小栗旬が人気の8つの理由!演技は下手?若いころから魅力的・後輩にも優しいなど! | LIFE

小栗旬が人気の8つの理由!演技は下手?若いころから魅力的・後輩にも優しいなど!

芸能人夫婦旦那イケメンランキング小栗旬
小栗旬さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

小栗旬が人気の理由:おしゃれ

・CMなどでしか見ていないので演技につてはまだ評価できないのですがあの汚らしい雰囲気(長髪で髭)の格好で画面に登場するというのはオシャレなんだとおもいます。アイドルっぽさを消して中身で勝負しているのかなと思うと今年の大河ドラマが楽しみです。

小栗旬が人気の理由:笑いのセンスがある

・鎌倉殿の13人は三谷幸喜作品ということもあって、今回も笑って楽しめる大河ドラマになると思っております。そのため、銀魂実写で魅せた小栗さんの笑いの演技にもかなり期待していきたいところです。

小栗旬が人気の理由:ひたむきさがいい

・ユーモラスなものからシリアスなものまで様々な役を割り振られる中、演出意図をよく理解し常に最善の演技を提供しようという意識が彼のアクティングから伝わってきて、その真摯な姿に好感を持っているから。

・演技にどん欲な気がする。昔の役者の匂いがする。ドラマだけではなくトークやバラエティに出る時もどういう話をすれば面白くなるか考えている気もする。少しプライベートを削っている気もしてやや心配でもある。

・若いころからずっと人気がありますが、高飛車な印象がなく常に努力されている印象です。周りに慕う人が多いようですし、舞台などいろんな仕事にもチャレンジされてますし、演じることへの熱意がある方だと思います。

・ひたむきさと言うとちょっと違うのですが、演技や作品に対する姿勢というか、向き合い方が素敵だなとは思ったことがあります。だから主演作が多いのかなとも。勿論演技も上手だとは思うのですが、多分いい物を作る視線というのか、そういうのが監督やプロデューサー目線に近いものを持ってらっしゃるので、作り手側の皆さんも安心して主役を任せされるのではと思います。

小栗旬が人気の理由:周囲への気遣い・思いやりがすごい

・芸能界の中でも兄貴的存在のようですので、ただキャリアを積んでいるだけでなく、後輩に慕われ、先輩にかわいがられているのかと思われるので、長丁場の大河ドラマをチームワークで盛り上げていってくれそうな気がする

・今まで様々な作品で、主演や監督をされていて、ドラマや映画に携わるにあたってよく分かって動いている方なんだろうなって思います。普段テレビなどで見ている姿とこの役どころがどう変わっていくのかとっても楽しみです。

・亡くなった三浦春馬さんが、自分が困った時に唯一声をかけてくれたのが小栗さんだったと生前おっしゃっていたのを知り、包容力やリーダーシップがある兄貴分的人なのだと感じました。

・結婚して家族を持ち、浮気問題を報道されたこともあったが、今は落ち着いて演技に集中できていると思う。恐妻家のイメージがあるが、家族やスタッフを大切にしている人で、群像劇に向いている俳優と思う。

小栗旬が人気の理由:常に努力している

・まさに憑依型の俳優。役に対するストイックさが素晴らしいと思う。某密着番組で超多忙な中、自身が主役の舞台にて素晴らしい演技をしたのを観て感動した。また、家族思い・後輩思いなところも素晴らしいと思う。

・努力している事は表に出さず、役にとても入り込む方だと思います。縁起が本当に好きなんだと。ハリウッドにも挑戦し、常に自分を高めようとされてるのかなと思います。今後もたくさん時代劇に出てほしい方だなとも思います。

・常に上を目指して突き進んでいる印象はあります。海外に行って勉強したりとストイックなイメージもあるからです。どんな役も全力でトライしていい作品を創り上げてくれるからです。

・俳優として演技に真摯に取り組んでいるだけでなく、自己プロデュースにも配慮していると感じています。サラリーマンで言えば、今後のキャリアアップに繋がるようなドラマ・映画・配役を十分に考慮したうえで出演していると思います。

