逃亡医F面白い?つまらない?クソドラマと不評・視聴率低迷の理由!感想口コミ評判!

逃亡医Fドラマ感想口コミ評判

ドラマ「逃亡医F」が放送スタートです。

逃亡医Fは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

逃亡医Fドラマ公式webサイトはこちら
逃亡医Fドラマ公式webサイト

逃亡医Fドラマ面白い?つまらない?








逃亡医Fドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・医療系のドラマはおもしろいイメージがあるから、面白そうだと思いました。逃亡医というキーワードも、どんな物語になるのか展開が読めないけどミステリアスな物語になるのかなと想像できて見たくなります。安田顕が好きなので、楽しみです。

・医療関係をモチーフにしたドラマは他にも多数存在しているが、逃亡医とはなんなのかタイトルからとても興味をひかれた。またテレビCMで何度も広告を見たが多くの人の演技が光っている印象だったので面白そうだと感じた。

・無実の罪で指名手配されてしまった医者が病院ではないようないろんなところで治療をする、という設定が斬新だと思いました。ミステリーでもあり、医療ドラマでもあり、その両方が楽しめるドラマになる予感がしています。

・医療系のドラマで逃亡をテーマにしたドラマを見た事がないのですごく面白そうに感じます。出演している俳優さんや女優さんもすごく注目をされている方なのでどのような演技をされるのかすごく楽しみです。内容もストーリー性のありそうなドラマなので放送日を心待ちにしています。

・医療ドラマのようですが、登場人物がその場にあるものだけで手術をするそうで、どのように手術をするのか興味をそそられました。また、今作品をきっかけに医療に対して興味を持つ子供が増えていく可能性もあり、今作品が世の中に対してプラスに働くとも感じました。

・漫画原作の作品で、良い意味で非常に漫画らしい設定。ドラマチックな展開が期待できる。主演の俳優はこの作品がプライムタイム連続ドラマ初主演。またこの俳優が主演か、というところがなく新鮮味もあるが、脇を固める俳優陣はお馴染みなので安定感もありそう。

・日本版の逃亡者(ハリソンフォード主演映画)のような印象を受けました。医師が逃げ、追われながらのストーリー展開が気になります。主演の成田凌さんは、イメージと違う役柄でしたので、どのように演じられるかも楽しみです。

・好きな俳優が出演していることと、キャスト陣が豪華なことでまず興味を持ちました。また、公式の予告動画では人間関係の複雑さも見受けられ、主人公が今後どうなっていくのか等、物語の真相が気になる内容で見応えがありそうだと感じました。

・有名な映画「逃亡者」が思い出される設定で、これまで医師が容疑者となり追われるというドラマはちょくちょくあったため新鮮味はないのかもしれませんが、面白さは約束されているように思います。また、これまでの同様なドラマと違い、事件の謎が複雑な要素を含んでいそうなところや一癖も二癖もありげな登場人物たちがドラマを盛り上げてくれそうです。

・天才医師設定がもはや神ですね。その地位から濡れ衣を着せられ犯罪者のレッテルを張られて汚名を晴らすために活躍するなんて面白くないわけがないです。今季楽しみにしているドラマの一つです。早くリリースされるのを心待ちにしております。

・タイトルから、気になっていたドラマで、番宣などを見てどの様な経緯で逃亡することになったのか、どの様に解決していくのか?などが楽しみだと思っているドラマです。また、医療部分が他のドラマとどう違うのかなども気になってます。

・転載脳外科医、藤木圭介が逃亡っしながら道具が揃わない環境でどのような方法で手術をするのか興味がわきます。キャストも演技派の俳優が多く、妙子の兄八神拓郎や天才研究者佐々木世志郎の演技や人間関係の展開も面白そう。

・演技力が高い俳優が多く出ているので期待しています。刑事モノは当たり外れが多い印象なので、「冤罪」「医者」という奇妙な組み合わせがどう化学反応を起こすか楽しみです。個人的には見ていてスカッとできるような展開だとさらに嬉しいです。

・理由としてはまず、個人的に成田凌さんの演技が好きだからです。また殺人の濡れ衣を着せられ、天才医師から指名手配犯へと転落してしまうという先が読めないミステリーなドラマなため個人的に興味をそそられました。

逃亡医Fドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・医療ドラマがたくさんある中で、どうしても天才的な医者が一人出てきてその中心人物を取り巻くスタイルのドラマが多いように感じます。人の生死を切り取るのでどうしても暗く重くなりがちで、気分によっては見る気持ちになれないこともしばしばあります。

・webサイトで見た印象ですが、役者の方々の写真を見ると、少しキャラクター感を出しすぎている印象を受けました。髪型や服装など、やや漫画のキャラクターチックなわざとらしさを感じます。そういった作風が好きな方からは支持を得られるかと思いますが、リアリティを重視する層は離れていくのではないかと思いました。

・医者が逃亡するというドラマが繰り広げられるという想像をしました。ただ、Fという文字からは特に想像が広がらず、あまり興味を持てませんでした。もう少しイメージが湧くような言葉やサブタイトルなどがあり興味が湧けば「面白そう」を選択しました。

・スリリングなイメージが強くあり、私はあまり好きではないからです。出ているキャストさんは実力派の方が多く、演技面では問題ないと思いますが、内容があまり興味を持てないからです。怖いジャンルは見ないからです。

・設定が極端すぎる。どんな手術でもできる天才外科医というが、医学的にできないこともある。患者にとっては基準に従って地道に仕事を進める外科医の方が望ましい。しかも、その医者に殺人容疑がかけられ、逃亡生活を送るというのは現実離れしすぎ。

・ここ最近、医療ドラマの題材が多くみられる。それによって、いかに医療以外のの要素を面白くするかに力が入っている印象があり、どっちつかずな印象を与える。その点を改善すくことが可能であれば、面白くドラマを視聴出来るのではないか。

・医者が事件をおこして逃亡するという内容が奇抜。医者が主人公であれば、天才的技術で患者を治すとか、人情味あふれる性格で過疎地で働き住民に好かれるというのが王道と思う。医者とサスペンスを結び付けて、逃亡していくストーリーが分からない。主人公が医者である必然性が不明。

・元々医療系ドラマはあまり見ないが、あらすじを見ただけだと興味が湧かなかった。また、予告動画も見たが、ビビッとくる感じはなく「へー、そうなんだ」という印象。キャストも好きな俳優さんが出ているわけではないのでおそらく見ません。

・漫画の原作は少し読みましたが感想としては「つまらなくはないけれど、人に勧めるほどの面白さは無い」という感じでした。それを、実写でやるのか?と考えるとどうしても面白そうだ!と期待を持てるほどではありませんでした。ただ、稀ですが原作を超える実写もありますので「仁」みたいになる可能背も存在するのかも知れません。

・ドラマの結末がどうなるのか、登場人物がどう関与していくのか。そこがだいたい見えてしまう。映画やミステリードラマに小説に同じようなテーマが多いと思います。最後はどうなるのか。逃げるのか、戻るのか、逮捕されるのか、真犯人が見つかるのか。この四択しかないでしょうし、野戦病院のような荒唐無稽の手術が果たしてできるのか。ワクワク、ドキドキの期待感がないんです。