ニューヨークが嫌われる12の理由!炎上で不人気?態度・性格が悪い!面白くない・ネタがつまらないなど!

ニューヨーク
芸人コンビのニューヨークが嫌いと不人気なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨーク嫌いな理由:ゴリ押しされ過ぎてる

・ニューヨークはつまらないわけではないものの、ややゴリ押しされすぎていると思う。確かに実力はあるのだが、漫才や平場が上手な漫才師が他にもいる中で、なぜニューヨークを頻繁に使うのだろうと疑問に思うこともある。

ニューヨーク嫌いな理由:ネタが面白くない

・大きな笑いにならないので、ネタが面白くないと思います。2人のキャラ的にも、あまり強いインパクトや面白い見た目でもないので、ネタが面白くないと普通に面白くない無難な漫才になってしまい、可もなく不可もない感じの印象です。

ニューヨーク嫌いな理由:事務所の力で売れてる

・なんとなくニューヨークの二人からはやる気があんまり伝わってこないなと思います。水曜日のダウンタウンでもなんとなくリアクションが薄かったから帯番組の企画を任されたに過ぎないような気がします。吉本ではなかったら、もっと苦労していたと思います。

ニューヨーク嫌いな理由:昔の方が面白かった

・m1でのネタののえらびかたがすこし残念だった。もっとおもしろいネタがあるだろうと思ってしまった。本人たちもテレビ番組で今の状態になるまえ、うれる前にがむしゃらにやっていた時期の方が楽しかったとおっしゃっていたように、そのころのネタ選びやギラギラ度が薄れてしまって、テキトーに流す感じが痛いキャラに見えてしまっていて嫌われているのだと思う

ニューヨーク嫌いな理由:態度がよくない

・メディアへの露出が多くない時からすごく好きです。ネタが面白いし、ちょっとアウトローな感じが個人的には好きなのです。しかし、最近はメディアへの露出度が増えて少し丸くなったように感じます。ですが、もともとのアウトローな感じが漏れているときがある気がします。個人的にはその方が好きですが・・・

ニューヨーク嫌いな理由:発言がよくない

・放送禁止用語ネタをメディア媒体で頻繁に使いすぎているところが非常によくありません。それが漫才の面白さにかけてる感じがします。メディア媒体ではなく舞台のみでは場合によっては良いところもつかめますが、公共の電波・通信電波の中では決して良い感じがしませんでした。

ニューヨーク嫌いな理由:見た目がよくない

・ボケ、ツッコミ共に見た目の華がない。言葉のセンスで笑わせるタイプのコンビだと思うのだが、そのワードチョイスもバカリズムや男性ブランコほどのキレとインパクトはない。両人の表情がずっと暗い印象であまり楽しい雰囲気ではなかった。

・突然出てきた感じがあり、どこがおもしろいのかわかりません。特に金髪の人(嶋佐さん?)はダウンタウンの松本さんを意識しているのかわかりませんが見た目から好感が持てません。なんとなく大物間を出そうとしている感じもしているのでその点もマイナスです。

ニューヨーク嫌いな理由:ネタがわかりにくい

・私は、ニューヨークさんのネタがわかりにくくて、面白いとまで思う事ができない事が多いです。お笑い感が少ないというか、何を売って、魅力として、やっているのかがわかりません。どこで笑う出来なのかがわからないです。

・ニューヨークといえばこのネタという部分で言えば、インパクトがやや少ないイメージ感があるように感じたから。面白くないわけではないのだが、もうひとつパンチの効いたネタなどがあれば残念に思われなくなると思う。

・見た目や2人のバランスはすごくいいし、YouTubeで他の芸人とコラボで出ている時はおもしろいと感じたのに、ネタは正直おもしろくありません。ちょっと引いてしまうやりすぎな感じのネタは一般受けしないので残念です。

ニューヨーク嫌いな理由:トークが下手

・ニューヨークのネタは面白いと思います。キャラというか何もしてなくても目立つという天性の素質をもっていると思います。事務所にゴリ押しされてた時期があり、その影響かバラエティに出てもいま一つ大笑いを取れない場面があり選びました。

・ラジオで以前聞いたことがありましたが、あまりおもしろくなかった印象があり、トークをもう少し頑張ったほうがテレビなどに出やすくなるのではないかなと思いました。ネタはあまり見たことがないので、トークの印象のみです。

・情報番組をみていると圧倒的に他の若手芸人よりトークが下手でスタジオが静かになることがよくありました。敢えてそこを持ち味にすればいいのではないかと思うのですが、そんなに簡単ではないんだろうなと思います。

・最近、バラエティーに出演が多く見られますが、あまり好きではありません。話し方、キャラ等もトークが全然面白くなく、ネタもあまり記憶に残るネタがありません。面白さがわからないので誰か教えてほしいと思います。

