鎌倉殿の13人嫌いな俳優ランキングワースト17!演技が下手・ミスキャストと不評不人気なのは誰! | LIFE

鎌倉殿の13人嫌いな俳優ランキングワースト17!演技が下手・ミスキャストと不評不人気なのは誰!

鎌倉殿の13人で嫌いと不評なキャスト・俳優は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:宮沢りえ:りく

宮沢りえ:りく
17位は宮沢りえ:りく

宮沢りえ:りくが鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・やはり結婚の夢が破れたあたりで彼女の最高の時が終わったのではないかと思います。メディアが美しい、素晴らしい演技と持ち上げるけれどもちょっと無理があるように感じます。中身のともなった演技を感じません。

16位:宮澤エマ:実衣(みい)

16位は宮澤エマ:実衣(みい)

宮澤エマ:実衣(みい)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・舞台などの現代劇に出演しているイメージを抱いているので、大河の時代劇、特に平安末期の時代に合うのか今から心配です。失礼ながらあまり期待せずフラットに観賞しようと思います。

15位:佐藤B作:三浦義澄(みうら よしずみ)

15位は佐藤B作:三浦義澄(みうら よしずみ)

佐藤B作:三浦義澄(みうら よしずみ)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・あえて言うなら程度の選択です。こちらも自分が持つイメージになりますが、大きな声でセリフを少しわざとらしく発している感がぬぐえません。動作自体は目を奪うものもあります。

14位:佐藤二朗:比企能員(ひき よしかず)

佐藤次郎
14位は佐藤二朗:比企能員(ひき よしかず)

佐藤二朗:比企能員(ひき よしかず)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・イメージがつきすぎてしまっていて、役がらにフィットしない。普段ドラマに出られているときも面白いイメージなのでついそういう目線で見てしまう気がします。大河に出られているのはちょっと、という感じ。他のドラマは好きです。

13位:山本耕史:三浦義村(みうら よしむら)

山本耕史
13位は山本耕史:三浦義村(みうら よしむら)

山本耕史:三浦義村(みうら よしむら)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・演技が平板な感じがするからです。現代劇のときも時代劇のときも台詞まわしが同じ印象です。役柄に合わせた変化が乏しい感じなのが気になります。今のところ、期待感が乏しい俳優です。

12位:小泉孝太郎:平宗盛(たいら の むねもり)

小泉孝太郎
12位は小泉孝太郎:平宗盛(たいら の むねもり)

小泉孝太郎:平宗盛(たいら の むねもり)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・現代劇もヘタウマなとっぽい役が多いが、実際この方の演技が全体的にそんな風でシリアスな場面でもせいぜい2時間ドラマに見えてしまう。時代劇の深刻なシーンなどにはあまり期待が出来ない。

11位:西田敏行:後白河法皇(ごしらかわほうおう)

西田敏行:後白河法皇(ごしらかわほうおう)
11位は西田敏行:後白河法皇(ごしらかわほうおう)

西田敏行:後白河法皇(ごしらかわほうおう)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・西田敏行さん本人が嫌いなのではなく、後白河法皇(ごしらかわほうおう)の役は違うと思うと声を大にして言いたいです。西田さんは三谷幸喜さんがキャスティングするようなお茶目さがある配役が1番合うからです。

10位:田中泯:藤原秀衡(ふじわら の ひでひら)

田中泯:藤原秀衡(ふじわら の ひでひら)
10位は田中泯:藤原秀衡(ふじわら の ひでひら)

田中泯:藤原秀衡(ふじわら の ひでひら)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・見てみないとわからないですし、見てみたら結局好きになると思うので基本的にはいないと思います。こういう質問は非常にくだらないと思いますし、大河ドラマ好きとしては非常に遺憾です。田中泯さんという方に付けましたが、一番下だったから付けただけです。

9位:迫田孝也:源範頼(みなもと の のりより)

迫田孝也
9位は迫田孝也:源範頼(みなもと の のりより)

迫田孝也:源範頼(みなもと の のりより)が鎌倉殿の13人で嫌いなキャスト・俳優と不人気な理由(抜粋)

・真田丸でのイメージが強いかなと思いました。真田丸で家臣役のイメージがあります。好きじゃないわけではありませんが、この役ではどんな演技をされるのか気になると言う事で選びました。

8位:品川徹:源頼政(みなもと の よりまさ)

品川徹:源頼政(みなもと の よりまさ)
8位は品川徹:源頼政(みなもと の よりまさ)

1 2