関ジャニ∞ダンス下手ランキング!踊れない・リズム感がないメンバーは誰! | LIFE

関ジャニ∞ダンス下手ランキング!踊れない・リズム感がないメンバーは誰!

関ジャニ∞でダンス・踊りが下手なメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:丸山 隆平

丸山隆平関ジャニ∞
3位は丸山 隆平

丸山 隆平が関ジャニ∞メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・振りつけを間違えていたりして、ほかのメンバーの方から指摘されているのを見たことがあります。振りを覚えるのに時間がかかるタイプのように見受けられました。ほかのメンバーで上手な方がいらっしゃるので、目立つのかもしれませんが。

・個性的なダンスをしている印象があり、わからないためあまりうまくないのかなと思う。またフリーでやる振付などがあんまりパターンがないようにおもえるため苦手なのかな、と思いました。またかっこいいと思った瞬間がないこともダンスが下手な理由だと思います。

2位:村上 信五

村上信五関ジャニ∞
2位は村上 信五

村上 信五が関ジャニ∞メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・ダンスも彼がそんなにうまくない気がしますね。何というか動き1つ1つが雑な気がします、体も大きい印象なのでどうしても動かし方が大きくなってしまいそういう見え方になってしまうのかもしれませんが、、まあそれが彼の良いところなのかもしれませんが。

・ダンスといっても激しく踊るというよりかは楽しく踊ってみんなで踊れるようなダンスをしているイメージ。TAKATSUKINGのイメージが抜けない。関ジャニ全体そんなにダンスは上手くないと思うがその中でも特にそう感じる。

・丸山くんと一緒でダンスのイメージがあまりないです。どちらかと言えば、MCや番組の進行役などおしゃべりが上手な印象です。昔からラジオなどを聞いていたこともあり、今でもテレビなど目にするとラジオパーソナリティと思ってしまいます。

・歌と同様に歌って踊るタイプではないと思うほど上手じゃないように思えます。トークは抜群に面白いからかなのか踊っていると盆踊り見たく見えてきてしまいます。ジャニーズとしては好きな方ですがダンスとなるとうまくないと思います。

1位:横山 裕

横山裕
1位は横山 裕

横山 裕が関ジャニ∞メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・横山裕さんは単純にリズム感がなくダンスが苦手な印象があります。立ち位置も振りも中々覚えられず、踊っている最中もほかのメンバーを必ずチラ見しながら踊っている感じがしますので、かなり挙動不審なイメージがあります。

・関ジャニ∞はあまりダンスを踊るイメージそのものが少ないように思うが、いくつかダンス曲をたまたま拝見した時にあまり上手ではないなという印象を受けた記憶がある。歌やダンスよりもバラエティで活躍しているイメージが強い。

・関ジャニ∞の中ではボケもつっこみもよくしていて性格の良さがにじみ出ていますがどのダンスを見てもあまりぱっとしませんでしたし、真面目にパフォーマンスをするときも上手ではありませんでした。特別目を引くダンスではないのかなと思います。

・本人も自虐にしているが、バラエティが強いイメージで、実力面に関しては後ろにいることが多いと思う。少し体が硬くて踊っていても、「横山君だ!」といい意味でも悪い意味でも分かるダンスで、目立っていると思う。

・やる気がないのか、他のメンバーが踊っている時も踊っていないことがあったり団ぐが上手というイメージが全くこの人にはありません。振りの間違いもダントツで多いと思います。動きが硬いのでもともとリズム感が悪い人なのかなと思います。

・本人も自覚しているようにダンスが苦手らしい。昔はもっとやばかったけど努力家なのでマシになってるのは褒めるべきところ。でもやっぱりワンテンポ遅れてたりリズムとれてなかったりは結構見られる。まぁ歳とってきたてのもあるのかも

・知人の元横山担が歌だけでなく彼はダンスもできないと言っていた。関ジャニでは珍しく激しいダンスの曲を披露したときに、横山くんは周りを見ながら踊っていてワンテンポ遅れていたとTwitterで見かけたのと実際動画を見てその通りだと思った。