ニューヨーク嫌いな理由:勢いでごまかしてる

・いつも無難なネタを選んでいるのでそこそこ笑いは取れるが、爆発的な面白さはない気がする。早くて強いツッコミの勢いでだいぶ誤魔化して笑いをとっている。ボケは面白いとは思うが、2人ともあまり万人に愛されるようなキャラクターではない。大勢の芸人の中では埋没していて目立たない。

・最近はトーク番組などにも出るようになって、コントを見る機会が徐々に減ってしまった気がします。面白いのだからもっとコントやネタを見せてほしいと思いますが、事務所の方針なのでしょうか?最近は勢いだけでなんでも押し通しているように感じます。(番組側が勢いを前面に出すことを求めているのかもしれません。)

・何故マイナス要素しか書かれていないのか良くわからないですが、最近の方が面白いし、どんどん実力も上がっていってるのではと思います。確かに少し勢いは弱まった感がありますが、まだまだ伸び代があるのでは?これからにも期待が膨らみます。

・テレビで求められるキャラクターだとは思いますが、若いゆえに中身がまだ薄いように思います。ちゃんとネタを見たことはほとんどありませんが、ノリとテンションだけで中身のないウェイ系大学生のようなイメージです。あちこちオードリーでの印象がまさに。

ニューヨーク嫌いな理由:イマイチ目立たない

・なんとなく勢いでやっている感じがあるのと、屋敷が面白くない。あとユーチューブで見た時になんの番組かは覚えていないが、女性の共演者が反応しづらいような絡みをしていたので、この人たちは現場の空気も読めないのかなと感じた。

・元々ニューヨークの事が好きでユーチューブなどでネタを良く見ていました。ネタのクオリティーはかなり高いと思いますが、テレビでできなそうなネタが多いような気がします。最近テレビによくでていますがまだまだ本領発揮できていないんじゃないかと思います。

・ニューヨークと聞いてもどんなネタをするコンビだったのか思い出すのに時間がかかる。ひとりひとりテレビで出たときにニューヨークだ、とは思うが、コンビ名だけわかりやすく、目立った活躍をしているのをあまり目にしない気がする。

・なんか、ニューヨークってあまり目立たないと思います。ネタどうこうってのもあると思うんですが、ほかの芸人と比べて個性が少ないような気がします。ボケとツッコミがなんか煩わしい感じがする人が多いのではないでしょうか。

・コントは面白いけれど、漫才がいまいち。「クレバ」とか「バイトの先輩」など、いくつかネタを見て面白い芸人だとは思うが、賞レースで勝ちきれないところを考えると、何かが足りないようだ。地味に見えるからだろうか。

・いわゆるボケ担当がどちらなのかわかりにくく、見た目としてまじめな印象が強い二人だと思います。(いいところでもあるとは思います) シルエットでキャラクターがわかるような芸人コンビと比べると、トークはいいですが、インパクトがもう少しほしいと思います。

ニューヨーク嫌いな理由:キャラ・性格がよくない

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
・大してコントが面白くない上に、他の芸人との絡み方も最悪だったので苦手です。事務所はニューヨークを売り出したいのかもしれないのですが視聴者もそこまでバカではありません。実力がない人はいくら事務所が売り出してもファンが付かないと思います。

・2017年12月23日、ニコニコ生放送のクリスマス企画公式番組でパンツマンというニコニコ動画投稿者の一般人をひどいイジりでイジり倒していたのがひどく印象に残っています。イジりの域を超えたイジメでしか無かったと思います。本人たちは後片付けもせずに帰ったそうで、パンツマンさんは後日自分は午前二時まで後片付けをしていたというツイートもされていました。また、去年彼らはYouTube上の自身のチャンネルでこのことについて「いつまで言ってんだよ」「誰だよてめえ(パンツマンの件についてコメントした人に対して)」と逆ギレしており、心底呆れました。

・性格が悪い。素人のいじり方が雑でボケなのか本気なのか視聴者にはわからないノリが好きではない。特に、人の見た目のいじりが最悪で炎上しててそれはそうだろって思いました。女性の見た目をバカにするような発言はやめてほしい。

・「キャラ・性格がよくない」というか、どういうキャラでいっていいのか、迷っているように見える。主に、嶋佐さんは、少し悩んでいる感じがする。(実は、私の個人的意見だけど、未来、嶋佐さんは“ビートたけし”さんみたいな感じになれるかもと密かな期待もあり…) 一方、屋敷さんは、周りが見えすぎているためか、それとも性格がいいのか、周りに気を使い、遠慮して、若干の発言の遅延がおしい。

・尖った笑いというかとりあえず噛み付いていこうという感じに見える。ガツガツしてるほうが見てる側からしたら、応援しようと思えるけど、かなり引いてる感じに見える。ただ芯には面白いことをしたいという熱いものがあると思うので、残念な感じ。

・ニューヨークは面白いネタもたくさんありますが、どんなネタかは忘れましたが女性に対して酷い言い方をしているツッコミがあって、その時にとても嫌な気持ちになりました。自分は男性ですが女性が見たらとても不愉快になるのではないでしょうか。