ヒカキンつまらない面白くない8つの理由!ワンパターンで人気低迷・飽きた・子供騙し・変顔うざいなど!

ヒカキン成金と言われる理由
ヒカキンがつまらない・面白くないと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:カリスマ性・魅力がない

・はっきり言って、なんでみんなが見るのかわからない。話がとても面白い訳でもなく当たり障りない話ばかりしていて、それでもってイケメンっていう訳でもないのに、どこに魅力があって、大物の芸能人が出演してくれているのか不思議。好きな芸能人が出ていたら見るが、それ以外の動画に全く興味がない。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:影響力と配信内容の質が伴ってない

・いくつか動画を見たことはあるのですが、この人がなぜ1000万以上のチャンネル登録があって人気があるのか個人的にはとても謎です。最近は芸能人ともコラボしたりもしているみたいですが、あまり面白くないです。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:金遣いが荒い

・ㇶカキンさんは動画のネタとはいえお金遣いが荒いです。確かにお金持ちだとは思いますが、一度に使う金額がハンパなく、ブランドものもそんなにいらないだろうと思ってしまいます。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:動画がくだらない・下品

・内容を面白いと感じられない。品がない。役立つ情報がない。魅力のある内容がない。しゃべり方もうるさく、音声をオフにしたくなる。楽しさが感じられず、見てよかったと思えない。くだらない。心に刺さるところがない。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:話し方がよくない

・そもそもなぜこんなに人気なのかわからない。特に面白いような企画をしているようでもないと思う。お金があるから出来ることをしているだけに思う。話す内容とかもそこまで面白くない。キャラ作りをしているが、そこまで面白くない。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:見た目がよくない

・そもそも普段から、ユーチューバーの作品をあまり見ません。「食わず嫌い」な面があるのだと思いますが、信頼できる人の発信したものを楽しみたいと思っています。ユーチューバーさんって、皆さん見かけがアレだから、あまり見たいとは思わないです。

・子供に人気があるのはわかるが、いちいち変顔をするのは、見ていてうざい。昔の動画を見ると結構おとなしく配信していたし商品紹介が多かったので結構普通の人がタイミングで人気がでたのだと思う。現在の動画では、金に物言わせていると思う。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:コンテンツが面白くない

・初期のボイスパーカッションなど一つの技術に特化したような動画は面白かった。しかし最近のものは商品紹介のようなものばかりであまり興味がわかない。

・配信が進んでヒカキンという存在が有名になってきたことに満足度が増す。それは良いと思うものの人気は不動、多少雑な配信でもいいと思う気持ちが出てきたのではないか。TVで取り上げられればそれだけでもいいそうするとだんだんと面白くなくなってくる。

・登録者数は、多いのに、実際見てみると、あまり引き込まれません。なんで、あんなに人気なのかよくわからないです。子供向けなのかな?と思ったりします。YouTubeは毎日見ますが、ヒカキンは久しく見ていません。

・子供向けのコンテンツが増えてきて面白くないなと思いました。子供に人気だから仕方ないかもしれませんが…。とはいえ子供に見せたいという内容でもなく、まねしたりすると嫌だなという感じもあります。トップのユーチューバーとしてもっと頑張ってほしいです。

ヒカキンが嫌われる・つまらないと言われる理由:ワンパターン

・動画は見ていないがリアクションの取り方が毎度同じように思う。小中学生でももう一定数しか見ていないイメージ。大人には好かれない動画クリエイターな気がする。あそこまで登録者が多い理由もよくわからない。。。

・始めの「ブンブンハローユーチューブ」と最後の「バーイ」は挨拶だからいいと思う。いただきますの時に首をかしげたり、猫のまるおに「また悪さするんかー」と言ったり、効果音だったり、毎回ワンパターンすぎて次に何が来るのかが分かってしまうので頻繁に観ている視聴者は特にマンネリを感じているのかなと思う。

・料理・爆買・新作iphone開封を繰り返している。特に料理は、今はやっているものを見つけて来て、高級素材で再現するという、どう見てもムダなお金の使い方をしている。ひとりユーチューバーでは、できることに限界があるので数種の企画を順番に回すしかないのかもしれない。

・ワンパターンかなと思います。商品紹介やリアクション、効果音など動画の基本的な要素は何年も変化していないと感じます。大げさな部分があるから大人より子どもに人気gああるのかなと思います。

・昔はもっといろいろなことを配信していて、おもしろかったのに今ではユーチューブ会のNHKといった感じで全く破天荒さがなくなってしまい見なくなりました。有名人とコラボするよりも昔のように少し馬鹿げた部分のヒカキンさんが見たいです。

・内容に新鮮さがなくなり、おもしろみがなくなってきた。Youtuberとしてのヒカキンは貪欲さがありよかったが、今ではすっかり芸能人。最初は知名度抜群アップのために出演したのだろうが、惰性したと言われても仕方ないように思う。