なにわ男子が人気の7つの理由!態度悪い?仲悪いのは本当?かっこいいカワイイと評判! | LIFE

なにわ男子が人気の7つの理由!態度悪い?仲悪いのは本当?かっこいいカワイイと評判!

なにわ男子
なにわ男子が人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

なにわ男子が人気の理由:曲がいい

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
・デビュー曲の初LOVEが耳に残り易く、曲を聴いていて心地良い。今後もヒット曲が出れば、一気にお茶の間の人気グループになるのではないかという予感がしている。関西出身でトークが面白いことに加えてダンスもキレがあって上手なので、飽きさせない。

なにわ男子が人気の理由:イケメンが多い

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
・みんな顔がキレイでかわいらしいと思う。キャラもいいのかもしれないけど、ちょっと作ってる感を感じてしまう。デビューしたてで力が入っているのかもしれないけど。でも、顔は本当に今の時代のイケメンだなと思う。

・なにわ男子さんは、メンバーの中に誰一人惜しい顔の人がおらず、全員が顔が整っている印象があります。また、可愛い印象の人からクールな印象の人、爽やかな顔立ちの人まで幅広くいらっしゃるのも、素敵なポイントかと思います。

なにわ男子が人気の理由:トークが上手い

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
・軽快なトークとボケとツッコミのバランスが取れていて思わずくすりとしてしまうことが多いグループです。メンバー同士、お互いをリスペクトしているからこそのイジりなので、いつ見ていても不快に感じることはありません。

・なにわ男子はおしゃべり好きな遺伝子を持っているかのようなトーク力が魅力です。関西の方は人とのふれあいで日常会話の指針みたいなものが多分他の地域とは違うんだろうなと言う感じがします。それを既に土台として持っていてトークに使ってくれているのが楽しいし聞けて贅沢だなと思います。

・ぶっちゃけやかましいと思うので私はそんなに好きではないですが、ノリがイケメンお笑い芸人みたいで好きな人は好きなのではと思います。若い割には番組などを盛り上げる力や引っ張っていく力を秘めているような気はします。

・やはり長く愛されるには、相応のトーク力が必要だと思います。ジャニーズなので顔やダンスは当たり前になってくるので、差別化をするには愛されキャラとトーク力です。彼らにはそれがあると思います。これから活躍してほしいと思います。

なにわ男子が人気の理由:見ていて面白い

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平

・なにわ男子が出ている番組は総じて明るい印象を受けます。態度が悪いと言われることもあるようですか、そうは思いません。特に私が好感を持てたのは、彼らのやり取りに内輪ネタが少ないということです。出たてのアイドル集団でありがちな内輪ネタでスタジオを変な空気にすることは少なく、なにわ男子は良くも悪くも周りを巻き込む力があると思いました。あとうたスキです。

・普段から関西弁を使ってらっしゃるにで、普通に話している会話が、漫才みたいだったり、エピソードトークが上手でとても笑えたり、関西人特有の楽しませようという精神が出ていて、次はどんな話が聞けるかな?と見ていて楽しみになります。

・個性豊かなメンバーが揃っていていつ見ても明るく元気なところが好きだからです。関西だからか面白い要素もたくさん兼ね備えていてみていて飽きないなぁと感じるからです。小学生みたいにふざけ合うところも可愛いです。

・関西のノリは好きなのでまた関西から1グループ出てきて嬉しく思います。ジャニーズの礎を築いてきたグループがどんどん居なくなっていく中でダイヤの原石みたいな子達だと思うので芸能界の荒波に揉まれて削られ輝きを放って欲しいです。

・関西人の元気いっぱいでノリがいいところが見ていて面白いです。みんなで立ち上がってツッコんだり、ズッコケたり、ドッキリにかけられ、騒いでいたり、かわいい顔の子達が、面白いとギャップがあって応援したくなります!

