ファイトソング面白い?つまらない?不評の理由!感想口コミ!菊池風磨・キャストの評判は!歌詞もいい!

ファイトソングドラマ

ドラマファイトソングが放送スタートです。

ファイトソングは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ファイトソングドラマ公式webサイトはこちら
ファイトソングドラマ公式webサイト

ドラマファイトソング面白い?つまらない?











ドラマファイトソング前評判:面白そう・楽しみ

・ファイトソングというくらいだから歌詞も気になります。清原さんの演技がたのしみです、個性的な男性キャスティングも珍しい組み合わせのメンバーなのでどんな展開になるのか楽しみです、ストーリーは的には若いひと向けのように感じますが、挫折しても立ち上がっつていくストーリーには元気を貰うようでとても楽しみです。

・個人的に清原可果耶さんのファンでもあるので拝見しようと思います。三角関係の恋愛ドラマみたいなので最後の展開がどうなるのかが気になります。純粋な気持ちに戻り楽しく拝見できそうだなイメージをもっています。

・キャストも良いし、あらすじも面白そうだなと思いました。恋愛もので、三角関係になるドラマはワクワクドキドキキュンキュンできることが多いため、期待大だと思いました。また、それぞれの境遇や職業も面白そうだと思いました。

・夢を失った花枝、うだつが上がらないミュージシャンの春樹、チャラいが花枝を想う気持ちは本物の慎吾。その三人が織りなす三角関係で、設定は昭和的ですが、そこにむしろ新鮮さが感じられます。いつの時代も変わらぬ恋愛の妙味が描かれるものと期待しています。

・ヒット曲を出さなければいけない春樹に対して、どのように花枝が関わってくるのかが気になります。あとは、春樹、花枝、慎吾の三角関係も最終的にどうなるのか知りたいと思わされました。そして花枝の秘密が何なのかもとても気になります!

・岡田監督のドラマはどれも面白いので、チェックはしていましたが、正直なところ主演の女優さんが苦手なので見るかどうかはまだわかりません。ただ、サイトのストーリーを見る限りでは引き込まれそうなお話しだと思いました。

・主人公の相手役の2人がどんな感じで主人公を取り合うのか、楽しみです。また、最近はラブストーリーが増えてきたのですが、仕事終わりにラブストーリーを見ると、癒しになるし、眼の保養にみもなるのでとにかく楽しみにしています。

・空手のスポ根女子のラブコメドラマとの事で主演の清原果那さんの明るさと痛快さが非常に楽しみ。逆境をスポ根魂で跳ね飛ばしていくようなストーリーは個人的にも今の時代的にもヒットしそうな予感を感じさせてくれます。

ドラマファイトソング前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターの設定は特徴的、笑いあり涙ありの内容になりそうで面白そうだと思ったが、三角関係に発展していくとかただのよくある恋愛もの作品みたいなのであまり期待していない。キャストは豪華なので、観ようかどうか迷ってはいる。

・基本的に恋愛ものには興味がなく、面白そうと思うことがなかった。キャストによっては観ることもあったが、今回のキャストにはあまり興味がなく観ようとは思えなかった。またあらすじを見たが、色々な要素を入れ込みすぎていると感じた。

・音楽で窮地に追い込まれる場面は非常に心が痛みます。また、空手一筋で突如その夢を絶たれてしまった事については、夢ではなく目標を失ったので夢の中には居なく。また、夢が絶たれた原因の概略が欲しかった。それにしても三角関係はどこからうまれたのだろうがが見えない。

・このドラマは主演が誰だかも知らなかったです。こちらもマンガ原作なのでしょうか?ドラマのCMを拝見しましたが、自分がこのようなストーリーのドラマをあまり見ないため、つまらなそうと言うよりはあまり興味のないジャンルかなという印象でした。

・前ドラマが終わり、次回作のCMで見た時あまり魅力的に見えませんでした。変人なミュージシャンに間宮祥太郎さん、幼馴染が菊池風磨さんというところで期待がやや薄れてしまいました。恋と成長の物語ということなので、見出したら面白く感じるドラマあるあるだといいなと思います。

・好きな俳優や女優がこの作品に出演しておらず、ストーリーもあらすじを読んだ時点では、ピンと来ていません。「人生最初で最後の恋」というフレーズもやや寒く、リアリティが無いと感じてしまいます。とりあえず1話だけ視聴予定です。

・如何にもこの枠で放送されるTBSドラマらしい内容の作品で、ドリーミーなテイストのラブコメが大好きな層には大いにアピールするでしょうが、私のようなおじさんファンにはストーリーや設定は陳腐、キャスティングは凡庸に感じられて、正直あまり関心が持てません。

・メインとなる3人があまりよく知らない人でインパクトがないからです。30代で夜のバラエティー番組などは見るので、そこに出ている人なら分かるのですが、菊池さんは名前だけなら分かるものの3人の写真を見て面白くなさそうと思ってしまいました。

・朝ドラ主演後初めての民放ドラマ出演となる清原果耶が主人公なのでその点は注目していますが、何かキャラ設定が朝ドラと被りそうなのとそもそも朝ドラの主人公があまり喜怒哀楽を出す感じではなかったので、あまり見せ場が分からないドラマになりそうで今のところそこまで魅力を感じていません。

・オリジナル作品なので筋書き程度では推測の域を越えないが、キャスティングの若さで良くある恋愛物のように思うのでそもそも期待しないが、「人生最初で最後の恋」というキャッチフレーズも19才主役の子にはめるには違和感しかない。

・ファイトソングという新ドラマがあることすら正直知らなかったのです。調べてみたら空手の日本代表を目指していた少女の夢が断たれてしまったといった青春ドラマのような感じだったので、27歳のOLにはあまり惹かれる要素がないかなと思いました。

・岡田惠和さんオリジナル脚本で清原果耶さんが初主演のドラマということですが、あらすじとキャストを見る限り、あまり期待できないように感じました。恋の成長物語とHPで紹介されていましたが、恋愛ドラマなら相当人気の高い俳優さんが主演を演じなければなかなかヒットしないように思います。悲しいですが、期待薄です・・・。

・そもそも知らなかったという点が大きく作用した印象です。イメージがつきにくく、他のドラマで注目している作品があるので結果論でも見ないのではないかと思います。もし覆るなら、番組告知で余程気になる展開を見せないと難しいと思います。

・空手に一生懸命な人生を送ってきた女性主人公が男性ミュージシャンと出会い、その苦悩を知る。もう一人の男性は今までずっと女性主人公のことを好きだった。こういうストーリーは手を変え品を変え路線は結局似ているという感じでなかなかヒットが難しいようながします。

・名前からちゃっちい感じがあって興味をそそられない。キャスティングもあまり好きではないし、色合いも深夜ドラマって感じ。まぁ今時は深夜ドラマもこんな色合いは使わないだろうなって。面白いって評判出てもみる気はないです