関ジャニ∞歌下手ランキング!音痴・歌唱力が低いメンバーは誰!

関ジャニ∞メンバーの中で歌が下手と言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:丸山 隆平

丸山隆平関ジャニ∞
3位は丸山 隆平

丸山 隆平が関ジャニ∞メンバーで歌が下手だと言われる理由(抜粋)

・正直歌が上手くないかどうかはわかりませんが、あまり歌やダンスのイメージがないです。どちらかと言えば、お笑い担当マスコット的なキャラクターでムードメーカーという印象があります。番組などではいつも場を和ませてくれていて好感が持てます。

2位:横山 裕

横山裕
2位は横山 裕

横山 裕が関ジャニ∞メンバーで歌が下手だと言われる理由(抜粋)

・本人が苦手意識を持っているとのことでしたが、以前、歌番組で聞いたときに、素人が聞いても分かるくらいに音が外れており、曲自体は良い曲であっても、そこで曲の世界から現実に戻されてしまい、聞き続けるのが大変だったから。

・歌のうまいメンバーが多く、歌う場面がなかったのもあって練習不足だと思います。本人も言っている通り、ボイストレーニングを始めて少しずつ声が出るようになっているとは思うけれど、まだまだ不安定な部分が多いと思う。

・本人もメンバーも歌が下手なことをネタにしているのを聞いたことがあるので。実際歌番組で口パクではないときの横山くんの歌割りは音程が不安定なことが多々あった。知人が元横山担で、彼は歌が下手だと言っていた。

1位:村上 信五

村上信五関ジャニ∞
1位は村上 信五

村上 信五が関ジャニ∞メンバーで歌が下手だと言われる理由(抜粋)

・何の番組かは覚えていませんが、村上信五さんが1人で歌っているシーンがあり、あまり歌が上手ではないなと思いました。1人だけで歌うシーンを見たことがなかったので少し衝撃を受けました。ただお笑い系の番組だったのでちゃんと歌っていなかったかもしれません。

・CDデビュー当時からあまり歌に関して上手ではないと感じていたが、5人体制になり、より一人一人の音や歌唱が際立つようになるにつれより露見してきているように思う。最近ではボイストレーニングを重ね改善されてきたようだが、まだ下手な時のイメージが拭えない。

・いつも歌を歌うときに音を外しているイメージですね。彼は元気なイメージが常にあるキャラクターで声を出すときもそれが反映している気がします。元気をイメージして一生懸命に歌ってる感じがするので歌声がきれいに響いてこないのもあるのかなと思います。

・バラエティ番組の印象が強いので歌唱力を今まで注目したことがなかったですが、ちゃんと見てみると他のメンバーと比べて残念な感じでした。どのグループにもあるとは思いますが関ジャニ∞の中での歌割も少ないような気がします。

・声質があまり良くないので、音程が少しでも外れると余計に下手に聞こえるタイプの人だと思います。またふざけて歌っていることが多いので実際本当に上手なのかがわからないです。下手なのを開き直ってあんな感じでごまかしているのかなと思ってしまいます。

・ネタ要員として本人も自覚しているからか逆にまともに歌ってるところをそんなに見ないような気もするし歌ったとしてもやっぱり音程がずれていたりする。声質にあわない歌ばかりだからだとは思うけどたまにかわいそうになる