不味いハーゲンダッツランキングワースト7!美味しくないと人気がない・おすすめできないのはどれ! | LIFE

不味いハーゲンダッツランキングワースト7!美味しくないと人気がない・おすすめできないのはどれ!

ハーゲンダッツの中で美味しくないと不評な味なのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:バニラ

バニラハーゲンダッツ
7位はバニラ

バニラがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・甘すぎてしまい最初はいいのですが、最後まで1個食べきることがいつもできません。昔から特別な日に食べていましたが、最近は味が少し落ちたような気がします。もしかしたら、百円アイスが美味しくなっただけかもしれませんが。

6位:クッキー&クリーム

クッキー&クリームハーゲンダッツ
6位はクッキー&クリーム

クッキー&クリームがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・私には甘すぎて、最初のうちはおいしくいただいているんですが、だんだん、口が甘々になってしまって、全部食べるのがきついです。ハーゲンダッツさんは、バニラだけでも十分甘いので、私は、バニラを買っています。

・クッキーがパサパサしていて、せっかくのハーゲンダッツの濃厚さを邪魔している気がする。アソートパックを買った気がするが、王道のバニラとストロベリーに人気が集中した。せめて子供にもうければ良かったと思うが。

・クッキーなしのプレーンな方がアイスの味を楽しめる。クッキーが邪魔になる。カップ自体が小さく、少量でも高いお値段するので、純粋にご褒美アイスとして食べるなら、余分なものを含まないバニラの濃厚さを十二分に堪能したい。

5位:マカデミアナッツ

マカデミアナッツ
5位はマカデミアナッツ

マカデミアナッツがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・マカダミアナッツのベースはバニラアイスなのでおいしいと感じるが、マカダミアナッツのごろごろ感があり具材が大きく、1つのアイスの中に入っているマカダミアナッツの量も多い。これもまずいわけではないが、バランスが非常に悪い商品だと思った。

・マカダミアナッツが多く入っていると思っていたのですが、思っていたよりも入っていなくて、ほとんどバニラアイスだったので少し損をした気分になりました。味も他の種類よりもあまり濃くなかったです。ハーゲンダッツは濃厚で味がしっかりあるアイスといイメージなので、マカダミアナッツはハーゲンダッツのイメージとは違うかなと思います。

・ミルク風味のアイスの味が濃く、マカデミアナッツの量も多いので、豪華でいいのですが、味がくどいと感じました。マカデミアナッツの量を少し減らすか、アイス自体の濃厚さをもう少し抑えて今のマカデミアナッツの量にした方が、飽きないかなと思いました。

4位:ストロベリー

ストロベリーハーゲンダッツ
4位はストロベリー

ストロベリーがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・ストロベリー味のお菓子がもともと好きではないことが大きな理由ですが、同じストロベリー味でも果肉感があってさっぱりとしているものや、チョコレートがかかっているものでしたら、美味しく感じるのかもしれません。

・普段からストロベリー味のアイスクリームを食べないということもありますが、個人的にハーゲンダッツは濃厚なミルクの味が美味しいと思っています。ストロベリーは果汁のフレッシュ感などを感じないため、上記の選択肢ではストロベリーとなりました。

・ストロベリーフレーバーは大好きなフレーバーなんですが、ハーゲンダッツのストロベリーは果肉が中途半端に入ってるしストロベリーの風味もあまりよくないので今は食べなくなりました。もっとシンプルなストロベリーなら美味しいと思いますがゴテゴテしてていまいちでした。

・ストロベリー感があまりないのが選んだ理由の一番の要因です。いちごが好きなのもあり、もう少しいちごの香りや甘酸っぱさがあるといいなと思いました。ストロベリーを食べてるのに、ストロベリーの味がしないのは残念です。

・イチゴの味がとても濃くて、ハーゲンダッツそのものの甘みやコクが消えてしまっています。ハーゲンダッツ特有のバニラの味の濃さとイチゴの甘みのバランスが悪いように思います。もっとイチゴをさっぱりと仕上げてほしいです

3位:リッチミルク

リッチミルクハーゲンダッツ
3位はリッチミルク

1 2