マックナゲット新ソースにんにく醤油マヨソース燻製と燻製風チーズソースどっちが美味い・不味い?人気は!

にんにく醤油マヨソース燻製(くんせい)風チーズソース

マクドナルドで期間限定マックナゲットソース「にんにく醤油マヨソース燻製」と「燻製(くんせい)風チーズソース」

にんにく醤油マヨソース燻製・燻製(くんせい)風チーズソースは美味しいのか不味いのか。

どっちの方が人気・美味しいのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マクドナルド期間限定商品紹介ページはこちら
マクドナルド期間限定商品紹介ページ

マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ!

にんにく醤油マヨソース燻製・燻製(くんせい)風チーズソース美味しい?不味い?






にんにく醤油マヨソース燻製と燻製(くんせい)風チーズソースどっちが人気?

前評判ではにんにく醤油マヨソース燻製と燻製(くんせい)風チーズソースどっちが人気なのか、みんなの意見を見てみましょう。

にんにく醤油マヨソース燻製の方が美味しそう

にんにく醤油マヨソースマクドナルド
・調味料がシンプルで馴染みのあるものだからです。燻製は好きな人ははまるかもしれませんが、個人的にはチキンの味をころしてしますと思います。ナゲットとのもののうまみというのも楽しんでいるので、主張しすぎると思います。

・燻製風チーズは、燻製の独特な香りがファーストフードに合わないような気がして敬遠した。にんにく醤油は、個人的によく食べる好みの味付けなので、どんな味なのか興味を持ったので。

・燻製チーズが苦手ということもあって、ニンニク醤油マヨソースの方を選びました。ニンニクとマヨソースというところで食欲がさらにそそられて美味しく食べられるんじゃないかなと思います。

・にんにく醤油の組み合わせは絶対美味しいと思うし、マヨネーズ付け加えるとどんな味になるのかはきになるなと感じたので、一回は食べてみたいなと思うかもしれないと感じたから。

・にんにく醤油マヨソースならストレートな味で美味しそうに感じます。「燻製風」なので本当に燻製しているわけではないのでしょうか。燻製度合いや風味によっては好き嫌いがはっきりと出てしまいそうです。

・燻製とチーズが苦手なのでニンニク醤油マヨがいいです。ナゲットのガーリックとソースのにんにくでダブルでガツンときそうな感じですので女性は気になる人もいるかも。少し前のコク旨ステーキソースのガーリックも美味しかったので楽しみです。

・醤油とマヨネーズの組み合わせはあまり外れることがなさそう。マヨネーズがいい感じにニンニク醬油をまろやかにしてくれることで、ソースをつけるものの味を損ないすぎず、活かしてくれそう。

・当然、にんにく醤油マヨソースです。わたしは毎日にんにくをオリーブオイルで炒めたにんにくを食べていますし、にんにくを醤油とマヨネーズをサラダにかけて食べています。にんにく醬油マヨソースです。

・燻製自体があまり好きではないので、選びませんでした。また、ニンニク醤油に間違いはないと思うので、そこにマヨネーズを入れても想像つく味なので、にんにく醤油マヨソースを選びました。ネーミングからおいしいこと間違いなし思います。

・にんにくが好きなためです。にんにくと醤油とマヨネーズ、この三つが全てバランス良くマッチするかは予測できませんが美味しかったら良いなという願望が強いです。醤油よりも醤油と麺つゆ1:1の方が合いそうだなと思いました。

・どちらも美味しそうですが、個人的には燻製風でなくてもいいなぁと思いました。それに対して、ニンニク、醤油、マヨはすべてマクドナルドの味に合いそうだと思います。ぜひ食べたいです。

・にんにくと醤油とマヨネーズの組み合わせは、絶対美味しいと思ったからです。また、チーズ系の商品は独特な匂いがする商品もあり、個人的に苦手な場合があるのて、にんにく醤油マヨソースを選びました。

・燻製は少し癖がありそうなので、ニンニク醤油にしました。ナゲットとマヨネーズの相性は最強でそれにニンニクも入っていると来たら想像を絶します。二つソースが選べるのであれば定番のものではなく二つとも試してみたいです。

