関ジャニ∞横山裕人気の5つの理由!老けない・イケメン・美肌がヤバイ!かわいいなど! | LIFE

関ジャニ∞横山裕人気の5つの理由!老けない・イケメン・美肌がヤバイ!かわいいなど!

横山裕

関ジャニ∞の横山裕さんが人気の理由はなんなのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

関ジャニ∞横山裕人気の理由:イケメン

・全然老けない・透明感がすごい・美肌!テレビでこれなので、生で見たらどうなるのか。年齢を重ねても、重ねた分だけ美しさを増していると思う人。若い時の美しさは勢いで行けると思うけれど、40代のきれいさは神々しい感覚。本人の努力ももちろん、天性のイケメンなのかなと思う。

関ジャニ∞横山裕人気の理由:かなり天然

・MCなどでちょこちょこボケているのがとても面白いと思います。長年一緒にいる他のメンバーからも天然扱いされているので、本当に天然なんだろうと思います。かわいさと冷酷さを兼ね備えたマイペースな雰囲気も独特だと思います。

関ジャニ∞横山裕人気の理由:色気がある

・バラエティや縁起でも活躍しており、肌の白さと関西弁がよりかっこよく見える理由なのだと思います。年齢を感じさせない肌感や艶感があるのに対し、年々ましてかっこよくなる魅力は何だろうと考えた結果、色気なのかな、と思いました。

関ジャニ∞横山裕人気の理由:かわいい

・一見クールできれいな顔をしていてそれが魅力的な彼、取っ付きにくいのかなと思わされるんですが話始めると気さくで笑顔が可愛い、トークでもノリとツッコミを愛嬌たっぷりでしてくれるので可愛いなと思いながら見てます。ギャップ萌えですね。

・歳とっても可愛らしさがあると思ってます。色白で色気のある顔付きではあるけど、天然というか結構可愛いことをしてくれるし、めちゃくちゃ笑顔の時が赤ちゃんみたいで可愛いです。おバカなところも可愛いと思います。

・顔つきがかわいい。少ししゃくれて舌癖がありそうなしゃべり方がかわいい。関ジャニのイメージ的にやかましかったりガヤがすごいイメージがある中で、横山くんはおっとりしている感じがあってそういうところがかわいいと思う。

・ダンスが好印象ではありませんが、40歳になっても 肌が色白なので、とても40代には見えなくて、トークやメンバーや後輩とのやりとりにしても天然なところがあるが、みんなに愛されてるキャラクターですので、とてもかわいいと思います。

・関ジャニのメンバーの中では、しぐさのかわいさと天然の弟気質からメンバーをムードメーカーとして活躍されているように思っています。見た目はなかなかのイケメンだと思いますが、年上からも年下からも、男性からも、女性からもかわいいと感じると思います。

・細くてみんなから愛されるそんなキャラクターだと思っています。本人は無意識でやっていると思いますが、はたから見ているとかわいい仕草が多い気がします。さわやかイケメンというよりもかわいい犬タイプ?かなと思います。

関ジャニ∞横山裕人気の理由:トークが上手い

・たまにテレビで見る機会がありますが、持ち前の明るい性格もあってトーク力がかなりある印象です。きらきらアフロTMと言う番組で松嶋さんが産休で休んでいる間に代理として出ていましたが、笑福亭鶴瓶さんとのやり取りが面白かったのが印象に残っています。

・上記でも記載した通り、バラエティで活躍することが多く、特にお昼のレギュラー番組では芸人さんとの掛け合いに違和感がない。グループ内でも司会進行やメインでトークしている場面をよく見かけ、笑いをとっている印象がある。

・バラエティー番組での対応などを見ていて、トークが上手な方だと思いました。また、シリアスな番組に出られたときには、視聴者や相手の方への配慮をされたうえで、ご自分の意見を述べられているということを感じられました。

・やはりトークが上手いです。理解が早いうえに何を求められているのかを瞬時に見極めている感じがします。おもしろいので飽きられない人だろうなと思います。絶妙なタイミングでつっこんでいるところを見ると「さすが!」といつも思います。

・バラエティのイメージが高くトークを回すのが上手いイメージ。うんうん横山などバラエティでボケに回るイメージもあるが、しっかりまとめることもできるツッコミ側のイメージもあり、二刀流で器用に行えるイメージ。

・村上くんと一緒にラジオをやっていておしゃべりが面白いと思います。私がラジオを聞いていた当時関ジャニはまだそこまでテレビなどに出ていなかったので、顔も知りませんでした。今はさまざまなテレビで目にすることが多くなりましたが、まだその当時のおしゃべりが上手で面白いお兄さんという印象です。

・歌も踊りもどうなのかあまり興味がないのでよくわかりませんがヒルナンデスに出ているのを見る限りではトークはうまいのではないかと思います。突っ込みながらトークを回すあたりはさすが関ジャニだなと思いました。