P真・花の慶次3勝てる?面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判

新台パチンコ「P真・花の慶次3」が稼働開始です。

P真・花の慶次3は勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P真・花の慶次3メーカー公式webサイトはこちら
P真・花の慶次3メーカー公式webサイト

P真・花の慶次3勝てる?面白い?つまらない?

※随時更新


P真・花の慶次3パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・まずコンテンツの人気がものすごくあり、一度は間違いなく触ってみると思う。P機に移行したことで出玉面で物足りなさを感じる台が多い中、バランス良さを感じることが出来るようなスペックであると感じたため期待している。

・漆黒や漆黒ERとは異なり、純粋なへそ振り分けのST機というのがとてもいい。継続率とへそ振り分けの犠牲のための2R振り分けがあるため、性能的にはエヴァ明日への咆哮やガンダムユニコーンの方が人気は続きそうだが、慶次が好きな身にとってはこれは打ってみたいと思ったためです。

・最近のパチンコは出玉、演出を含めて面白いです。最近は1円を含めてスロットより打ってる感じがします。最近は、とある魔術の禁書目録をよく打ってます。近々とある科学も出てくるので、それを含めてP真・花の慶次3も期待はしています。

・初代からずっと打っている遊戯台なのでとても楽しみです。今回もド派手な遊戯台で宇随天元さんも好きそうな遊技台ですね。男気あふれる演出とテーマソングで心の炎が燃えます。煉獄杏寿郎さんにもオススメしたいですね。

・慶次の新台は毎回楽しみです。今回のスペックは爆発力もありそうですし期待できます。推して参るボタン?も早く押してみたいですね。このお題に関しては理屈じゃなく義務にも似たような感覚です。あっ、慶次の新台はとりあえず打たなきゃって感覚ですね。

・花の慶次シリーズは人気機種なので、打ってみたい機種です。演出もド派手でそれだけでテンションがアゲアゲになりそうです。連チャンが続くと脳汁出まくりになりそうですね。ミドル台なので投資もそこそこで遊べそうです。

・派手な演出とストーリー性でものすごく楽しそうです。電チュー・割合を見て、2Rしか当たらないときはしょぼいと思うかもしれないけどその分10R当たったときのまとまってザクザク玉がもらえる感で、続く台という印象が人々に与えられるんじゃないかと思います。

・元々花の慶次シリーズは漫画が好きで興味があります。スペック自体は特に他の台と比較して突出して気になるわけではないのですが、最終章ということで、シリーズのファンとしては今回の新作もとても楽しみにしています。

・人気のある花の慶次シリーズですが通常時からお馴染みのキセルやわくわくさせる演出が多くあっていいと思います。確変中の出玉もよく一回当てればどこまででも出るような期待感があります。個人的にも好きな台なので期待しています。

P真・花の慶次3パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ネットでスペックを見た限りては、大当り時の確変に入れば継続率も高いので面白そうです。ただ、このシリーズの通常時は代わり映えのしない演出ばかりなので面白くなさそうです。あと、派手で大き過ぎる筐体はもうウンザリしています。

・昔ながらののst機に戻ってきてくれたのは嬉しいが、とにかく役物がうるさすぎる。筐体上部に設置された謎のハイビスカス、右部にある謎のでっけえ手形ボタン、邪魔なものしかついてない… この時点で打つ気が失せてしまった。打ってみたら面白いとなる場合もあるがあれじゃそもそも座りたくもなくなってしまう。今後このような全く意味もなくただ邪魔な役物がついている台は全く期待する気は起きないだろう。

・私自身パチンコをほとんどやらないのであまり期待はしておりません。そもそもパチンコがあまり好きではなく、スロット派なのでいろんな新機種が出ると思いますが、基本的にどれも興味がわいてこないので。今回もパスですか。

・花の慶次はもっと出玉が出るイメージがありスペック的に意外とマイルドなスペックだと感じた。今のパチンコは一撃性が多い機種が増えてきたのでいまはマイルドなスペックはあまり客付きもよくないと思う。あとは花の慶次のコンテンツも飽きてきた。