ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧! | LIFE

ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧!

歴代ジャニーズの中でブサイクと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:河合郁人

河合郁人
20位は河合郁人

河合郁人が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・バラエティ番組やモノマネやドッキリなどでよく活躍していて、キラキラしたアイドルのようなかっこよさを感じるというよりは芸人のような面白さの方がイメージが強いからかっこよさは感じないかなと思ったからです。

19位:橋本良亮

橋本良亮
19位は橋本良亮

橋本良亮が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・カッコよさも中の下くらいなのに、センターでかっこいいと自分は思ってそうなナルシストな感じが漂っている。歌もダンスもほかのメンバーのほうがうまいし、かっこいい。もう少し、謙虚な感じがあってもよいのかと思う。

18位:向井康二

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
18位は向井康二

向井康二が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・アイドル顔ではない印象。いつもバラエティでよく見ますが仕掛け人というより、ドッキリされる側であまりかっこいいという印象はありません。顔立ちもどちらかといえば整っているわけではないと思うので強いていえばカッコよくないと感じました。

17位:高木雄也

高木雄也ジャニーズWEST
17位は高木雄也

高木雄也が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・Hey!Say!JUMPの高木さんを挙げさせていただきます。いただきハイジャンプを拝見したり、ライブにも実際足を運んだことがありますが、際立って何か魅力を感じたことがないというのが本音です。顔立ちというより髪型や仕草から清潔感・誠実さという印象を受けないため、あまりイケメンではないように思います。

16位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
16位は佐久間大介

佐久間大介が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・正直初めて見た時はなぜ彼がデビューできたの?ファンはどれくらいいるの?って思ってしまった。snowmanは全体的にイケメンが少ないですが際立ってただのおばさんにしか見えない。テレビ等で拝見していないので性格は分からないですが顔は決してイケメンではない。

15位:松島聡

松島聡
15位は松島聡

松島聡が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・SexyZoneの中でも、特段の特徴がないキャラクターだと思ってます。また、顔に関しても、目は大きな二重ですが、歯並びがよくなく、また、鼻下が長いため、ゴリラ顔に見えます。身長もそこまで高くないため、かっこいいとは思いません。

14位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
14位は大西流星

大西流星が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・目がくりっくりで顔が女の子のように可愛すぎるので、イケメンではないと思います。肌も綺麗すぎるので、女の子のアイドルを見ているような気持ちです。まだまだお若いので、年齢を重ねたときに、どんなお顔になるのかなと楽しみではあります。

13位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
13位は中間淳太

中間淳太が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズは皆さんかっこいいと思いますが、この中で選ぶなら中間淳太さんを選びます。中間さんの口元が特徴的で、それがジャニーズらしさがない理由なのかなと思います。それでもみなさんかっこよくなる努力をしていて問題ないと思います。

12位:マリウス葉

マリウス葉
12位はマリウス葉

マリウス葉が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・あまり目立つような子ではなく話さない無口な子というイメージが強いです。もっと前に出て話すようになったり菊池風磨くんのように面白さや楽しさがあれば認識もされやすいですしカメラもむくのではないかと思います

11位:二階堂高嗣

二階堂高嗣
11位は二階堂高嗣

1 2 3