なにわ男子が人気の理由:メンバーの仲がいい

・特別のめり込んだファンでなくても、テレビで拝見する際、とてもやり取りが面白い方達だなと思いました。あれが楽屋でもそうなのかなって思うとスタッフさんお疲れ様です。という感じですが、仲が良いのかなぁと見ていてこちらも楽しくなりました。

なにわ男子が人気の理由:メンバーのキャラ・性格がいい

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
・テレビ等で見る限りですが、メンバーの仲が良さそうに見受けられます。各々にキャラがちゃんとあって性格が良い子たちなんだろうなと感じます。グループはファンがギスギスした感じが出ていると思ってしまったら人気は出ないと思うので大切なポイントです。

・なにわ男子は、自己紹介での全力をだすハングリー精神のあるキャラに魅力を感じます。特に、大橋和也くんがニコニコ笑顔での「プリン食べすぎておしりプリンプリン」と言う自己紹介がとても可愛くてお気に入りです。

・個人的には、なにわ男子はルックスが良く、またトークが面白いメンバーが多い印象です。また、最近ではバラエティー番組にも出演していて、認知度も上がって来ていると思います。メンバーそれぞれに個性があり、とても興味があるグループの一つです。

・まず、ひとを喜ばせたい気持ちが強いところから情に厚く、性格も良いと感じています。あと面白く盛りあげるところから、良いキャラしてるなぁと感じました。他番組でメンバーや後輩に優しくしていたエピソードなどを聞いて好印象を持っています。

・関西出身のメンバーたちであるからこそのトーク力、前に行く力が凄いとおもう。最近のジャニーズはバラエティ番組に出演する方が東西問わず増えたが、なかでもなにわ男子の場合はコンサートなどでのパフォーマンスも素晴らしいし、顔が良いのに、バラエティや歌ダンス、芝居もできるメンバーが多く、いつまでもみていたいとおもうグループだ。

・新人らしいフレッシュさが前面に出ており、バラエティーや歌番組のトークコーナーでも、何かしようとする意識や元気さが伝わってくる。自分たちはまだまだこれからという認識もしているため、チャレンジをする中にも謙虚さを感じる。

・なにわ男子さんはテレビだけでなく、公式のyoutubeチャンネルなども拝見していますが、メンバーそれぞれキャラが立っていて、フレッシュさや若さがたっぷり詰まっていて、かといってうるさすぎず見てて飽きません。

・関西人ということもあってかテンポがいいと思います。名前は分かりませんが可愛い?ポジションの方が意外と辛辣なこと言ったりツッコミやボケをしてるのを見ていると楽しいです。曲も覚えやすいし顔も整ってる子が多いので人気でるだろうなと思いました。

・最近デビューしたばかりのなにわ男子。あまり彼らの事は詳しくないが、見ていて可愛い面や関西ならではのトークが面白くて、ハマる人も多いのではないかと思う。その魅力は彼らの1人1人の個性や性格なのだろうと思った。

・関西ならではの雰囲気やノリもすごくいいですし、見ていて癒されます。メンバーそれぞれの個性が強いですが、それでもまとまっていて仲の良さが伝わってきます。まだ結成されて数年なのにキャラも確立していてすごいなと思います。

なにわ男子が人気の理由:かわいい

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
・特にかっこいいキャラでもなく、かといって面白いキャラでもありませんが、メンバー全員まとめると雰囲気がかわいいからです。ナチュラルな感じで、アイドルっぽさもなく、お堅い感じも天然な感じもなく、本当にただ単純にかわいいという言葉がぴったりなので選びました。

・なにわ男子さん、実はあまり存じていない。何度かテレビで見た記憶がある程度。無邪気さ、大人になりきれていない感、話し方から、かわいいという印象を受けた。私の年齢からすると子供と同じぐらいの年齢なので、とにかくかわいいしかない。

・若すぎて歳が離れているので、自分の甥っ子のようにしか見えないが、可愛い子が多いと思う。KAT-TUNとキスマイがイケメン率が低く、そんなチームにはならなさそーだなとは思う。ジャニーズももっとKPOPアイドルみたいなダンスの系統にした方が、このくらいの年齢の子にはウケると思うが、未だにおばさん達が好きそうなダンスをまだこの世代のチームでもしているんだなと思う。

・ジャニーズには沢山新しグループがうまれていますが、デビュー曲のイメージもあり久々にキラッキラの王道アイドルが出てきたと思いました。顔が可愛い子が多く、歌っている時もみんな笑顔なので、メンバーの誰がテレビに映っても、とにかく可愛いので目が飽きません。

・リーダーの大橋君のお尻プリプリもかわいい。西畑君の笑顔も最高にかわいい。道枝君の顔の小ささもかわいい。丈一郎君のオリックス愛も最高。長尾君も高橋君も大西君もみんなかわいいが爆発してる。初心LOVEの振りもかわいい。とにかく、なにわ男子はめっちゃかわいい。

