ドラマミステリと言う勿れ面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ評判!

ミステリと言う勿れドラマ

菅田将暉主演ドラマ、ミステリと言う勿れが放送スタートです。

ミステリと言う勿れドラマは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ミステリと言う勿れドラマ公式webサイトはこちら
ミステリと言う勿れドラマ公式webサイト

ドラマミステリと言う勿れ面白い?つまらない?







ドラマミステリと言う勿れ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公はただの大学生だが、言葉で事件だけでなく関わる人の心も解きほぐしていくという、今までのミステリとは一風変わった作品のようで気になる。原作の主人公の特徴的なヘアスタイルを見事に再現している主演俳優にも期待できる。

・漫画が話題になっているので、内容自体は面白いのだと思う。また、ミステリーものが好きなためとても興味がある。主人公が話をすることで事件の謎も人の心も解きほぐしていくという今までにないドラマのように思う。どのような展開になるのかとても気になる

・真面目な掲示のコンビが犯人にかき回されるところが例のパターンが出るなか、大学生の久能整が仮面ライダーWのフィリップみたいな能力者のイメージが強く2人の掲示に頼られるところが面白そうに期待をしています。また、作ったカレーが美味いのか不味いのかのリアクションが視聴できたらサイコーだと思います。

・原作のマンガを読んでいたのでストーリーへの引き込み感・面白さは知っています。菅田将暉くんの主人公に忠実に再現されたルックスは実写化されたらどんな感じのドラマになるの期待値を上げていると思い、かなり期待しています。

・一度コミックを読んだことがあるのですが、数ページ読んだだけでものすごい作品だなということが分かりました。主人公の久能整の性格には驚くことばかりです。近くにいたらちょっと距離を取ってしまいそうな人物です。

・原作は有名な少女漫画「7SEEDS」の作者・田村由美さんが描いていて、すごく面白い作品なので楽しみです。今の時代にすごく合った内容ですし、演技の上手い菅田将暉が主人公を担当するのでそこも期待しています。

・ミステリー系のドラマはストーリー展開が楽しいですし、主人公が菅田将暉さんということで期待できそうだからです。番宣のホームページを見た時にマンガのイラストそっくりに菅田さんが仕上がっていて、とてもわくわくしました。

・ミステリーは好きでなぞときの要素も入っていて面白そうだと思いました、キャスティングも菅田くんがでるという期待とアフロヘアの個性キャラでの主人公姿を見ただけで面白そうです、あえてストーリーの内容は見ずに楽しみたいです。

・菅田将暉さんが演出するドラマなのでとりあえず拝見しようと思います。新感覚ミステリードラマということなのでどんな内容のドラマなのか興味があり楽しみにしています。菅田将暉さんの演技にも注目して拝見しようと思います。

・原作もすでにある程度認知度があり、王道の謎解き推理物ということで、さらにキャストが菅田将暉さんや遠藤憲一さん、筒井康隆さん、伊藤沙莉さんなど豪華であまり場面展開もなさそうな作品なのでストーリー重視で楽しめそうです。

・この作品は原作を少し読んだことがあり、非常におもしろかったので、ずっとドラマ化を楽しみにしていました。主演が菅田将暉ということもあって絶対に面白いだろうなと思っています。謎を解いていくドラマが好きなので楽しみです。

・芸達者な菅田さんが主演なので期待しています。久能整を演じるにあたり、菅田さんはセリフ回しを工夫したと言います。原作では久能は淡々とした物言いですが、ドラマで淡々と思ったことを言うと、教祖感が出てしまうため、原作者の話し方をブレンドしたそうです。菅田さんの演技が楽しみです。

・個人的にミステリーが好きなので、とても面白そうだなと思います。最初から整が犯人と疑われて、証拠も出されてしまっていますが、どのように10話まで話をつないで行くのかが気になります。そして、本当に整が犯人なのか、そこの真相も知りたいです。

・もともと原作が面白いらしいと聞いていたので、ドラマも見てみたいと宣伝を見て以前からチェックしていました。ミステリーが絡むお話が好きです。菅田将暉くんも好きなので、ストーリーも含めて放映を楽しみにしています。

・原作のファンであること、もともと原作者の田村さんが骨太なストーリーテラーであるので、そのままドラマ化しても失敗はしないと思う。もともと連作短編でもあるので、ドラマ化もしやすいだろうし、菅田将暉主演という点も安心材料。

・試し読みではありますが、漫画を読んだことがあります。一話だけでしたがとてもおもしろかったからです。また、試し読みの漫画を読んだきっかけもウェブの広告で見た時におもしろそうだなと思ったので、何か惹きつける要素があるからだと思います。

・原作のミステリと言う勿れを読んだことがありますが、初見で夢中になって読んでしまいました。原作者の田村由美先生は少女漫画に連載されていますが、BASARAなどストーリーのしっかりしたものを書かれる実力ある漫画家さんです。そのため、今回のミステリと言う勿れが実写化しても確実に面白いものとなると思います。主演の菅田将暉さんも演技力もあり、今から楽しみで仕方ありません!

・原作の大ファンで実写と聞いてすごく楽しみにしていました。ドラマになるとまた原作と違う主人公やキャラクターたちの奮闘が楽しめそうで、面白そうだなと感じています。菅田将暉さんが主演なので、役作りもどんな感じになるのかも楽しみなところです。

・もともと漫画のファンなので、実写化されると聞いた時から注目していました。主演が菅田将暉さんなので期待値が高いのもポイントです。彼は実写化された作品にたくさん出演しているので、どんな演技が欲しいと思っているのか理解していると思います。

・主人公のめんどくさいくらいの思考回路がとても面白いです。漫画で読んだとき引き込まれました。なかなかそんな経験が無いので驚いた記憶があります。ドラマになるとまた違う見え方になるとは思いますが、楽しみです。

ドラマミステリと言う勿れ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず主人公の久能整役に菅田将暉が当てられるというキャスティングがどこか安易に感じられてかなり興が削がれました。彼の自己主張の強いアクのある演技と存在感が原作の持つ独特なムードを台無しにしてしまうことを危惧しています。

・1・題名から物語が全くイメージできないこと。2・漫画で表紙だけ見たことがあり無料で読める漫画だったが絵のタッチがイマイチ私には合わず、読みたいと思わなかった。3・出演者に私の好きな俳優、女優が出ていない。

・釈然とした主人公が淡々と問題の謎解きを理論的に、冷静に説いていくのが面白い。観察眼も鋭く、個々の発言もきっちり覚えて、本人すら気づかないミスを突いて、真実に徐々に近づいていくのが良いドラマ化されるけど、私は漫画だけ見ます。ドラマはみません。