真犯人フラグ真相編面白い?つまらない?不評な理由は!後半第2シーズン感想口コミ評判!最後どうなる?

真犯人フラグ真相編
真犯人フラグ後半・第2シーズンとなる真相編が放送開始です。

真犯人フラグ真相編は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

真犯人フラグ真相編ドラマ公式webサイトはこちら
真犯人フラグ真相編ドラマ公式webサイト

真犯人フラグ犯人黒幕推理考察ネタバレ!怪しい登場人物ランキング!真相編最終回前に見破れ!

真犯人フラグ人気キャラランキング!好きな登場人物・好評なキャスト・演技が上手い俳優は誰!

真犯人フラグ真相編面白い?つまらない?










真犯人フラグ真相編前評判:面白そう・楽しみ

・真犯人フラグを毎週楽しみにしていたからです。みんな怪しくしていて、誰が犯人でもおかしくない、誰が犯人か全く分からないようにしているてんが見ていて楽しいです。キャストの方も有名な方ばかりで豪華なところも期待できます。

・昨年ドラマでそして今年も映画で話題になっているあなたの番ですの制作チームが手がけているということから、今作真犯人フラグでも視聴者に考察ブームを巻き起こすと期待していたため。また見始めた後も期待通り考察しがいのあるストーリーとなっているため。

・怪しい人物が数多くあり、誰が黒幕なのかを考えながら見るのが楽しいから。誰が犯人であってもおかしくないのが面白い。登場人物のキャラが面白く、演技力があるのも良いと思う。これからがどうなっていくのか楽しみである。

・冷凍梱包されて送られてきた長男。瀕死の状態から九死に一生を得て死をまぬかれたもののなかなか事件について語ろうとしないじれったさ、思わせぶりに話を引き伸ばしどいつもこいつもが怪しいように見せた挙句に何と父親がこそが犯人がごとく指さす。マジでかよ。この先どういう展開になるのか、面白くない訳がない。

・既に1クール目を全話見ました。毎週びっくりする内容で、話が進めば進むほど謎は深まるばかりです。真相編ではだんだんと黒幕に近づいていくのだと思うので、とても期待しています。放送開始まで待ち切れないくらいです。

・最近のこの手のドラマは流行りなのか田中圭のドラマとかもそうだったが、視聴者参加型系ドラマ(表現が正しいかわかりませんが)はやっぱり引き込まれる。その中にいるわけではないが、疑似体験できる感覚が、私の中のなにをかくすぐられる感じがする。

・前回の1部を欠かさず見ていました。そして1月スタートの真相編では、いよいよ犯人がわかりそうな予感がします。見る前からドキドキワクワクが止まりません。毎回期待を裏切る展開と、次々に出てくる新たな人物に頭をひねります。

・毎回怪しい人物がコロコロとかわっていき、どの人が犯人なのか・見方なのか推測しながら見進めていくのが非常に楽しいです。展開が早く1話でも見逃してしまうとストーリーが全く違ってしまうほどハイスピードであるため、妻とドラマに没頭しています。

・主人公の相良凌介が、息子から殺人犯だと名指しされたから。登場人物が沢山いるのに、ここにきて主人公が犯人なのでは(?)という展開になりました。怪しい人物が沢山出てきて分からない事だらけだったのに、さらに謎が深まってきました。これは真犯人が分かるまで目が離せません。

・これまで真犯人フラグを毎回欠かさず見てきました。怪しい人物がたくさんいて、ほとんどの伏線が回収されていない中で、いよいよ少しずつ真相が分かってくると思います。また、これから人が死んでいくとの情報もあり、今後の展開が楽しみです。

・真犯人フラグは毎週見ていますが、続きが気になります。犯人が誰だかわからないのですが、全ての人が怪しいということもあり毎回ワクワクさせられます。特に最終回では、相良の息子である篤斗が瀕死の状態で出てきて、犯人が父親を指したことで更に内容が衝撃であり続きが気になってます。

・犯人が全く分からないため。宗教や恋心、嫉妬心や憎悪などさまざまな感情を持った登場人物たちがいて、それぞれに闇がありそう。一見、まほさんの自作自演にも思えたが、あつとくんが心肺停止に陥るなど、そうでもなさそう。期待できる。

