蒙古タンメン中本不味いラーメンランキングワースト9!北極・麻婆・汁なし冷やしがおすすめできないメニューの理由! | LIFE

蒙古タンメン中本不味いラーメンランキングワースト9!北極・麻婆・汁なし冷やしがおすすめできないメニューの理由!

蒙古タンメン中本で不味い・美味しくないとおすすめできないメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:北極やさい

北極やさい蒙古タンメン中本
9位は北極やさい

北極やさいが蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・そのままの北極でいいのに、野菜をいれて甘さを出そうとしても、すごく辛いものだから、甘さは感じない。歯ごたえがプラスされたのは良いことだが、すべて食べつくさなければ失礼なので、野菜のノルマ感がすごい。

8位:蒙古丼

蒙古丼蒙古タンメン中本
8位は蒙古丼

蒙古丼が蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・蒙古丼は蒙古ラーメンを丼にしたものだが、正直これをたべるなら蒙古ラーメンを食べるほうがいいなと感じた 麺と丼を比べるのは無粋ではあるが、好奇心で頼んだ1回目以降頼もうとはならなかった

7位:冷し五目蒙古タンメン

冷し五目蒙古タンメン蒙古タンメン中本
7位は冷し五目蒙古タンメン

冷し五目蒙古タンメンが蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・夏場に食べたくなる方も多いようですが、私はやはり冷やしよりレギュラーの蒙古タンメンが好みです。もう少し辛味があればリピートしたいと思えるのですが、個人的にはイマイチかなと思います。

6位:冷し味噌ラーメン

冷し味噌ラーメン蒙古タンメン中本
6位は冷し味噌ラーメン

冷し味噌ラーメンが蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・決して美味しくない、というわけではないのですがやはり冷やしより通常の味噌タンメンの方が美味しいと思います。辛みが冷やしだと多少和らぐので食べやすくはなっていると思いますが、個人的にはなしかなと感じます。

5位:プチ麻婆丼

プチ麻婆丼蒙古タンメン中本
5位はプチ麻婆丼

プチ麻婆丼が蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・麻婆丼の味としてはとても美味しかったが、量感をよく考えず注文したせいか。ボリューム不足で物足りなかった。半蒙古丼のように肉と卵がはいっていると勘違いしたのも原因。

・他のメニューと比べると格段に特徴があるようには感じなかったので選びました。不味いわけではありませんが、いたってベーシックな味わいかなと思います。他のメニューが特徴ありすぎるのである意味舌のバランスがとれて良いのかもしれませんが、毎回特別食べたいとは思いません。

4位:味噌タンメン

味噌タンメン蒙古タンメン中本
4位は味噌タンメン

味噌タンメンが蒙古タンメンが不味い・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・辛いものを食べる為に行くので、味噌タンメンでは全く物足りないです。美味しくないわけではありませんが、味噌タンメンを食べるのでは中本に行く必要がありません。辛くないものを食べたいなら、塩タンメンを食べた方がいいと思います。

・私の好みではないからです。とはいえ、私は味噌ラーメン自体があまり得意ではないので味噌ラーメンは頼まないようにしています。でも中本のラーメンはどれも美味しくてだいすきです。

3位:冷し醤油タンメン

冷し醤油タンメン蒙古タンメン中本
3位は冷し醤油タンメン

1 2