藤田ニコルが嫌われる8つ理由!トークが下手すぎで滑りまくり?モデルなのにファッションセンスがない・かわいくないなど! | LIFE

藤田ニコルが嫌われる8つ理由!トークが下手すぎで滑りまくり?モデルなのにファッションセンスがない・かわいくないなど!

腹黒芸能人ランキング藤田ニコル
藤田ニコルさんが嫌いと好感度が低い理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:ゴリ押しされすぎ

8位はゴリ押しされすぎ

ゴリ押しされすぎが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・残念に感じるところは、正直あまりないのですが、強いて言えばごり押しされているなという印象です。様々なバラエティー番組やCMでご活躍様子を毎日のように見ます。デビュー当時からは考えられないくらい、見た目も言動も大人になったので、交換が持てるようになりました。

7位:ファッションセンスがよくない

7位はファッションセンスがよくない

ファッションセンスがよくないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・若者らしいファッションだとは思いますが個人的な好みでいえば、あまり好きなファッションではありません。しかし似合っているとは思うのでそのままでいていいと思いますし、好きなタレントの一人ですのでこれからも頑張ってほしいと思います。

6位:態度が良くない

6位は態度が良くない

態度が良くないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・テレビに出始めの頃は若いこともありもう少し元気があったように感じます。それだけ年齢を重ねられて落ち着いたということもあるのだと思いますが、番組によって少しやる気や覇気が感じられないこともあるかなと思います。

5位:あまり知識がない

5位はあまり知識がない

あまり知識がないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・おバカキャラにも限界があるかな、とおもうときがあるため、知識がないにした。勉強ができるできないのレベルではなくて、人の気持ちが考えられるかどうかの点にもなってくると思う。テレビ番組がそうきりとりたい行動そのままなんだとおもうから、少し残念。

・ニコルさんについてもよく知らない事が多いのであくまでもイメージだけですが、そこまで知識が深い人ではないのかな、と思いました。モデルさんとしてもタレントさんとしてもあまり拝見する機会がないのでよくわからないです。

4位:発言がよくない

4位は発言がよくない

発言がよくないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・バラエティ番組を見ていると、視聴者をヒヤヒヤさせてしまうような発言が多く感じる。芸歴の長い芸能人の方との絡みを見ても発言の中にタメ口が入っている。どんな時でも人でも礼儀礼節を持ち発言することが大切だろうと視聴者が思ってしまう。

・藤田さんの発言について視聴者の方がSNS上に、悪い意味で載せているのをよく見かけます。そこだけ切り取られているので、どういう状況で発言したのかわからないこともありますが、少し気を付けなければいけないのかなと感じることもあります。個人的には正しいことを言っているなと感じることもあるので、よくわからないところもあります。

3位:メイクが変

3位はメイクが変

メイクが変が冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・メイクが派手すぎだと感じます。おそらくスッピンはもっときれいな顔をしているような気がするので、もう少し自分の顔立ちの良さを出せるような、ナチュラルなメイクだといいと思います。

・最近はナチュラルになってきた感じがありますが、以前はカラフルな様相だったのが印象的です。同じカラフルならレディガガもカラフルですが、藤田ニコルさんの場合は、発言と相まって、メイクが余計に変に感じてしまうのが気になりました。

・昔、もっと可愛かったと思いますが、最近おしゃれ度が残念な感じ。メイクもそう。もういい歳をしてきてるからイメージを変えた方がいいかもわかりませんね。いきなりは難しいと思うので、可愛いイメージでそのままもう少し帰るだけでいいと思います。もったいない。

2位:かわいくない

2位はかわいくない

かわいくないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・顔立ちが美しいとは思えません。顔立ちが良いとは思えないので、ポップティーンのモデル時代からモデルという肩書きになんとなく違和感を感じていました。

・バラエティ番組やユーチューブで活躍している時は発言がしっかりしていると感じ、すごく好印象が持てる。ただ昔から周りの意見で「強欲な壺」と呼ばれている時代があったため、印象としてはかわいくないというイメージが根底にある。

・単純に顔が好みではないです。最近は前より雰囲気が少しだけ変わったような気もしますが可愛いとは感じないです。メイクは悪くないんですが、、特に気になるのは目ですかね、ただ完全に自分目線なのでお許しくださればと思います。

・アホっぽい雰囲気はあるが、思ったよりもいろいろと考えている印象はあります。ただし、男から見てあまりかわいいとは思いませんし、テレビなどに出ていてもわざわざ見ようとは思わない顔です。どうしてこんなに人気なのかよくわからないです。

1位:トークが上手くない

1位はトークが上手くない

トークが上手くないが冬に美味しいと人気のアイスの理由(抜粋)

・藤田ニコルさんは数年前からテレビ等のメディアでしばしば拝見していますが、バラエティをみているとトーク力が求められる番組への出演は控えた方がいいのではないかと思います。最近ではおバカキャラとしての立ち位置は封印されているとのことですが拝見する限りトークが得意という事ではないようなので、また他の道でご自身が輝けるやり方を見つけて欲しいと思います。

・意見や考え方などに関しては合点がいかないということは感じないのですが、話し方やトークスキルがどうしても受け入れられません。もう少し話しの内容に芯があれば良いのかもしれませんが、ガツンとくるような言葉はなく、世代の違いかと思いました。

・モデルさんなのでトーク力はなくても…と思いますが、今の時代はマルチにこなす必要があるので仕方ないですね。出演番組で無茶ブリされてすべっているところを何回か見ました。

・元々、モデルなので仕ないが、トークが上手くない。敬語があまり使えないのかいつもタメ口で話している印象がありテレビで見てると気持ちいいものではない。返しも短調でぶっきらぼうな気がする。あまり気が利いた事も言えてない。

・芸能界に出てきた当初は若い女の子からの支持が高かったイメージ。トークが下手というイメージはないが、自分から積極的にトークするイメージはない。トークが磨かれれば、もっともっと幅広い年齢層からの支持が得られるのではないだろうか。

・他の共演者の人たちがいじったりして笑いが起きているので特段残念とは感じないが、正直何を言っているのかわからない。藤田ニコルさんの言葉が若い女の子の間でしか知られていないものが多いからそのように感じてしまうのかもしれない。

・ら、ボキャブラリーが少ないのかもしれないですね。自分の見方で発言していらっしゃるので、発言はわかりやすくはありますが、少しずつ大人発言に変化していってもよいのかもしれません。