バーサスリヴァイズ面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

バーサスリヴァイズ

新台スロット「バーサスリヴァイズ」が稼働開始です。

バーサスリヴァイズは面白いのかつまらないのか、勝てるのかどうなのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

バーサスリヴァイズメーカー公式webサイトはこちら
バーサスリヴァイズメーカー公式webサイト

スロット勝てる台ランキング2021年導入台編!今一番勝負できる注目台はどれ!立ち回れる台は!

バーサスリヴァイズ勝てる?面白い?つまらない?






バーサスリヴァイズ前評判:勝てそう・面白そう・楽しみ

・6号機とはいえ、人気のAタイプの後継機であり、またメーカー発表値が設定1でも99.3%~102%もあるため、従来のディスクアップのような感覚でまったりと遊べそうなため、平日にひぐらしやかまいたちに座る人がこちらに移動してきそうなため。

・自分自身、バーサスのシリーズは打ち込んでいて、そのシリーズというだけで、期待ができるし、面白そうです。また、現在6号機のノーマルAタイプで面白い台が見当たらないので、その分期待をしてします。詳細はまだ分からないのですがそのシリーズは技術介入度も高いのでその期待も高いです。

・V図柄がXに変更されていて、ミニ液晶が搭載されておりチャンス演出も追加されているので一度は遊んでみたいと思います。予告音とか消灯演出とかも地味に楽しめるので細かい演出にも注目しながら打つと楽しめそうです。

・元々バーサスが好きということもあり、面白そうと感じます。バーサスチャレンジやってみたいですね。リーチ目も増えるとのことなので自分自身の気持ちいいポイントがあれば楽しく遊戯出来そうです。ただやはり獲得枚数も少ないですし1度遊戯して、もう遊戯しないってなりそうで不安も感じます。

・新ハナビで酷評されていた部分であるレギュラー中の毎リールの2コマ目押しから真ん中リールのビタ押しになったため、レギュラー中の目押しが1/3に減った点。ただビタ押しになったため初心者にはかなり打ちづらい台になったとは思うが…

・エレコの台は好きな台が多いのでこの台も期待できます。バーサスシリーズは人気機種でこの台も人気が出るのではないかと思います。通常の打ち方も簡単だし、演出も面白そうで打っていて飽きないと思いました。私も見かけたら打ってみたいです。

・設定1でも機械割が良心的は事もあり1000円あたりのゲーム数も役43回転とよく回るイメージです。ボーナス中の中押しをうまくできれば100パーセント超えてくるのと逆押しでも100パーセント超えが期待できるのはなかなかいいかと思います。

バーサスリヴァイズ前評判:勝てなさそう・つまらなそう・面白くなさそう

・コアなファンには受けそうだが、爆発力が期待できる台ではないと感じるため個人的には面白くなさそう。万人受けを狙うのであれば、フル攻略というよりはよりシンプルに分かりやすく作り込んだ方が良いように感じる。

・以前の台は何度か打ったことあるが自分にとっては良い印象がないし、パチスロ番組のような立ち回りをした記憶がない。たぶん相性が悪いのでしょう。だから基本Aタイプに準ずる台は打たないので興味がない。Reゼロなどのアニメ台が好きでAT機にしか打っていません。

・やはり、昔の機種から打ってる者なので最近の機種には魅力を感じません。出玉抑制がかなりモチベーションを下げましたね。出玉が抑制され、入れるお金を下げましたって言ってますが、入れるお金そんな変わらないと思いますから。

・AプラスRTでありまったり遊ぶことはできると思うが、以前の時のようにBIGボーナス引いたときに300枚取れなくなったのが大きい。RT中に3連続引いたら約1000枚くらい期待できたが、今回ボーナスが200枚くらいなので同じように引けたとしても700枚と遊べるけど勝つには難しい台なのではないかと思う。

・スロットが好きな人には良いかもしれないけどオーソドックスな分、飽きてしまって当たるまで打てる気がしないからです。何か操作に引き込まれる要素が無いと飽きっぽい人には辛い台だと思います。演出もパチンコほどの派手さはないのであまり面白そうではないです。

・普段、台を選ぶときに趣味打ちで選ぶことが多いので、Aタイプをそもそも好んで選ぶことが少ないです。また、この台は液晶がないということでイメージとして演出とかが少ないのかなと思いあまり興味が湧かないのが理由です。