

ワールドトリガーでみんなが嫌いな不人気なキャラは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:エネドラ

エネドラ
11位はエネドラ

エネドラがワールドトリガーで嫌いなキャラの理由(抜粋)

・完全な悪役過ぎてあまり好きではない。態度の大きさや、見た目、行動など全て本当にアニメによくいる悪役で、嫌われるためにいるような描かれ方をしている。実際に自分の近くにいたら嫌厭することが間違いなく、本当に好きじゃない。

10位:ヒュース

ヒュースワールドトリガー
10位はヒュース

ヒュースがワールドトリガーで嫌いなキャラの理由(抜粋)

・捕虜の立場にしては少し上から目線の意見が多くて嫌になる時がある。せめて女の子にはもう少し優しく接してあげてほしいと思う。ヒュースにも自分の目的があるのは分かるけど玉狛の皆には陽太郎に対して接するようにしてほしい。冷たいのかツンデレなのか分からないけどどんどん感情を見せてほしい。

9位:ミラ

ミラ
9位はミラ

ミラがワールドトリガーで嫌いなキャラの理由(抜粋)

・レプリカが好きだったのでレプリカを真っ二つにしたミラが嫌いです。修も攻撃されるし勝手すぎるので嫌だなと思います。性格も冷たそうな感じがするし見た目も可愛らしさがあまりないのであまり好きになれないなと思いました。

8位:王子 一彰(おうじ かずあき)

8位は王子 一彰(おうじ かずあき)

王子 一彰(おうじ かずあき)がワールドトリガーで嫌いなキャラの理由(抜粋)

・他人に対して独特なあだ名をつけるのは百歩譲って構わないが、その癖を公衆の面前で披露するのが漫画ながら恥ずかしいと思った。しかも実況者としての立場でありながらその癖を披露するのは、傍観者にとっては混乱の元だし、いくら何でもTPOを弁えて無さすぎると思う。

6位:空閑 遊真(くが ゆうま)

空閑 遊真(くが ゆうま)ワールドトリガー
6位は空閑 遊真(くが ゆうま)

空閑 遊真(くが ゆうま)がワールドトリガーで嫌いなキャラの理由(抜粋)

・銀髪が某万事屋の方を思い出してしまうので。全然似てはいないのだけど同じジャンプという事で余計に頭の中で交差してしまいます。茶目っ気自体は好きなのでどんどん出していって欲しいですが、度が過ぎるとまたリフレインしてしまいます。

5位:佐鳥 賢(さとり けん)

佐鳥 賢(さとり けん)
5位は佐鳥 賢(さとり けん)

1 2