King&Prince(キンプリ)性格悪いランキング!一番腹黒そう・冷たそうなのは誰! | ページ 2 | LIFE

King&Prince(キンプリ)性格悪いランキング!一番腹黒そう・冷たそうなのは誰!

・表情がずっと笑顔の感じで、明るそうに見えつつも腹黒さがあるのではないかと勘ぐってしまうためです。これは偏見ですが、肌が地黒の方はだいたい性格が悪そうにみえてしまいます。あと声が、仲の悪かった知人に似ているためです。

・見た目では可愛らしさがありますが、バラエティ番組での発言がたまにヒヤッと場を冷めさせる印象があります。それはすなわち場の雰囲気を掴めておらず、自分が思ったことをそのまま発言してしまうことによって怒るのではないのかと思いました。なのであまり良い印象がありません。

・天然キャラなイメージがあって何を考えているのかよくわからないからです。作っているキャラなのか本心なのか、あざとくてよくわからないからです。優しそうなイメージはありますが、少しずる賢さも兼ね備えた人柄だと思います。

2位:神宮寺勇太

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
2位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing&Prince(キンプリ)メンバーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・まず、彼はデビュー前とデビュー後の女性関係が大変悪かったのが印象的なので性格というか人間性を疑っています。かわいい顔をしていろんな女性と関係を持っていたらしいので性格はあまりよろしくないとおもっています。

・実はどのメンバーを見ても性格の悪そうな印象を受けることはないのですが、メンバーの中で神宮寺さんだけわからず、そういう意味で選ばせていただきました。テレビで拝見していてもグループの仲の良さは感じますので性格が悪いということもないのかな、という感じです。

・これはKing & Princeのファンクラブ限定映像で流れたものですが、
グループの限定ショップにメンバーで見に行った際、永瀬廉さんを神宮寺さんは突き飛ばしています。
やはり面白がっていたとしても怪我をしたら危ないと思いました

・コンサートのファンサービスで、ファンが「デブ」「痩せろ」って言ってほしい旨をうちわで伝えると、口パクでしっかりと「痩せろ」ときつい言葉をファンに投げかける姿がネットで広まり騒然とした事件があったため、メンバーの中ではあまり良い性格ではないのでは?と感じた。

・先に謝らせてください。神宮寺勇太くん並びにファンの方すみません。。。あまり多くのことを語っているところを見た事がないので性格が良くなさそうではなくクールで掴みどころがないないなと思ってしまいました。本当に申し訳ありません

・あまり話しているところは見ませんが冷たそうなイメージです。King & Princeを見ていてもあまりしゃべらなく、他のグループやメンバーの方とも仲良くしているイメージがないので強いていうなら、一番性格が悪いのかなと思いました。

・イケメンだからこそその甘いマスクの裏に何か隠していそう。何もない事がわかっていても裏の顔がありそうな顔に見える。この5人のメンバーの顔を見比べた時に直感的にその様に見えてしまった。
実際はそんなことは無いと思うが5人の中だったら勇太さんかな〜

・根本的に性格が悪いというわけではないと思うのですが、神宮寺勇太君は、少し悪ふざけが過ぎるところがあると聞いているからです。別の言い方をすれば、「やんちゃである」ということなのでしょうが、ケンカをすることもあるとも聞いていて、自己主張をはっきりするタイプなのだと思います。

・以前ファンのことをブスだの可愛くないだのけなした発言をしていたことがあまり性格が良くないのではないかと思ってしまう。キラキラしたジャニーズの裏の顔を見てしまったという気持ちになったのが神宮寺勇太だったから。

・神宮寺君を選んだ理由は、他のメンバーに比べてチャラチャラしている印象があるからです。受け答えも○○〜っすね、など適当に感じられるような対応をされている場面も今まであったのでこのメンバーの中では性格が悪く見えてしまいます。

1位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
1位は永瀬廉

永瀬廉がKing&Prince(キンプリ)メンバーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・以前、番組で、メンバーの岸優太さんに対して冷たく接する時が多いと拝見しました。岸優太さんはグループのリーダーですし、また年上に当たる方なので、少し人に対して態度を分けていらっしゃるところがあるのかなと思いました。

・何を考えているのかよくわからないミステリアスな雰囲気を感じるので選びました。それにちょっと冷たい雰囲気もあるので、一緒にいたら気まずい思いもしそうだなと思いました。人見知りなのかもしれませんが、番組内でも他の芸能人の方とちょっと壁を感じてしまいます。

・あくまでイメージなので実際はどうなのかわかりませんが永瀬君はとてもキザな印象があるんです。まあそういうキャラなのかもしれませんが悪く言えばチャラい感じですね。声も高くてヤンチャなイメージもあるのが理由です。

・ツンとしていてなおかつ俺様なところが否めないのがダメだなと思います。自分に話が振ってこられない時の目つきのやばさや、人の話に被せて自分の話をしてくる時が多々あるので、この人は性格が悪いなって感じてしまいます。

・性格が悪そうに見えるわけではありませんが、一番誰から見てもイケメンな感じがするので苦労した経験があまりないのではと思いました。関西弁でもあるため、ツッコミも少しキツく聞こえてしまったりするので態度が冷たく感じる時があるのではと思います。

・すごく性格が悪いとは思えないが、しいといえばテレビで拝見したときに少し思いやりのない発言がみられた。
万人に不快な発言をしないようにするにはとても難しいのでしょうがないとは思います。かっこいいので皆さん嫌な気はしないと思う。

・永瀬さんは最近とても人気になってきていますが、私はあまり共感できません。永瀬さんの目が平野さんの逆で自分が一番という風に思っているように見えたり怖く見てしまったりします。笑い方などを聞いていても人を馬鹿にしているように笑っているように聞こえてしまいます。

・あざとい感じがするので、自分の見え方見せ方気にしていそうだなと思います。アイドルなので仕方ないかもしれませんが、今はこうすると「可愛い」今はこうすると「カッコイイ」などで発言等も変わっていそう。性格が悪いというより本心が見えないタイプの印象です。

・普段あまりバラエティーに出ているところを見ないので、単純にどんな子なのかよく分からないから。他のメンバーがみんな天然ぽい感じがする中、ひとりしっかりした印象も受けるので、なんとなくそんな気がするが、実際には全員性格が良さそうなグループ。

・ドラマ等で演じていた役の影響もあるが、若干の毒舌だなと感じることがあるため。また、笑顔よりもクールに決めているところもどこか冷たく感じる。話しているトーンもどちらかというと一定でその影響もあってか、人間味を感じず、その点で性格が良くないのかなと感じてしまう。

・King&Princeの中では良くも悪くも頭脳派のイメージがある。性格が悪いと思ってはいないが、他の4人よりしっかり者のイメージがあるためだと思われる。King&Princeに詳しくないが、5人の中の陰のリーダーではないかと印象に残っている。




ジャニーズグッズ

1 2