ダイイングライト2ステイヒューマン面白い?つまらない?クソゲー?感想口コミ評判レビュー!バグ多い?

ダイイングライト2ステイヒューマン

新作ゲーム「ダイイングライト2ステイヒューマン」が発売開始です。

ダイイングライト2ステイヒューマンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ダイイングライト2ステイヒューマンメーカー公式webサイトはこちら
ダイイングライト2ステイヒューマンメーカー公式webサイト

ダイイングライト2ステイヒューマン面白い?つまらない?







ダイイングライト2ステイヒューマン前評判:面白そう・楽しみ

・ダイイングライト2 ステイ ヒューマンですが、こちらのゲームも良さそうだなと思っていて、プレイステーションのゲームは大人向けのゲームが多いので安心してやれるようなゲームが多いと思います。

・自分の選択で変わるゲームストーリーと昼夜の時間帯でも変わるゲームイベントの内容など様々な選択でゲーム進行の未来が変わるシステムと多様な武器とパルクールで街中を駆け回る爽快感

・ダイイングライトをプレイしたことはないが、オープンワールドでとてもやりがいがあってとても楽しそうだと思う。ホラーゲームが苦手な僕もやってみたいと思った。 PS4など家庭用ゲーム機でも遊べるから、とても遊びやすいかなと思う。

・広大なフィールドの中でゾンビと昼夜やパーティの概念のあるバトルは時間泥棒になるほど面白そうだと感じました。フィールドが広く、360どこから来るか分からない恐怖とそれを仲間と互いに危機管理をして突破する面白さがあると思います。

・ゾンビに対抗する武器がない人間は、街中を逃げ惑うしか生き残る術がない。プレイヤーは舞台となる‟シティ”の構造を最大限利用して全力で駆け抜ける。壮大且つ綿密に描画された市街地は現実世界さながらで、プレイヤーは没入必至であるでしょう。

・本格的なゾンビゲームということで期待。オープンワールドでどんな世界観が広がっていてどんなことができるのか、どんなゾンビが出てくるのか、自分でプレイすることによって確かめたい

・自分だけの物語を体験出来たり世界を自分の選択によって変えていける点。自分の力で世界を作り替えたり変わっていく過程を楽しめそうだなと思った。また昼夜が変わる点も現実味があり面白そう。

・オープンワールド形式でゾンビが徘徊する世界で生き残るストーリーとなっています。特に背景の作画がきれいだと思いました。オープンワールドでこれだけきれいな背景を見たのは初めてです。

・zombie系のアクションゲームっぽいですね。ダークな感じの演出は好きです。かなりリアルに作成されていてGOODです。ちょっとストーリーが気になりますが、まずまず面白いと言っていいでしょう。

・この手のゲームは基本的に主人公が弱いものだと思うが、本作は爽快感という部分も感じられるシステムなのは良い。選択で物語が大きく変わっていく、自分だけの物語を体験できる自由度も魅力。

ダイイングライト2ステイヒューマン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プレイステーションとかXboxなどは、発売したときにどちらを買おうかなと迷っていましたが、私が考えていた通りプレイステーションは今でも生き残っていますがとても痛快なゲームが多いのでこれからも期待できます。

・多くの人にある程度プレイされるとこの選択肢でこうなるという結果がWikiなどに全て記載されてしまい、万が一それを目にしてしまったらゲーム性としてつまらなくなってしまいそう。ストーリーが終わった後などやることが尽きてしまわないか気になる。

・クロスプレイが最初のころできないのが少し残念。自分がPCでプレイしてて友人がPS5でプレイしてたらリリースされてから結構な時間がたたないと一緒にやれないのが残念。 PS4とPS5でオンラインをやろうとすると、オンラインを別で加入しないといけないから、無駄にお金を使うことになるのが少し残念。

・各種ハードからプレイできるようですがサーバーが同じだと今までに出たオンラインゲームはラグが酷く、一部ハードは使うな、とまで言われたゲームもあるため、サーバー分け、もし異なるなら回線速度が問題になりそれらによりゲーム外の争いが起きそうな気がするのが残念です。

・ゾンビからただ逃げるだけでは、早い段階で飽きてしまいます。ゾンビに襲われた際の攻略方法が単調だと楽しめません。スピード感あるホラーゲームの場合、物音一つでプレイヤーを緊張させるなどの小技が使えないので、ゾンビから逃げるだけの‟作業ゲー”にならないか不安です。

・オープンワールドで没入感があるとの事ですけどそれが果たしてどこまでしっかり作り込まれてあるのか、プレイして全然想像と違ったみたいなのが1番嫌ですしそこが期待していいのか心配ですね。

・ほのぼの要素というかネタが少なそう。ひたすら殺伐とした世界で戦うのは心が荒むので癒しになるコンテンツを入れて欲しい。自分がこういうゾンビを倒す系のゲームをやらないのはそれが理由。癒しがあれば戦いも頑張ろうと思えるが基本的にそのようなコンテンツがないのでしない。

・値段が高いと思いました。特典なしでもちょっと高いかなと思いました。ゾンビを倒すゲームなので、グロテスクな描写が苦手な人・暗いのが苦手な人や心臓が弱い人にはお勧めできません。

・グラフィックにこだわっているようですが、ストーリー性が良くある感じなのでそこがマイナスですね。とくかくひねりはほしいところです。まぁ十分楽しめると思いますが。期待してます。

・折角自由度が高いなら、主人公もキャラクタークリエイト出来ると尚良かった。キャラクターに名前、個性があるなら、それはプレイヤーの物語ではなくそのキャラクターの物語でしかない。