・メンバー全員、他グループに比べ、平均年齢が低いこともあるのと、またデビュー曲の振り付けも非常にかわいく思います。バラエティ番組や朝の情報番組では、トークやリアクションも元気いっぱいで、非常にかわいいと感じています。

・今までのデビューしてきたコテコテの関西色を出してきた関西Jr.のグループと比べるとなにわ男子は全体的に初々しさがあってかわいらしいです。特にメンバーの大橋君、西畑君、大西君の3人の話し方、キャラ、笑顔もかわいいです。

・年齢的にもかわいいが似合うグループだと思う。楽曲とメンバーのイメージもマッチしていて世間に浸透しやすいと思う。世代的にも幅広くウケる気がする。バラエティーもメンバーのキャラがたっていて活躍できると思う。

・全盛期のアイドルのキラキラさがいいなって感じます。曲もアイドルらしくて可愛らしくて、なおかつカメラに映るときにニコニコしていて、笑顔が可愛らしくて、アイドルとしての魅力が詰まっているなって感じています。

・めざましTV等でよく見ます。一人ひとりの顔や正確に特徴が出ていて、個々が分かりやすいグループだと感じました。ただ、一人ひとりが前に前に出ようとしている感じがして、個々の良さをお互いに消してしまっているようにも感じます。今は、デビューしたばかりで、ただただ一生懸命だなとかわいいの印象が強いですが、今後は『グループとして』の魅せ方を工夫されることを期待しています。

・若さが理由だと思いますが、とても元気でかわいいなと感じることが多いです。なにわ男子のメンバーは目が大きく女性っぽい顔をしている人が多いと思うのでそれもかわいいと感じさせる理由のひとつなのかなと思います。

・関西勢では初のキラキラ感満載のアイドルで、若さもあるせいかすごく可愛いです。見ていて微笑ましく感じるくらいです。どのメンバーも一生懸命な姿を感じられるので余計にかわいく感じます。大西流星くんなどはとくに下手な女の子よりかわいいです。

・かっこいい顔立ちのグループというよりはかわいいメンバーが集まっているという印象を受けます。また、顔立ちだけではなくデビュー前の曲もSODA POP LOVEやダイヤモンドスマイルのようにアイドル全開の曲が多いため、こちらを魅力としてあげさせていただきました。

・メンバーがみんな若くてかわいい。特に大西、道枝、長尾の若手が少年ぽさが残っている。これからどんどん、成長して、顔つきが凛々しくなるのが楽しみ。どんどんトーク番組に出演して、かわいい言動を見せてほしい。

・なんか観ているとすごく癒されるくらい可愛いなと思います。デビュー曲もかわいい曲だったというのもあるのですが、仕草がとにかくかわいいなと思ってしまいます。Hey!Say!Jumpがデビューしたときくらい、可愛いグループだと感じています。

・若いメンバーも多く、フレッシュさを感じられるし、明るくていつも笑顔でいるところがかわいいと感じるからです。また、メンバー同士の仲がよくていつもわちゃわちゃしている感じがとてもかわいいと感じるからです。

・ただただかわいい。母性が湧くような可愛さです。バラエティでもよく見かけますが、どんな魅力よりも可愛いが一番感じます。歌もかわいい系で話し方仕草等もかわいいよりだなと感じます。メンバー同士の会話を見ていてもかわいいと思います。

・デビューしてすぐであることから凄く若くてパワーをもらうことや若さ故のかわいさが見ていると伝わってくるため見ていて幸せな気持ちになることが出来る。若者の無邪気に頑張っている姿がベテランからは見えないかわいさがある。

・テレビでプロモーションビデオを見たのですが、メンバー全員が歌もダンスもとても上手で非常にかわいいと思ったからです。笑顔もとても爽やかで、最近暗く悲しいニュースが多いのですが、なにわ男子の爽やかな笑顔で非常に癒されると思いました。

・関西ジュニアは顔だけではなく、面白さやノリのよさも選ばれる基準になっているのかと思うが、トークは関ジャニなどにはまだまだ追いつけない部分があると思う。なので、幼さや頑張っているな、かわいいなと思わせる部分が魅力なんだと思う。