関ジャニ∞村上信五が人気の4つの理由!イケメン・カッコいい・トークが上手いなど!

村上信五関ジャニ∞

関ジャニ∞の村上信五さんが人気なのは何故なのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

関ジャニ∞村上信五人気の理由:かわいい

・目がくりくりして小動物っぽいです。いい歳ではありますが、とても幼さの残る男性のように見えます。司会も多く、語彙力もあります一番すごいのは相手がどんな大御所でも果敢に攻めていくところです。物怖じしない人だと思います。

関ジャニ∞村上信五人気の理由:爽やか

・テレビでよく目にするようになって、さまざまな番組の進行役などもしておられるなと感じます。その際の進行具合など配慮が行き届いていて、とても好感がもてます。見た目などでけなされたり、自虐的なことを言われたりしますが、私は好青年で爽やかだなと思います。

関ジャニ∞村上信五人気の理由:体つきがいい

・自分ではあまり注目していないが、知人の村上担が彼のスタイルの良さを絶賛していた。そんなに身長が高いわけではないのに、身長が高めのメンバーと並んだときに腰の位置があまり変わらないと言っていた。パンツの裾あげも必要ないらしいと見かけた。

関ジャニ∞村上信五人気の理由:トークが上手い

・面白く話を盛り上げてくれる感じが好印象です。アイドルらしからぬ暴露トークやお笑い路線を確立し、司会業にも力を入れ確立されたトーク力も評価されたのは、幅広く知識を取り入れたりと、努力をしてきたからこそだと思います。

・日本テレビ系月曜深夜に放送されている番組を10年近く2だけのMCで続けてきているから。
また、横山さんと同様、グループ内で司会進行やメインMCを務めていることが多く、場を盛り上げたり仕切ったりしている場面を多く見かけるため。

・関ジャニ∞の中でも仕切りをされている印象があります。スポーツ番組等の司会などをされていて、トークが上手な方だと思いました。また、大御所と言われる芸人の方などへの対応も上手で、頭の回転も速い方だと思いました。

・トークは好きですね。嫌味がないし元気だし周りを盛り上げる要素をしっかり持ち合わせている方、話している相手への気配りが上手だなと感じますし、あと司会進行も上手で夜更かしでのマツコさんとのコンビは癖になります。

・誰と絡んでもそつなくこなせるポテンシャルを持った司会者だと思う。少し型にはまった部分はあるけれど、相手の人に会うトークを展開してきれいに落ちをつけれるのはすごい。自分を落としても相手に嫌な思いをさせずに、場を盛り上げることがうまいと思う。

・番組でMCを担当したり場数を踏んでいるだけあってトークがとても面白いと思います。周りのメンバーが自分のペースでしゃべる中、前に出すぎることなくきちんと自分の立ち位置を理解して瞬時に反応しているのがすごいと思います。

・トーク力は抜群にありますよね。だからこそいろんなバラエティー番組に呼ばれているんだと思います。コメント力がずば抜けてある。そしてこちらもなかなかなおバカさんなのでハチャメチャなことをたまに言うのがとても面白い。村上横山ペアは関ジャニに不可欠な存在。

・月曜から夜ふかしのイメージが強く、マツコさんと話しているイメージが強い。またMCなども務めており、関ジャニの中でも1番トークが上手い、グループの中でもバラエティ担当のイメージが強い。後輩もトークを尊敬しているイメージがある。

・さまざまな番組で怪物といえるくらいの大物と関わった結果自分で吸収し、こんどはMCとしてその猛者たちを回しているところがとてもカッコいいと思います。回せるということは周りを見渡せよりよい人間関係を築けるというころであるとおもうため、っスタッフさんや演者に愛されるトーク力を持っているのだと思いました。

・ジャニーズでも上位に入るほどトークがうまいと思います。マツコも称賛しているほど見ていて安定感があると思います。クイズ番組とかも上手く回せるような気がするので見てみたいと思います。これからもトーク番組は楽しみです。

・村上さんは、何個もバラエティやスポーツ番組などのMCをしています。例えば、月曜から夜ふかしでは、マツコ・デラックスさんとの掛け合いが楽しいですし、お笑い芸人さんと一緒にMCをするときは、芸人さながらの楽しいノリで進行しますので、楽しい番組になってるので、とてもトークが上手いと感じてます。

・わざとだと思いますが、きつめの関西弁をあやつり、相手の懐に入っていくことができるので、MCとしてもすごく活躍できると思います。トークが常にポジティブな姿勢なので、彼のトークであれば、相手が楽しく話せて、誰からも愛されると思います。

・マツコ・デラックスと一緒にテレビに出ていて(月曜から夜更かし)、突っ込みがいつも面白いからです。マツコに対しても容赦なく突っ込みを入れたり、少しいじったり度胸あるなと思っています。私も関西人なのでとても親近感を感じます。