K-POP(ケーポップ)歌が下手なアイドルランキングワースト10!歌唱力がない韓国女性グループはどれ!

韓国のK-POP(ケーポップ)女性アイドルで歌が下手と言われているのはグループはどれなのか。

K-POP(ケーポップ)ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:AFTERSCHOOL(アフタースクール)

AFTERSCHOOL(アフタースクール)
10位はAFTERSCHOOL(アフタースクール)

AFTERSCHOOL(アフタースクール)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・当時人気だったメンバーを集めて結成したという印象です。歌唱力で注目を集めるというよりは、顔面偏差値の高さが勝っている気がします。デビュー曲以降目立ったヒット曲がないよう感じます。

9位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
9位はKARA(カラ)

KARA(カラ)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・歌のクオリティーを見せると言うよりも楽曲のリズムやポップを武器にしているグループだと思うから。また、他の近年のグループは比較的ダンスをしながらもぶれない歌唱力が有るため、それと比べるとKARAは踊りながらでも歌いやすそうであるから。

8位:MOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)
8位はMOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・歌以外の部分で評価されてると思うグループだと思うからです。歌唱力だけを見てしまうと、歌の上手い人が他のグループにはたくさんいると思うからです。しかし彼女たちはまだ若いので将来性はあると思います

7位:SECRET(シークレット)

SECRET(シークレット)K-POP(ケーポップ)
7位はSECRET(シークレット)

SECRET(シークレット)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・基本的には韓国のアイドルは日本のアイドルに比べて歌唱力は高いと思うし、年々歌うまレベルは上がっていると思う。
今活躍しているアイドルがレベルアップしている分少し前に活躍していたアイドルの中で、SECRETは歌唱力というよりも、少しおバカなかわいいアイドルという感じで歌唱力は感じなかった。

6位:T-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)
6位はT-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・ダンス同様で、可愛さだけでやっているアイドルだと思う。踊れないだけならまだしも、歌ってみると音外したり、歌詞覚えていなかったり、口パクすらしていない。ちゃんと歌っているのを観たことが無いです。

5位:宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)
5位は宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)がK-POP(ケーポップ)アイドルで歌が下手と不評の理由(抜粋)

・メンバーにも寄るのかもしれませんが、宇宙少女の楽曲自体、少々個性的なものが多いので、上手くても下手に聞こえてしまうことがあるのだと思います。歌い方が素人ぽいです。

4位:IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)
4位はIZ*ONE(アイズワン)

1 2