蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる9つの理由!辛いだけで美味しくない・客も店員もヤンキー! | LIFE

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる9つの理由!辛いだけで美味しくない・客も店員もヤンキー!


蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:ホームページが低品質

moukotanmennakamoto_00
・今の時代に笑えてしまうほどの低品質なホームページ。なんかこういうところに手をかけてないから、ラーメンの味もいまいちなんだよなぁと思ってしまう。二流感がただよってる。

・とくにスマホサイトが陳腐。アプリは良いですが、ホームページからの検索、表示だとあまり良さが伝わってきません。できれば、スマホ専用サイトを開設するなど改善されるとよいかと思います。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:メニューが少ない

・辛さの種類がもっと細かいといいと思うからです。辛いのが好きな人にとっては十分なメニューなんだと思いますが、辛いのが好きな人に誘われてお店に行くときに辛いからです。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:辛いだけでスープにコクがない

・もとのスープの味がたいしたことないのに、辛くすることでコクも味わいもなくなってしまってる。これなら普通のラーメンだけ提供して、とうがらしでも客席に置いておけばいいと思う。辛いの好きな客は勝手にかけるし、それで十分な味だし。

・これは物によってはですね。美味しいラーメンはいっぱいあるのですが、たまに辛さにこだわりすぎな一品があったりするので個人的には、辛さとまろやかさに+してそのラーメンの個性があると良いと思いました。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:店員の接客がよくない

北極ラーメン蒙古タンメン中本
・私の通っている店舗だけなのかもしれませんが店員の愛想が良くない気がする。メニューの事について聞いたりするときも圧があると言ったら変ですけどぶっきらぼうな感じでよろしくなかったです

・蒙古タンメン中本は行列必須の店であるがゆえに、店内はいつも騒々しく、ゆっくり食事を楽しもうとしても店員がこちらの食べ進み具合を何度も確認してきてとても急がされている気になる あんなに並んだのだからゆっくり食べさせてよと思うことが多々ある

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:客層がよくない

・大宮の店舗に行っていたのですが立地にもよると思いますが、正直酔っ払いやキャッチの柄悪めな若者が多かった印象です。時間帯にもよるのかもしれないですが、改善されればもっと利用回数も増えるかもしれないと思いました。

・皆で一斉に言う時のありがとうございましたの声が全然出てないのは気になりました。お店が忙しいタイミングだったかもしれませんが、皆でそろわないなら店員さんの一人がお客さんに思いっきりありがとうございましたという方が帰り際さみしくないと思います。

・他のお客さんに辛さマウント取られてうざいと思った。ラーメンを味わうのは個人の自由であり、そこを理解されないお客さんがいるのは遺憾。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:メニューが変わりばえしなくて飽きる

・もう少し限定メニューの登場を増やしていただけるともっと魅力的なラーメン店になるのかなと思います。スタンダードメニューだけでも満足ですが、たまには新しいメニューも食べたいなと思います。

・現状は蒙古タンメンが洗練されていて、そこから派生した他のラーメンが蒙古タンメンを超えられていないように思える。正直私もいくつかのメニューを試したが、結局蒙古タンメンに落ち着いた。

・結局は「辛さ」をベースに考えなければいけないので、その辛さに合わせる食材やメニューは限られてくる。結局は辛さのレベルの調整ができるなどのことしかできない。拡張の幅がなさすぎる。

・メニューが定番化しているのが中本の良さなのだとおもっているのですが、逆にそこが弱点だとはおもいます。ごくたまーに、3ヶ月に1度期間限定メニューを作ってもいいのかなと思いました。

蒙古タンメン中本が嫌い・不味いと言われる理由:会社のヤンキー色が好きになれない

冷し五目蒙古タンメン蒙古タンメン中本
・味自体は悪くはありませんが、やはり人間は第一印象と言う事もあり、定員さんの見た目が少しやんちゃしてそうな感じがして、実は裏でイタズラなどをしてるのでは?と、色々不安になります。

1 2