・毎回ドキドキしながら視聴している。物語が進むにつれて、相良凌介さんの周りの人々が分かってきたので、犯人が誰なのか考察しながら見るのが楽しみ。また、まだ素性が明かされていない人々が分かってくると思うと楽しみで仕方ない。

・いろんな謎がたくさん出てきたのでそれを回収してくれる様子が描かれそうなので期待しています。関係ないと思われていた人たちが実はつながっていたり、新たな登場人物が出てきたりまた斬新な展開が待ち受けていそうだと思っています。

・同じく2クールで放送された「あなたの番です」も、後半に怒涛の展開となり、ハラハラドキドキする展開で毎週楽しんでいました。今回の「真犯人フラグ」も前半最後で番狂わせの展開となり、後半の筋書きが非常に楽しみになりました。

・一話一話観ていても飽きがこない、謎だらけの登場人物が沢山出てくるので見逃せない録画して何度も観る事もある。面白さもありながらドキッとされられる部分もあり毎回「えー!!」と絶叫する場面が出てきて家族みんなでワクワクしながら観ている。

・推理ものとして純粋に楽しめそうだから。そして俳優たちが演技派の豪華メンバーから成り立つドラマであり、非常に期待できる。西島秀俊さんの演技は以前から私は好みであり、この方が出演をしているドラマは硬派なイメージが作られるので、私好みである。

・いろんな登場人物が出てきて、頭が混乱して訳が分からなくなりましたが、やっぱり真相がすごく気になります。ここまで見たので最後まで見ようと思います。「あなたの番です」は見ていなかったのですが、見ておけば良かったと後悔しています。途中で「あな番」の人たちが出てきて、相関関係がよくわからなかったので。

・前半を視聴していて面白いと思ったから。真相はどうなっているのか続きが気になります。あなたの番ですも意外な展開で面白かったので、同じスタッフが携わっているこの作品もきっと楽しませてくれると期待しています。

・謎が少し分かって犯人に一歩近づいたと思ったら、必ずどんでん返しがあり、「そう来るか」と思わせてくれるドラマだから。関係者全員、怪しさがなり、誰が犯人なのか分からないけれど、真相編では、その闇が少しずつ明るくなりそう。

・真犯人フラグ楽しみで毎週見てきました。見るたびに犯人はこの人かな?とか、こっちの人の方が怪しいかも…など見れば見るほど、考えれば考えるほどいろんな人が怪しく見えてきて毎回楽しみでした。次の真相編で犯人が分かるかと思うのでとても楽しみです。

・あなたの番ですの姉妹作品のため期待大です。前回も2クールほど長くやっていたのでしばらく楽しめたのも良かったので今回も2クールということで途中下落しないことを願ってます。西島秀俊さんを主演にしたのも見どころだと思う。

・相良さんの周りの人たち全ての方がそれぞれ怪しく、だれが犯人かわからない。相良さんに直接関わらない登場人物もそれぞれ怪しすぎて面白い。意外性のある人が犯人だったら面白いと思うけど、これからどんな展開になっていくか楽しみ。

・展開がどんどん進んでいくし、いろんな人物の様々な面も出てきていつも見逃せません!しかも、この人も出るのか(香里奈、上島竜兵とか)という人が途中から出てきて、展開が読めなくなったり、推理してみたり、、とにかく毎週楽しみ!

・主演の西島秀俊、宮沢りえが演技がうまく、脇を支える俳優陣もしっかりしている。殺人事件ものは、スリルとサスペンスがあり視聴者が、犯人を推理しながら見るので、展開がひどいことにならない限り、期待して見られると思う。

・今までのテレビドラマの中でもハイレベルのミステリだと思う。次から次へ怪しい人物が登場し、謎が深まっていく展開は全く予想できず、先の展開をこの目で見なければ収拾がつかない。どのような結末になるのか楽しみで仕方ない。

真犯人フラグ真相編前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまりにも周りの人物の行動が怪しそうな人が多くて、それぞれにその行動の至る意味があるのでしょうが、、いかにも犯人かもと思わせぶりなのが鼻につきます。そんなノリでの進行かと思っていると、子供の冷凍死体や殺人シーンもあり、怖い感じで、観ていて少し疲れます。