時光代理人-LINK CLICK-面白い?つまらない?中国アニメ不評の理由とは!感想口コミ評判!

時光代理人-LINK CLICK-

アニメ「時光代理人-LINK CLICK-」が放送開始です。

時光代理人-LINK CLICK-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

時光代理人-LINK CLICK-アニメ公式webサイトはこちら
時光代理人-LINK CLICK-アニメ公式webサイト

時光代理人-LINK CLICK-アニメ面白い?つまらない?









アニメ時光代理人-LINK CLICK-前評判:面白そう・楽しみ

・PVを拝見したところ、ミステリアスなアニメで面白そうだなと思いました。youtubeのコメント一覧も拝見したところ、視聴者のほとんどが期待していたアニメらしく面白そうだと思いました。

・このストーリーはのめり込んで見てしまいそうです。映像もちょっとダークで、そこも惹かれます。ひとつ気になるのは、PVを見る限りキャラクター全員、目の下にアイシャドウのように影を入れていることです。ちょっと違和感を感じるので、それだけ無くなればなぁと思ってしまいました。

・中国のWebアニメで、bilibiliで配信されていたアニメという事で、中国のアニメは今まで見たことがないので、面白いのかどうかまったく未知数な印象で、どんなアニメなのかとても気になっています。

・タイトルにセンスを感じたので面白そうだと思いました。なんとなく昔あったアニメ、妄想代理人を連想したからかもしれません。機会があれば積極的に見てみたいと思いました。

・ミステリーアニメです。とくに、背景の作画がとてもきれいでとてもいい雰囲気だと思いました。声優さんも有名な方ばかりが担当されていたので、今から放送が楽しみに思っています!

・中国製の漫画は何度か読んだ事があるけど、面白い。日本製と同等たまにそれ以上に考えられており、面白い作品もあるから馬鹿にする事はできない。それに最近はあっちの文化を取り入れたり、好きなような人が多い。それに中国自体で流行っているアニメなら尚更面白くなる確率は高いと思われる。

アニメ時光代理人-LINK CLICK-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイムボカンシリーズで放送されてたオタスケマンにある過去の歴史を変えない試練を貫くこととは別に、能力を争いごとを避ける準備をするのは良いとは思いますが、過去に干渉して至らない未来を作って行くかもしれないかもしれません。以上の事から12時間後の未来を予知できるなら今をどのようにするかに全力を注いだほうが良いと思います。

・タイトルを見た感じではどういうアニメなのか全くイメージが付きにくいのと、絵の感じが女性向けのアニメなのかなと感じ、男から見た場合はつまらなそうだなと感じました。

・依頼人から預かった写真の中にダイブすることで、撮影者の精神に乗り移り任務を遂行する特殊な仕事のお話だが、どうもこの手のSFやファンタジー要素の強い作品は苦手である。