不味いハーゲンダッツランキングワースト7!美味しくないと人気がない・おすすめできないのはどれ! | ページ 2 | LIFE

不味いハーゲンダッツランキングワースト7!美味しくないと人気がない・おすすめできないのはどれ!

リッチミルクがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・もう少し濃いバニラのような味を想像していましたが、思ったよりも味が薄く、リッチ感があまりなかったように思いました。リッチミルクという名前はとても魅力的で食べたくなりましたが、アイスクリームの濃い味が好きなので物足りなかった。

・あまったるすぎたからです。甘すぎて全部食べるのもしんどいからです。ミルクの甘味よりも人工甘味料の甘味みたいなのがあって、牛乳よりも合成牛乳感があったからです。バニラの方が断然に美味しいし、クレミアの方が美味しいからです。

・「リッチミルク」という商品名から練乳のようなコクを期待していたのですが、予想以上にあっさりとしていて残念でした。夏場やあっさりとした味が好みな方向けなのでしょうか?ミルク感のあるアイスを食べたいときにはバニラを選ぶので、リッチミルクをどんなときに選ぶのかわかりません。

・わたしは北海道で食べたミルクアイスが好きです。ハーゲンダッツのリッチミルクは同じあじだと期待しました。けど、わたしにとって、ミルクのあじが薄いと感じました。ハーゲンダッツは高いから、もう少しミルクをたくさん入れてほしいです。

・バニラと何が違うのかわからなかった。ミルク感は確かに強いと思うのですが、バニラの風味の邪魔をしていて、バニラの方がバニラ風味が多くて好みです。アイスクリームとしてはバニラの方が完成度が高いと思いました。

2位:グリーンティー

グリーンティーハーゲンダッツ
2位はグリーンティー

グリーンティーがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・元々抹茶味のものがあまり得意でないからです。また、甘めの抹茶味のものならまだ食べられるのですが、ハーゲンダッツはしっかり濃い目の抹茶なので、一個丸々食べるのが難しかったです。リピートはないと思います。

・基本的には、ハーゲンダッツは美味しいです。ただ、ハーゲンダッツに対する期待が大きすぎたので、こんなもんか、、、と期待外れだった記憶があります。粒感や具が入っている種類の方が贅沢感があって私としては好みです。

・美味しくない、と言うことはないのですがいたって普通の味と言う意味です。ハーゲンダッツの他の商品が美味しいのでグリーンティーの味はいたって普通、わざわざ高いハーゲンダッツで買う必要はないように思いました。

・抹茶がなんとも甘ったるく濃く、アイスに似合っていなかった。ハーゲンダッツは季節限定ものを除くと洋風の味付けの方が好きである。抹茶アイスとバニラが混ざったカップならもう少しさっぱり食べられるかもしれない。

・グリーンティーの味が前面に出ていて苦手です。もう少しマイルドな感じに仕上がっていると思っていたのですが、、それと苦味がちょっと強いかなと思いました。ただハーゲンダッツならではの上品な口当たりではあったのでそこは良かったです。

1位:ラムレーズン

ラムレーズンハーゲンダッツ
1位はラムレーズン

ラムレーズンがハーゲンダッツで不味いと不評な理由(抜粋)

・いつもグリーンティーやクッキークリームを食べます。アソートパックのような沢山入ってるものの中にラムレーズンが入っていたので初めて食べてみましたが、大人の味が強すぎて子供舌の私にはあまり口に合いませんでした。

・ハーゲンダッツは好きですが、お酒風味はあまり好きではありません。それはチョコレートでもそうなので、アイスクリームだからと言うわけではないです。レーズンも苦手なので、ハーゲンダッツを購入する際、この選択はないです

・どの味もとっても美味しいけど、ラムレーズンに関しては、レーズンの量がもう少しほしい。レーズンがもう少し柔らかいといいのにと思いました。それでも充分美味しいけれど、ハーゲンダッツの特別感としてそうあってほしい。

・私の舌には合わなかった。好きな人は好きだと思うが、特にラムレーズンが好きでも嫌いでもない私には微妙だった。やはり、王道のバニラが美味しすぎてラムレーズンが微妙に感じてしまうというのもあるかもしれない。

・もともとラムレーズン味のものを好まないので、食べたときは『やっぱり好みではない』と感じました。ラム酒の香りもあまりしなかったのでアイスクリームで香りを感じることは難しいんだろうと思います。他に好みの味があるので、そちらを購入しようと思いました。

1 2