ニューヨークが嫌われる12の理由!炎上で不人気?態度・性格が悪い!面白くない・ネタがつまらないなど! | ページ 2 | LIFE

ニューヨークが嫌われる12の理由!炎上で不人気?態度・性格が悪い!面白くない・ネタがつまらないなど!

・最近はトーク番組などにも出るようになって、コントを見る機会が徐々に減ってしまった気がします。面白いのだからもっとコントやネタを見せてほしいと思いますが、事務所の方針なのでしょうか?最近は勢いだけでなんでも押し通しているように感じます。(番組側が勢いを前面に出すことを求めているのかもしれません。)

・何故マイナス要素しか書かれていないのか良くわからないですが、最近の方が面白いし、どんどん実力も上がっていってるのではと思います。確かに少し勢いは弱まった感がありますが、まだまだ伸び代があるのでは?これからにも期待が膨らみます。

・テレビで求められるキャラクターだとは思いますが、若いゆえに中身がまだ薄いように思います。ちゃんとネタを見たことはほとんどありませんが、ノリとテンションだけで中身のないウェイ系大学生のようなイメージです。あちこちオードリーでの印象がまさに。

ニューヨーク嫌いな理由:イマイチ目立たない

・なんとなく勢いでやっている感じがあるのと、屋敷が面白くない。あとユーチューブで見た時になんの番組かは覚えていないが、女性の共演者が反応しづらいような絡みをしていたので、この人たちは現場の空気も読めないのかなと感じた。

・元々ニューヨークの事が好きでユーチューブなどでネタを良く見ていました。ネタのクオリティーはかなり高いと思いますが、テレビでできなそうなネタが多いような気がします。最近テレビによくでていますがまだまだ本領発揮できていないんじゃないかと思います。

・ニューヨークと聞いてもどんなネタをするコンビだったのか思い出すのに時間がかかる。ひとりひとりテレビで出たときにニューヨークだ、とは思うが、コンビ名だけわかりやすく、目立った活躍をしているのをあまり目にしない気がする。

・なんか、ニューヨークってあまり目立たないと思います。ネタどうこうってのもあると思うんですが、ほかの芸人と比べて個性が少ないような気がします。ボケとツッコミがなんか煩わしい感じがする人が多いのではないでしょうか。

・コントは面白いけれど、漫才がいまいち。「クレバ」とか「バイトの先輩」など、いくつかネタを見て面白い芸人だとは思うが、賞レースで勝ちきれないところを考えると、何かが足りないようだ。地味に見えるからだろうか。

・いわゆるボケ担当がどちらなのかわかりにくく、見た目としてまじめな印象が強い二人だと思います。(いいところでもあるとは思います) シルエットでキャラクターがわかるような芸人コンビと比べると、トークはいいですが、インパクトがもう少しほしいと思います。

ニューヨーク嫌いな理由:キャラ・性格がよくない

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
・大してコントが面白くない上に、他の芸人との絡み方も最悪だったので苦手です。事務所はニューヨークを売り出したいのかもしれないのですが視聴者もそこまでバカではありません。実力がない人はいくら事務所が売り出してもファンが付かないと思います。

・2017年12月23日、ニコニコ生放送のクリスマス企画公式番組でパンツマンというニコニコ動画投稿者の一般人をひどいイジりでイジり倒していたのがひどく印象に残っています。イジりの域を超えたイジメでしか無かったと思います。本人たちは後片付けもせずに帰ったそうで、パンツマンさんは後日自分は午前二時まで後片付けをしていたというツイートもされていました。また、去年彼らはYouTube上の自身のチャンネルでこのことについて「いつまで言ってんだよ」「誰だよてめえ(パンツマンの件についてコメントした人に対して)」と逆ギレしており、心底呆れました。

・性格が悪い。素人のいじり方が雑でボケなのか本気なのか視聴者にはわからないノリが好きではない。特に、人の見た目のいじりが最悪で炎上しててそれはそうだろって思いました。女性の見た目をバカにするような発言はやめてほしい。

・「キャラ・性格がよくない」というか、どういうキャラでいっていいのか、迷っているように見える。主に、嶋佐さんは、少し悩んでいる感じがする。(実は、私の個人的意見だけど、未来、嶋佐さんは“ビートたけし”さんみたいな感じになれるかもと密かな期待もあり…) 一方、屋敷さんは、周りが見えすぎているためか、それとも性格がいいのか、周りに気を使い、遠慮して、若干の発言の遅延がおしい。

・尖った笑いというかとりあえず噛み付いていこうという感じに見える。ガツガツしてるほうが見てる側からしたら、応援しようと思えるけど、かなり引いてる感じに見える。ただ芯には面白いことをしたいという熱いものがあると思うので、残念な感じ。

・ニューヨークは面白いネタもたくさんありますが、どんなネタかは忘れましたが女性に対して酷い言い方をしているツッコミがあって、その時にとても嫌な気持ちになりました。自分は男性ですが女性が見たらとても不愉快になるのではないでしょうか。

1 2