沖ワニマル勝てる?面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

沖ワニマル感想口コミ評判

新台スロット「沖ワニマル」が稼働開始です。

沖ワニマルは勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

沖ワニマルメーカー公式webサイトはこちら
沖ワニマルメーカー公式webサイト

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

沖ワニマル勝てる?面白い?つまらない?

※随時更新


沖ワニマル前評判:面白そう・楽しみ

・ボーナス終了後に上パネルの色が変われば設定が大体わかる見たいなので分かりやすそうな遊技台で、1G連とかもあるので少しは出玉に期待できそうな気がします。ワニちゃんランプとかとても可愛らしいランプが点灯するとテンションがあがりそうですね。

・沖スロは昔から好きなのでこれは期待できますね。ゲーム性がシンプルなのが非常にGOODです。地味に爆発力もあって私の性に合っていると思います。これは早くでることを待ち望む非常に楽しみなスロットの新機種だと思います。

・パチスロの本来である設定判別するのは面白そうだと思った。逆に判別できてしまうと打ち続けるかどうか要素がわかるためしっかり設定を入れてくれる店舗なら面白いかなと思います。設定を入れない店舗では打てないかなと思います。

・沖スロはあまり打ったことがないのですが、この台のスペックを見ると面白そうだと思いました。ビッグボーナスの獲得枚数が約301枚というのは6号機としてはかなりの出玉感がありますし、1G連もありかなり熱くプレイできそうだと思います。

沖ワニマル前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コアなファンには受けそうだが、爆発力が期待できる台ではないと感じるため個人的には面白くなさそう。万人受けを狙うのであれば、フル攻略というよりはよりシンプルに分かりやすく作り込んだ方が良いように感じる。

・内容的に良い変わりがあるため。泡盛やoz1、rino(6号機)のようなaタイプがおりディスクアップ(6号機)が出てきた場合は埋もれる。また、ゲーム性的にジャグラーやバーサスやギャラガでいい人も多そうなため。

・まず、バルテックというメーカーが自分の好きな台、自分が知ってる範囲で最近は面白い台がないので期待も低いです。次にネットで使用を調べた限りでは、沖ドキシリーズに近いようなゲーム性だと思うので通常時のプレイが楽しくなさそうです。

・昔、初代のシオサイなどは打ってましたが号機が上がるにつれて自然に打たなくなりました。以前の沖スロで好きだったのは島唄ですね。よく勝たせていただきました。その時代から比べると今の沖スロには魅力を感じないですね。

・元々沖スロや沖ドキ系があまり好きじゃあないので、あまり興味がそそられないのが本音です。恐らく導入されても一度も遊戯しないと思います。沖ドキ系のAT機を遊戯するならAタイプとかA+RTとかでいいかなって思っちゃいます。

・300枚取れるbigが搭載されているのは魅力だが、まずハナハナのパクリという印象があり、また疑似ボーナスタイプであるためボーナス消化に時間がかかるところである。また他社が今後出す同じような台(ギャグダー、春一番)と比較しても特筆して書く特徴もないので流行ることはないでしょう。

・キャラクターは可愛いし、わにちゃんランプやパネルの色でワクワクはすると思うけど、スロットだからもちろんメインがスロットなので途中で飽きてしまう気がします。スロット好きな人にはオーソドックスなスロットにかわいらしさが足されていてやりやすくて良いと思います。

・バーサスリヴァイスと一緒の理由になりますが、元々台は趣味打ちで選ぶこと、ATタイプはリプレイが少ないイメージがあり、投資額が上がる傾向があると思っているので最初から敬遠して打たないです。また、通ってる店はワニマル30のため台移動が出来ないので手を出しづらい。

・機械割を見ても設定3以上からやっと100パーセントを超えてくる。ゲーム性も単純で普通すぎる感じがします。機械割もゲーム性もいいイメージがしないのでいまいち期待できない感じがします。25パイと30パイで確率が違うのはなぜなのでしょうか。