小栗旬が人気の理由:性格・キャラがいい

・本当のところ分からないですが、テレビで拝見する限りトークも上手いし、芸能界で沢山お友達がいるということは性格がいいのでは、と推測しました
男女関係なく仲良くできる姿勢がいいのかもしれませんね

・どの役を演じても、小栗旬さんが過去に演じたキャラクターを彷彿とさせないぐらいその役のキャラクターに入り込んでいて、さらに目がすごいと思う。目線の動きがそのキャラクターを掴んで、「この人ならこう動く」っていうのが頭の中でできているのかな…と小栗旬さんの凄さを感じる

・いろいろクセのある役が多い気がしますが、どれも力んだ感じのないさらっとした演技で好きです。下ネタだったり際どい事でも何となくさわやかっぽく出来るところが本人の性格の良さなのかと思います。

・色んなキャラクターをやっているし、テレビとかでみていて好印象です。演技も上手く、感情移入もしやすく明るくて後輩さん
とかにも分け隔てなく接していていい人だなーと思いました。

小栗旬が人気の理由:演技が上手い

・わりと色んな役をされていますが、どれも役になりきっていて同じ感じにならないところがすごいと思います。今回もあまり知られていない人をどのように印象強く演じるのか期待しています。

・シリアスな役から、コミカルなものまで幅広い役を演じることができる俳優だと思います。今回もどのような主役を演じるのか期待しています。どんな役でもはまり役にしてしまうイメージがあります。

・このドラマの主演は抜擢だと思います。脚本を書き小栗旬を採用した三谷幸喜さんもさすがの一言です。演技力のクォリティーが高く常に努力をしていると感じます。トーク番組もよく見ますが、トークも上手でおしゃれなのが魅力です。

・ドラマの「信長協奏曲」を見た時に小栗さんの演技の上手さを知りました。それまではあまり小栗さんの作品は見ていませんでしたがここまで、魅力的だとは思っていませんでした。そこから積極的に見るようになりました。

・主演作品はあまり多くは見ていないが、主役でも脇役でも、役を自分のものに出来るところがいい。主役としては華もあるし、体格がいいので色々な役をこなせるという点でも楽しみである。

小栗旬が人気の理由:表情がいい

・表情に濁りがない俳優だと感じています。特に笑顔がキレイな俳優です。笑顔にはその人の人柄が出ると思うので、笑顔がキレイなところは気に入っています。前向きになれる笑顔が好きです。

・少し影のあるような表情など、兎に角あまりストレートに気持ちが表れていないような表情に惹かれます。この視線の向こうに何を考えているのかと思わせる不思議な魅力がある方だと思います。

・CMでも見かけるが本当に魅力的な表情をした俳優です。最近のCMでは味の素のシリーズが特に秀逸で、どの食品もとてもおいしそうに思え、スーパーで購入したこともあります。小栗さんが演じる北条義時がとても楽しみです。

・小栗旬という俳優さんは正直あまりドラマなどで見ていないので、よくわからないというのが第一印象です。これからどういうふうに北条義時を演じていくのか大変楽しみです。

・配役やキャラに応じて表情を変えられるのはさすが俳優さんだなと思います。特に「小栗旬」要素がまるっきり抜けてないのに、キャラそのものに見えるのは本当にすごい技術だと思っています。

・役者は役を演じてくれればいいので、今現在、社会に反する活動をしていなければ信条や服のセンスや性格がどうであっても関係ないと思います。小栗旬さんは、表情がくるくる動きます。子供のような眼をしたり、危ない人のような顔を作ることができます。

・喜怒哀楽どんなドラマ・映画でもリアルな人物としてそれなりにハマるのが実力派なのであろうと思う。役者からの評判が良いのは良く聞く話なので恐らくそうであろうが、見る側からしたらその辺りはどうでもよく、クオリティの高い作品を与えてくれる役者であると思っている。