ぐるナイ嫌い・つまらないと言われる15の理由!メンバーが微妙!結果がやらせ!飽きたマンネリ!

ぐるナイつまらない嫌い
ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらないと言われる理由はなんなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:いじめを誘発させる内容

・人をばかにしたり、いじったりして笑いをとるので、不快です。少し見ましたが、何が面白くてうけているのか理解に苦しむところがありました。出演しているゲストさんたちを好きな子どもたちが、番組の真似をするのではないかと心配です。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:グルメ番組として中途半端

・個人的にはとても面白いと思いますし、好きな番組ですが、強いて言うのであればグルメ番組としては中途半端なのかなと思います。値段をあてるというメインの問題があるため、視聴者のグルメの味への興味が湧きにくくなってしまっているのかもしれないと思います。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:メンバーがイマイチ

・本当に人気のある芸能人はメンバーにならず、いわゆるそこそこのレベルのタレントしかメンバー・ゲストにならない。番組の質がしれている。本気で視聴者に訴えかけたいなら一流の芸能人を呼ぶべき。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:コメント・トークが面白くない

・企画としては、まだ飽きたというほどではないが、出演しているメンバーとトークが面白くない。完全リニューアルしてナイナイも変えて旬の芸人を起用すれば、面白くなると思う。負けて払っているお金が本当に自腹なのかは、当初から疑問。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:ナインティナインが面白くない

・ナイナイの2人のキレが現役時代に比べて格段に落ちてしまったと思う。矢部浩之のトークも間延びして落ち着かなく、特に目立った面白さもない。岡村はちょこまかと動き回れる芸人で重宝されていたが、年齢の壁には勝てない。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:ふざけて食事しているようにしか見えない

・高い食事を面白おかしく食べるということが許せません。しっかりと味わってきれいに食べきってほしいです。たくさん頼んで、ちょっとしか食べず、面白おかしくなればいいやというのがみえみえでなんだかイライラします

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:バラエティとして中途半端

・グルメ、人気タレントを並べているだけ。コメントもいつも一緒。正直中途半端。値段あてクイズならそれに特化してほしい。また、味を評価するのにタレントを使ってもコメントに信ぴょう性がない。ジョブチューンのコメントを見習ってほしい。

・別に面白くないし、何かに役立つ参考になるということもあまりない。マンネリ化しており、見ていても刺激をかきたてられることもない、会話もワンパターン化しており気だるい気分になる。テレビ画面の向こうでわいわいしゃべっている感じで、視聴者が引き込まれることはない。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:人が食事するのを見てもつまらない

・ただただ予想しているだけ。自分がやっていれば楽しいかもしれませんが、人が食べて予想して当たり外れしているのをみても楽しくありません。また、金額的にかなり高いはずですが、見慣れてしまって高いものも高く見えなくなってしまいました。

・以前は物珍しさから見ていましたが、人が食事をしているシーンを見ても面白くはないですし、トークや途中に挟まれる番組の宣伝なども特に嬉しくないですし、金額をぴったり当てることも少なく何の感動も無いからです。そろそろてこ入れして良いと思います。

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:レギュラーメンバーが面白くない

・ナイナイ以外のメンバーがさほど個性的でないように思う。出川哲朗、国分太一、とナイナイがあってのゴチであった。内容としてもややマンネリ化は否めないし、途中で行われるゲームなども飽きられてきていると思われる。これからは特番という形で年に数回でいいのでは。

・昔は、芸人枠、俳優枠、かっこいい枠、きれい枠のようにキャラが分かれているイメージだったのですが、最近は、そんなにフレッシュじゃない人やユーモアがない人がレギュラーになっていることが多く、番組の盛り上がりに欠けるのかなと思います。

・マンネリ化もあると思うが、ゲームコーナーなど見ていてあまり面白くないというかあきた感はある。そして、いつも辞めていくメンバーは女優だったり俳優だったりが多くスケジュールの関係であえて辞めるようにやらせがあるのかなと感じる

ぐるナイごちバトルが嫌い・つまらない理由:罰ゲーム的な展開が不快

矢部浩之ナイナイ

1 2