スーパーリノSP面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

スーパーリノSP

新台スロットスーパーリノSPが稼働開始です。

スーパーリノSPは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

スーパーリノSPメーカー公式webサイトはこちら
スーパーリノSPメーカー公式webサイト

スーパーリノSP面白い?つまらない?









スーパーリノSP前評判:面白そう・楽しみ

・トマトチャンスはこれまでの三択だけではなく、50%、66%、100%が追加され、チャンス状態のループ率は設定1で86%と高くなっており、大連チャンにも期待ができるでしょう。また天井が追加されたことにより一応のこれまで程の絶望感は無いでしょう。

・個人的は打った事が無いが、YouTubeなどの演者さん達が打っているのを見たが面白そうな台だったので気になるし打ってみたいと思っています。天井も今回あるので辞め時の目安もあり遊びやすくなったのも魅力的だと思いました。

・リノ自体がコアなファンが多く、同じような仕様になっているので有れば期待できるのかなと思いました。また、その上で、現在の規制でどのくらいのスペックになっているのかによってまた変わってくるのかなと思いました。

・スーパーリノは前の台から好きでしたので楽しめると思います。特に初心者の方でも目押しは必要になりますがアクロスよりはシンプルなのでトマトを揃えてボーナスに入れるだけのシンプルな構造になっているのでスロットの練習にはもってこいだと思います。

・過去のリノと比べて1回あたりの出玉は少ないが継続率が高いのでまとまった出玉に期待ができるから。また従来のリノと比べても通常時にモードがたくさんあるまた2択など今までと全く違った感じになっており遊べそうと感じた。

スーパーリノSP前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・台の特性をしらないと全く楽しめないと思う。そもそも低設定しか基本はいらないと思うのでトマト確率を見る限りかなりキツイ台だとおもう。さらにBIGの獲得枚数が極端に少なくやれる気が全く起きない。どうやって増やすんだろう

・トマトの揃う確率が100%のモードがあったり、液晶の液晶の演出は色々と面白そうなものの、ビッグ1回で120枚程度では大した出玉も期待できません。6号機の規定では仕方ないのかも知れませんが、明らかに前作より劣化しているとしか言えません。

・個人的にリノに関しては新台の度に改悪されているように思います。連チャン率を上げても払い出し数が少ないため、平均以下の連チャンで終わったときにガッカリします。また、パチンコと違い払い出しスピードが遅いことも不満です。

・リノは初代のリノとスーパーリノがとても面白く、また出玉面でも期待できたため打ちたくなりまたどんな演出があるか多くの演者が動画を出していたためよかったイメージが残っているため内容が違うものは受け入れられないと思う。

・昔のハナビを打ち込んできた自分からすると、大きな液晶パネルは演出ばかりに力を入れてる台と感じてしまうのであまり期待できません。基本的にスロットは作業だと思います。トマトチャンスの確立もあがって、出目だけのモードもあるそうですがうるさくない機種ならいいと思います。

・そんなに激しい演出はなさそうなのであまり期待はできそうにないです。当たらなければ何も楽しさを感じなさそうなので1000円が一瞬にしてなくなりそうです。すごく連荘すれば魅力は感じますけど、最近のスロットはあまり期待できないので残念。

・そもそも現在の6号機時代のスロットは新台でて、どんなにスペックよさそうでも、いざ新台導入されたとたん、クソ台でしたということが基本になっておりますので、打った人の感想がよっぽどよくなければ打つ気も起きない状況ですので、基本的には、期待できないと考えております。

・最近のパチスロはどれもあまり期待していません。その中で言えばまだ少しはマシな台かもしれませんが、今後メインとして打つことはないと思います。色々規制緩和してくれないとパチスロで面白そうな台はあまり出ないのかもしれません。

・すいませんがスーパーリノシリーズは、もう当たるだろうもう当たるだろうと思い青天井に対抗して良く負けましたので数年前から封印しています。当たったときの連チャン感は、今までのシリーズ同様すごいとは、思いますが触れることはないだいですね。

・私があまり集中して画面を見ながら打てるタイプではないのでこのタイプのものはすぐに飽きてしまうと思うからです。トマトのキャラや設定はいいなと思いますが、集中力がある人じゃないと楽しい要素を見逃してしまうから私はあまり好きではありません。