パチンコRe:ゼロ鬼がかりver.面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!パンク回避方法は! | LIFE

パチンコRe:ゼロ鬼がかりver.面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!パンク回避方法は!

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.

新台PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.が稼働開始です。

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.メーカー公式webサイトはこちら
PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.メーカー公式webサイト

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.面白い?つまらない?





































PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.前評判:面白そう・楽しみ

・ラッシュ突入での3000発狙えるのは期待できる惜しむべきは319の確率がかなりきびしい事少しマイルドにしてでもライトミドルぐらいでの台なら打ちやすくなるんじゃないかとおもうコンテンツはそこそこ知名度があるので最初の打った印象しだいで台の好き嫌いが分かれそうだがほかに強い台が1-2機種しかないのでそれなりに期待できる

・144回転STタイプで、その間の大当たり都度の出玉も多く、源さんタイプとはまた違う一度の大当たりから大きな出玉が期待できるスペックです。初代の北斗無双に似ていることから、そちらからの移行組も多そうな台です。

・スロット台で人気のある機種は後からパチンコ台が出てもあまり流行らない気がするが、期待の意味も込めておもしろそうだと思いました。理由は初当たり55%で3000発は魅力的だと感じたところです。似たような台でユニコーンを何度か打ちましたがなかなか初当たり20%で3000発は取れません。継続率77%は何とも言えませんが慶次漆黒の65%でも10連以上することがあるので期待します。

・機種概要によると初当たりから破壊力があるみたいで、3000個払い出しの出玉を獲得した状態でRUSHを始められるので期待はできそうな感じがします。演出の楽しそうなので一回は遊んでみたくなりそう内容です。

・スロット同様に、リゼロの世界観が描かれてますし演出自たいもかなりたのしめると思われます、スバルがスロットより若干期待できますしレムがかっこいいしレムがかわいすぎる。スペック面の話ですが3000発はらい出しの大当りというのは興奮します。

・基本的にはリゼロ台が好きなので自分自身は楽しめると思います。アニメ好きな人には楽しめる台だと思いますがアニメ好きじゃ無い人が座ると余り楽しめないかも知れないです。勝てる勝てないも大事だと思いますがストーリーを知っていると勝っていなくても楽しめるかなと思います。

・スペックが最近の台の中でも良く時速も遜色ないため夜遅くから打っても大工の源やユニコーン等と同様に取りこぼしが少ないと思うから。またボーダーも他の時速の早いスペックと比べても低く1日勝負も可能だと感じたから。

・演出が華やかで和ものなので見ていて飽きなさそう、キャラクターが可愛いしストーリー性があるのでわくわく出来そう、激アツ、鬼アツ、突鬼演出などが分かりやすいから覚えやすそう、などからとても楽しみながら打てると思います。

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそもC時短が導入されてからまだ日が浅くユーザーに馴染んでいないこと。演出バランスの悪い大都のことですから通常時はあまり期待はしておりません。この機種のスペックがとにかく分かりづらいことで一般ユーザーに打ってもらえるか不安。

・上記の台に限ったことではありませんが、最近はスペックの前に演出に問題があると思います。ド派手な演出の割にはリーチのみで終わったり、長い長いリーチの末にはずれたり…特に大都さんの初打ち台は何がチャンスなのかわからない印象です。

・メーカーが渋いのと演出が派手な割になかなか当たらないので期待していない。個人的に相性が悪いメーカーなので魅力を感じない。55パーセントの3000個の払出には魅力を感じるが継続率がもう少し欲しいと思ったので

・大都技研からでたパチンコで面白かった記憶がない。スペックとしては期待できそうだが演出などは前回のRe:ゼロから始める異世界生活を再利用していそう。またホールとしても大量導入はしないと思われるためそこまで期待はしていない。

・個人的に前の台を打っていないので、聞きかじった印象ですが、演出面があまり自分の好みではない可能性があること、また、スペック的にも、遊タイムなし、RUSH非突入時は時短なし、RuSH中に出玉なしと300発の振り分けがあるといった具合に負けるときやばそうだなと思ったので期待できない方に入れました。

・ダイトーのパチンコ台がそもそも、そんなに良い印象がなく、スロットのリゼロもあまりパッとした印象がなかったので、それほど期待をする事が出来ないのかなと思いました。また、Pパチンコのスペックもそれほど良くなっているとは思えないので余計に期待できませんでした。

・コンテンツ的にあまり面白くなさそうです。スペックは少し尖っていていいのかもしれませんが、演出が面白そうではないのであまり座ろうとは思いません。好きな人もいるとは思いますが、あまり万人受けする機種ではないと思います。