・醤油とマヨネーズは合うと思いますので、おいしそうですね。にんにくがどれだけ強いか気になる所ですがあまり強くなければおいしい感じがします。欲を言えばマヨネーズ強めだったら良いと思います。

・にんにくは何にでも合う印象がある。小さい子供とかには不人気かもしれないが、私も私の周りもみんなにんにくが大好きな人が多い。今までにんにくのソースがあまり出てなかったと思うので楽しみ。ナゲットだけでなくポテトにつけても美味しそう。チーズは苦手な人も多いイメージだが、にんにくは万人受けしそう。

・にんにく醤油マヨソースこの組み合わせは外れではないですよね。醤油マヨはブロッコリーを食べるときに使ってる味で分かってますし、そこにチキンに合うニンニクをたしたら美味しいのは間違いないと思います。

・にんにく醤油マヨソースに含まれるにんにくは好きであるが、チーズがあまり好きではないことと、マックナゲットにはにんにく醤油マヨソースの方が合いそうだと感じたから。

・にんにく醤油マヨネーズは、にんにくは不味くなりようがないし、マヨネーズも不味くなりようがないので味が想像つきやすいです。でも想像がつきやすいからこそ大多数の人の口に合うのではないかと考えています。

・肉料理のソースにニンニク醤油は鉄板の組み合わせだと思う。黒コショウガーリックにニンニク醬油で追いニンニクで食べた時のパンチ力が想像を超えて凄そうなのでぜひ食べてみたい

・チーズが好きでないから。マヨネーズが主体のソースはたいていおいしい。ウスターソースやケチャップと混ぜてもマヨネーズの良さが生きる。よって、にんにく醤油も適量でマヨ多めにブレンドすれば、まずくはならないから。

燻製(くんせい)風チーズソースの方が美味しそう

燻製(くんせい)風チーズソースマクドナルド
・燻製風とのことなので、スモーキーな味なのでしょうか。普段のマクドナルドのチーズとは違うのか気になります。また、にんにく醤油マヨソースも美味しそうですが、ニオイや口臭が残るのではないかと気になりました。

・どちらもとても魅力的ですが、個人的に燻製の味や香りが好きだからです。燻製チーズ系のものはよく買って食べるので、気になりました。ガーリック味のナゲットに、にんにく味のソースをディップするのもダブルガーリックでとても美味しそうです。

・2択のうち、純粋に個人的に好きな味の組み合わせだったから。万人受けするように開発されていると思うので、燻製風とチーズがどういうバランスになるのか気になるので、この期間中に利用したい。

・燻製風のチーズソースであれば、味全体がまろやかになるかなというイメージを持っているからです。逆ににんにく醤油マヨソースですと少し体に悪そうと感じたので選びませんでした。

・マクドナルドのソースはどれも美味しいのですが、燻製風というところに惹かれました。黒胡椒ガーリックの味にとても合いそうなので、マックナゲットを頼むときはこのチーズソースにしようと思います。

・どちらかというと。という感じですが、チーズに少し燻製の香りがつくのは興味があります。シンプルチーズソースも気になります。にんにく醤油マヨは、濃そう。マスタードとバーベキューに勝てるソースはないのかもしれません、、、

・単純にチーズが好きだからです。燻製という言葉が入っているから、濃厚、また香りが高いというイメージがあります。普通のチーズソースより、香ばしい、濃いめというイメージのため、チーズ感が味わえると感じました。

・チーズソースにハズレがないから。いつも期間限定で出ているチーズソース味は美味しいから、多分美味しいだろうと期待しています。醤油マヨも気になりますので、ぜひ両方とも味わってみたいです。

・にんにく醤油はよくある味ですが、燻製風チーズは他のお店でも出ていないと思うので食べてみたいのは燻製風チーズソースです。ですが子どもも食べるとなるとにんにく醤油マヨソースなのかもしれません。

・にんにく醤油マヨネーズソースが苦手なので、消去法で選びました。チーズは大好きですが固形チーズの方が好きなので、無理にソースにしなくてもいいかなと思っています。燻製も苦手です。