進撃の巨人TheFinalSeason第2期面白い?つまらない?アニメ感想評価口コミ!OPEDネタバレ?

進撃の巨人TheFinalSeason第2期

アニメ「進撃の巨人TheFinalSeason第2期」が放送開始です。

進撃の巨人TheFinalSeason第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

進撃の巨人TheFinalSeason第2期アニメ公式webサイトはこちら
進撃の巨人TheFinalSeason第2期アニメ公式webサイト

進撃の巨人TheFinalSeason第2期面白い?つまらない?








進撃の巨人TheFinalSeason第2期前評判:面白そう・楽しみ

・物語が進む度に予想外の展開が繰り返される本作。更に予想外の急展開を見せたTheFinalSeasonの続きは非常に楽しみ。長いシリーズも遂に完結、どのような結末になるのか見届けたい。

・アニメでも続きが見たかった!進撃の巨人の謎が明かされるクライマックスシーンを躍動感のあるアニメでも楽しみたいと思うから。原作は完結しているが人気のある作品だから。

・原作のストーリーでは、想像を超える展開が続くから。複雑な話の筋や動きのスピード感もあり、時間が限られた上でのアニメ化は難しそうだが、これまでのアニメの出来から考えると、きっと良い作品ができると期待している。

・1期の話もおもしろく、次の話を休憩せずに読めたからです。また、海外からの評価や知名度も高く世界共通でおもしろいと思わせられる作品はなかなかないし、伏線回収もすごい。

・マンガを全巻読み展開をしっている。また、前作の一期もクオリティが高かった為。ここから物語が一気に動く展開なのでどのような構成になるかが楽しみ。二期はどこまで話が進むかが気になる。

・内容自体は原作で既に知っているのですが、アニメだと一段とシリアスな気がします。アニメの予告を見たのですが、映画の予告編のような逼迫感がありとても面白そうだと感じました。

・進撃の巨人は第1シーズンしか視聴しておらず、シンプルに続きが気になるということもあるが、最近原作の方が最終回を迎えたということを知り益々続きが気になっていたところ。漫画を読もうかとも思ったがサクッと見れるアニメの方が私は好き。ファイナルシーズンということで物語第1話からの一気見も楽しそう。

・何回もアニメ化された大人気バトル漫画の終盤クールです。最後の集大成のようなものなので、間違えなく面白く作られているかと思います。初めて見る方は、シリーズ順を追ってみることをおすすめします。

・進撃の巨人は漫画で完結まで読んだが、計算されたストーリーが何回読んでもすごいと思う。それがアニメで映像として見られるのならぜひ見たい。完結までアニメ化してほしいと思うから。

・アニメ、原作含め長年ずっとずっと追いかけてきた作品なので物語のクライマックスであるファイナルシーズンは見逃せないと思ってます。既に原作を読み終えているので映像化されるのがほんとに楽しみ!

・ずっと待っていた作品ということもあるが、世界観が最近だとあまりない作品なのでもともと好きだった。またキャラクターたちに会えるのがとても嬉しい。どんな風に表現されているのか楽しみ。

・進撃の巨人はずっと単行本で読んでいました。話が難しい所もあったけど、リアルに残酷さがズシン伝わるとアニメだったので面白かったです。物語の続きがとても気になります。

進撃の巨人TheFinalSeason第2期前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも関心がなくて、アニメ版を一度見たくらいしかないです。

・進撃の巨人は、最初の頃は設定や世界観が斬新で観ていたが、段々と斬新さが薄れて来て、グロテスクな描写が気になるようになり途中から見なくなった。NHKアニメは総じて完成度が高く、倫理的にも過激な描写は避ける傾向が強いので、見始めれば面白いのかもしれない。