蒙古タンメン中本人気メニューランキングTOP6!辛いけど美味しいおすすめラーメン・丼はどれ! | LIFE

蒙古タンメン中本人気メニューランキングTOP6!辛いけど美味しいおすすめラーメン・丼はどれ!

蒙古タンメンで美味しい・おすすめと人気のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:五目蒙古タンメン

五目蒙古タンメン蒙古タンメン中本
6位は五目蒙古タンメン

五目蒙古タンメンが蒙古タンメンで美味しい・おすすめと人気の理由(抜粋)

・やや辛な部分とたまごトッピング。野菜のしなしな感が絡み、病みつきに。わたしはこと以上辛いのは食べれないので五目蒙古タンメンがベストな辛さです。いつもお世話になっています

5位:プチ麻婆丼

プチ麻婆丼蒙古タンメン中本
5位はプチ麻婆丼

プチ麻婆丼が蒙古タンメンで美味しい・おすすめと人気の理由(抜粋)

・ものすごく辛かったんですがそれがとても食欲をそそってきて大好きな味でした。ラーメンとの組み合わせもすごく合っていました。ラーメンがすごく辛かったから、辛いものと辛いものが結果的に丁度良い味バランスになっていました。

・サイドメニューとして程よい量、そしてラーメンの辛い旨いとはまた別のピリ辛で絶対に注文する1品です。舌が痺れるような辛さが苦手な方にはきついかもしれませんが、このピリ辛は中本だからこそ出せる味だと思います。

4位:味噌卵麺

味噌卵麺蒙古タンメン中本
4位は味噌卵麺

味噌卵麺が蒙古タンメンで美味しい・おすすめと人気の理由(抜粋)

・中本の味噌ラーメンが美味しいですが辛さが足りないため、こちらを頼んでいます。卵で辛さもマイルドになりちょうど好きな辛さになります。辛さとコクのあるスープ、太麺が自分の好みです。

・普通の蒙古タンメンとは異なり、注文の都度調理してもらえるので、野菜のシャキシャキ感や香ばしさがあり、とても美味しいです。また、調理する人によって辛さが変わるのも面白いところです。

3位:北極ラーメン

北極ラーメン蒙古タンメン中本
3位は北極ラーメン

北極ラーメンが蒙古タンメンで美味しい・おすすめと人気の理由(抜粋)

・蒙古タンメンを超える辛さを誇る北極ラーメンは、激辛好きにはクセになる味です。安定のうま辛は健在、でも汗が止まらなくなるレベルの辛さです。これ以上の旨さと辛さを兼ね備えたラーメンはないと思います。

・蒙古タンメンを超える辛さ、そしてうまさ。辛さに負けないうまみをだすのはなかなか難しいと思うし、何より調和させることの厳しさ。両方を兼ね備えた北極はもはや極みのレベル。

・やはり蒙古タンメン中本といえば北極ラーメンなのでいつも中本に行ったらかならず北極ラーメンを頼みます。辛いものがあまり得意ではなかったのですが、中本と出会ってから辛いものが好きになりました。

2位:味噌タンメン

味噌タンメン蒙古タンメン中本
2位は味噌タンメン

1 2