なか卯人気メニューランキング!美味しいおすすめメニューはどの牛丼親子丼うどん? | LIFE

なか卯人気メニューランキング!美味しいおすすめメニューはどの牛丼親子丼うどん?

なか卯で美味しいと人気のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんなか卯
10位は特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・安くてシンプルなものが好きなのでなか卯にいくときはうつもうどんを頼みます。でも天ぷらも食べたいため少しでも野菜が食べたいためかき揚げにしています。量も多く満足できます。

9位:特製かき揚げそば

9位は特製かき揚げそば

特製かき揚げそばがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・やさしい出汁の味とコシがあるお蕎麦が大好きですが、この特製かき揚げそばは、私の大好きな出汁とコシのある蕎麦の上に、カリッと、サクッとおいしいかき揚げが載っているので、特に大好きなため、選びました。

8位:冷やし特製かき揚げうどん

冷やし特製かき揚げうどんなか卯
8位は冷やし特製かき揚げうどん

冷やし特製かき揚げうどんがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・季節が夏だったこともありさっぱりしたメニューが食べたかったためです。牛丼自体もとてもおいしいのですが、おなかがすいていてさっぱりしたいときは二つ注文するのもありだと思っています。

7位:きつねうどん

きつねうどんなか卯
7位はきつねうどん

きつねうどんがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・シンプルなうどんが好きで食べ歩いた時期がありました。京風のだしで、透明感がありかつおや昆布の出汁が感じられ疲れた体に染みてほっとする感覚を覚えています。ボリュームもちょうど良く、個人的にはこの1杯もありだなと思えるメニューでした。

・いちばんシンプルで絶対に間違いないメニューです。ガッツリは食べたくなりけれども、サクッと食べたい時に一番よく、きつねうどんのお揚げが好きなので、いつも選ぶメニューです。

6位:チーズカレー

チーズカレーなか卯
6位はチーズカレー

チーズカレーがなか卯で美味しいと人気の理由(抜粋)

・特別感はないですが、普通においしいカレーライスでした。鶏肉のももとチーズがよく合い、よかったです。お値段的には味と量、普通なビジュアルで考えると割と高めだと感じました。 

・カレーがおいしくて、ごはんが進みます。カレーはピリ辛ですがチーズが味をマイルドにしてくれるので、チーズが好きな方はもちろん辛いのが苦手な方でも食べられそうです。

5位:チーズ親子丼

チーズ親子丼
5位はチーズ親子丼

1 2