ムチャブリドラマ面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ!志尊淳・松田翔太神キャスティングの評判!

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんてが」が放送開始です。

ムチャブリ! わたしが社長になるなんては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ムチャブリ! わたしが社長になるなんてドラマ公式webサイトはこちら
ムチャブリ! わたしが社長になるなんてドラマ公式webサイト

ドラマムチャブリ! わたしが社長になるなんて面白い?つまらない?










ドラマムチャブリ! わたしが社長になるなんて前評判:面白そう・楽しみ

・従業員との衝突、売上不振、ライバル社との戦い。更に恋バナが芽生えてくる究極の人生の選択を選んでしまったみたいで更に困難に悩みながらも解決に全力を尽くす社長に応援したくなり、商品やサービスが伴えばお客様として利用したい会社の対応ができることに期待しています。

・ドタバタコメディー感を感じさせるシンプルに面白そう!って印象でした。主要キャストがもう魅力的。マンガ原作っぽいストーリーを感じますが違うんですよね。。。充希ちゃんはラブコメ主人公はハマり役だと思います!とにかく期待しているドラマです!!

・仕事が多忙であっという間に30歳になっていたというのは現代の女性からよく聞くことですので、自分の心境に近い気持ちで見る人が多いのではないかと思っています。とんでもないピンチをチャンスに変えていく姿を見られるのが楽しみです。

・高畑充希の演技力と容姿が好みで、彼女が出演するドラマは極力見るようにしています。正直、男性のキャストには魅力を感じませんが、主演が高畑充希なので彼女が盛り上がる空気を作ってくれると信じて楽しみに待っています。

・ドラマの設定自体はややイージーに感じられるものですが、主演に高畑充希、脇役には荒川良々など、出演すると作品のクオリティ向上に必ず寄与してくれる面白味のあるキャスティングが為されており、更に、個人的に日テレのコメディー演出に対する信頼感があるので、かなり期待しています。

・お仕事系のドラマは好きですし、主演の高畑充希さんはコメディーチックな演技の方なので、何となく面白い感じのストーリーなんだろうなと思うからです。松田翔太さんに振り回されている様子が浮かんできて、初回を見てみたいなと思いました。

・実力派女優の高畑充希さんの演技が好きなので見てみようと思います。今回はどんな感じの雰囲気の人物で演技するのかがたのしみです。あらすじを読みましたがストーリの展開も面白そうなのでとても興味がわきました。

・高畑充希さんと松田翔太さん、志尊淳さんが好きなので見てみたいとおもいます。ストーリーの舞台がレストランということで自身の職業と少し似ているので、あるある的な場面が見られるのかなども含めて楽しく見れそうです。

・キャストが非常に豪華で面白そうだと思いました。高畑充希、松田翔太、志尊淳の演技力の高い3人がメインということで見応えのあるドラマになりそうだと思いました。急に社長に任命されるというストーリーも興味を持ちました。

・直感に頼ってのし上がったベンチャー企業。その社長秘書が事なかれ主義というのはリアリティがあります。注目しているのは新会社でヒロインの部下になる涼を演じる志尊淳さんです。近年ぐんぐん存在感を増していて、雰囲気があります。志尊淳さんの演技に期待しています。

・突然社長になって、しかも三角関係、波瀾万丈のドラマになるんだろうなあと思います。色んなことが一気に起こる内容だと、飽きずに最後まで楽しめると思います!最終的に社長として、そして女性としてどうなるのか楽しみです。

・もともと主演の高畑充希さんが演技力が高く好きな女優さんというのもあるのですが、ドラマの設定が主人公が30歳のOLで出世欲なし彼氏なしと共感できるところが多そうなので、見ていておもしろそうだなと思いました。

・個人的に高畑充希さんが大好きなので、期待したいです。松田翔太さんも大好きですし、ストーリーも面白そうです。自分の過去に作った企画が採用されて、いきなり社長に任命、とあらすじにありましたが、高畑充希さんのキャラクターとストーリーともに、期待できそうです。志尊淳くんも出演されていますし、視聴したいと思います。

・現代に即したテーマでおもしろそうだなと思いました。どんな展開になるのか、予告CMだけだと読めないので、今から楽しみにしています。また、キャスト陣も豪華で、それだけでも十分に見る価値があるドラマだなと感じています。

・もともと類似漫画作品を読んだことがあり、噂で聞く限りではほぼ同じと考えても良いと思ったのが最初の印象です。次に、もし似ているなら、実写化されたところを見たいと思っていたので擬似体験ができそうだと思ったという感想を抱きました。

・題名だけで面白いと思わせてくれます。(個人的主観ですが。)物語もイメージ出来て出演者の高畑充希さんや松田翔太さんの演技が大好きという事もありますが、非常に楽しみなドラマです。2、3話に一度、落として跳ねのけるような痛快な展開があればと期待してしまいます。

・高畑充希さん、松田翔太さん、志尊淳さんという魅力いっぱいの俳優さをわきで固める面々もおもしろいなと感じました。いつもどんなドラマでも荒川良々さんが主演されていると見てしまいます。名前が連なっているだけで嬉しいです。

ドラマムチャブリ! わたしが社長になるなんて前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今時のバリバリ働く女性を描く作品のようで、同じような境遇にある女性なら面白く視聴できるのではないか。主演の高畑充希を始めキャスト陣は豪華だが、物語自体が自分の境遇や目標と重ならない為、イマイチ興味が持てない。

・タイトルからしても、よくある設定のドラマなのではないかと思う。あらすじをみたが、なんとなく最後までの展開も読めるため、たとえ初回は観たとしても継続して観ようとは思わない。高畑充希さんは好きだが、それでもあまり観たいと思わない。

・現実離れしたストーリーのようでどうなのかな?とキャスティングは面白いメンバーなのですが個性が強すぎて内容が入ってこなかと感じました、今現在の私の心境からは見る気がしないストーリーなのでつまらなそうというか観なそうという感じです。

・高畑充希ちゃんが好きなのでもしかしたら見るかもしれませんが、内容的に自分とは全然かけ離れた世界の話だなと思ったので、ドラマ自体楽しめるかはわからないなと思ってしまいました。一話だけ視聴してみて、その後見続けるか決めると思います。

・お仕事エンターテインメントと名を打つ作品は、仕事もシの字もないようなリアリティのない作品が多く、いらいらする事の方が多いため期待値はゼロ。主演の高畑充希さんもコメディではふれ幅が狭く、全部同じに見えるのでわざわざ時間を取ってみる気にはなれない。

・なんか見たことあるような雰囲気。韓国的な雰囲気もあるのでそもそも好きじゃないそれ以外は特になんも感じません。キャストは良さそうだけど、高畑充希だから殆ど騒がしい感じなのかなと言うイメージそんなに騒ぐと見ているこっちも疲れる