トヨタクラウンひどい・ダサいと不評な理由!不満デメリット感想口コミ評判まとめ! | LIFE

トヨタクラウンひどい・ダサいと不評な理由!不満デメリット感想口コミ評判まとめ!

トヨタクラウン

トヨタクラウンがおすすめできない・乗りたくないと不人気な理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:あまり荷物を積めない

・正直言って、余り欠点が見られないです。アンケート項目ですと、選んだ項目になりましたが、そもそも、購買層は納得して検討している部分だと思いますので、その点は問題ないと思います

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:エンジンがよくない

・ターゲットにしている世代がどの世代かわかりませんが、走りをうたい文句の一つにしているようですがその割にはエンジンが普通のトヨタ車に載っているような面白みのないエンジンです。一部ターボエンジンがありますが一昔前のようなエンジンではなさそうです。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:グレードや装備をあまり選べない

・上級グレードを選んだ時のシートデザインや追加装備が今一つかなといった印象です。レクサス車を際立たせるために控えめにしているのかという印象ですのでライバル車として販売できるグレードもあるといいと思います。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:デザインがよくない

・見た目はかっこよさに特化しているようですが、車体が低すぎて頭をぶつけます。私は身長166cmですが天井が低いので狭く感じます。デザインとして空間がもっと広く感じられるようになったら良いなと思いました。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:乗りにくい・運転しにくい

・アシスト機能が充実しているのはとても良いがたまにセンサーが誤作動する時があり怖い思いをする事がある。リアカメラディテクションでは人がいない時に何かに反応して作動したことがありブレーキが作動。心臓に悪いと感じてしまう。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:大人数向けじゃない

・車体は大きいにかかわらず、運転席と助手席は快適で2名までなら大丈夫なのですが、リアシートを使う三人以上の場合足元がかなり狭く感じられます。運転席と助手席のシートポジションを少し前にしないと長距離運転はリアシートに乗ってる人は疲れるかもしれません。

・セダンタイプということもあり、大人数は乗ることができないため、大人数でのドライブやお出かけ等には向いていない。やはり、大家族や親族を交えての旅行などはファミリーカーに劣る。

トヨタクラウンがおすすめできない不人気な理由:小回りが利かない

1 2