King&Prince(キンプリ)岸優太の9つの魅力!苦労人だから好き!彼女になりたい! | ページ 2 | LIFE

King&Prince(キンプリ)岸優太の9つの魅力!苦労人だから好き!彼女になりたい!

・トークなどでの話し方、話す内容が大人びていると感じました。また、踊り方にも昭和感が出ていてメンバーにもからかわれているところから大人びていると感じました。好きな女性のタイプも大人な女性とおっしゃっていたので、岸さんご本人も大人を好いているから余計に大人に見えるのかと思いました。

・ジャニーズの先輩がたと話されているとき発言も気をつけていて配慮があって素晴らしいなと思いました。メンバーをまとめる役割をしていてるようにも思います。岸さん自身は前にいかなくても存在感があってメンバーを立てているようにも思います。

King&Prince(キンプリ)岸優太が人気の理由:歌が上手い

・King & Princeの中で一番歌がうまいと思います。グループ内だけではなく、ジャニーズ内で上位に入る歌のうまさだと思います。生歌でもぶれがなく、聴きやすい声で素敵だと思います。天然な部分があるからこそ、歌のうまさが際立ちます。

・どんな曲でも岸さんの甘く響き渡る声に思わず聞き惚れてしまうからです。特にシンデレラガールでは岸さんから始まる11時間近の〜のフレーズが彼氏感たっぷりで大好きだからです。大事なパートはいつも歌っていると思うからです。

・センターには永瀬さんと平野さんがよく来るイメージがありますが、岸さんが前に来て歌った時に声が綺麗な方だなと思いました。そして他の映像などを見る限り天然ですし、ふざける時もあると思いますがとても真面目な方なんだなという印象もありました。

King&Prince(キンプリ)岸優太が人気の理由:かなり天然


・キンプリのリーダーと聞いていたので凄くしっかりとされているのかと思っていましたが、テレビ番組で拝見しました時に今までの印象では平野君が天然な子だなと感じていたのですが、岸君のほうがそれを上回り驚きました。

・会話の中で、何を言いたいのか、またどこを汲み取って話しているのか、見ていて分からなくなることが多い印象があります。営業などと言う人がいますが、周りの人からの天然エピソードもたくさんあるので、本当に天然な人なんだと思います。

・かっこいいし、歌も上手だと思うけど、平野君よりも天然過ぎて、たまにドキッとします。でも、本人は一生懸命だから、今後大丈夫かなと心配になってしまいます。周りの人からは可愛がられているけど、後輩もどんどん増えている中、頼れる先輩になれるのかなと疑問に感じます。

・天然でもありますしテレビではガヤガヤしている印象ですね。キンプリとしてはリーダーとしてみんなを引っ張っていくキャラをしっかりやっていますが他の芸能人と絡むときにすごく突っ込まれたりしていて可哀そうになる時があります。

・岸優太君はリーダーでありながらも他の四人にいじられたり、ツッコミを入れられたりとかなりの天然ブリかバラエティ番組を見ていて思いました。また、表情や体の動きからも天然を感じます。たまに口が開きぱなしになっている印象もあります。

・天然と言いますか岸優太君は面白い人だなと思いました!!岸くんが纏う独特のオーラというか喋り方が私は好きです笑、そのような方がグループのリーダーだと知って驚きとともに頑張れ!頑張れ!と気づいたら応援している自分が居て岸くんは色んな人を虜にしているんだなと思いました!!!

・岸くんは、話を聞いていてもわかっていない時の上の空な感じや、「はいはい」って言っているのにも関わらず何もわかっていないところや、ふくらはぎをつることができるという摩訶不思議な特技を披露してしまう感じが天然だなって感じます。

・話が通じなさそうなくらいのかなりの天然なイメージがあります。バラエティで見ていてもみんなが理解できないような発言をしていたりムードメーカーなのは天然からくるものだと思います。メンバーや他のジャニーズの方からも天然だと言われているので実際も天然なんだと思います。

・こちらのグループの方は天然な方が多いイメージがありますが、とりわけ際立っているのが岸さんのように思います。ドラマで共演されていた方や普段の受け答えの姿を拝見していると、ボケとかではなく、素直に天然のようにかんじます。

・岸さんはとにかく天然だと思います。平野さんも天然と言われていますが種類が違うように感じます。平野さんは実際はいろんなことを深く考えているような人に見えますが、岸さんはとにかくみたまんま、発言したまんまの生き方をしていて真の天然だなと思います。

・テレビで1番天然発言をされているイメージなので。番組で期待されているとこ、期待されていないとこでも天然発言をして面白過ぎて毎回笑ってしまいます。一度見た天然シーンでも何度でも笑えるので、笑いの神に愛された天然だと思っています。

・鉄腕DASHに出ているのをよく見る。先輩たちからも発言をイジられており、かなり天然ちゃんな印象。すぐに人を信じるので、変な人に騙されないか勝手に心配。ただ、そこに純粋さを感じる可愛らしい男の子だなと思う。

・特技が良い意味で独特過ぎる面や発言からかなり天然なイメージがある。有名ではあるが、足をつる特技を本人的に本気で取り組んでいるところや聞き間違いの多さ、トークなどを聞いている限りかなり天然なんだろうと思った。

・岸君はかなり天然の印象が強いです。VS魂などのバラエティ番組で岸君を見ていても不意に出る発言が素っ頓狂だったり、的外れなことを言ってたりするので選びました。周りの共演者の方を巻き込んで笑いに変える力があって天然の中でもいい影響がでる方だと思っています。

1 2