タイガー真空断熱炭酸ボトル好評?不評?値段高くて残念?MTAシリーズ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

タイガー真空断熱炭酸ボトル好評?不評?値段高くて残念?MTAシリーズ感想口コミ評判レビュー!

タイガー真空断熱炭酸ボトル

タイガーから炭酸水も保温携帯できる水筒、「真空断熱炭酸ボトル」が発売開始です。

タイガー真空断熱炭酸ボトルは好評なのか不評なのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみましょう、

タイガー真空断熱炭酸ボトルメーカー公式webサイトはこちら
タイガー真空断熱炭酸ボトルメーカー公式webサイト

タイガー真空断熱炭酸ボトルMTAシリーズ好評?不評?

※随時更新

随時更新

タイガー真空断熱炭酸ボトルMTAシリーズ前評判:欲しい・使ってみたい・買いたい

・今人気のキャンプ等でも冷えた炭酸飲料がすぐに飲めるところが一番の魅力だと思います。また、大人はビール、青年はレッドブルなどのエナジードリンク、子供はサイダーやコーラなどの炭酸飲料が入れられるので年代を選ばずに使用できることも魅力だと思います。

・一番魅力的かつ驚いた部分は、やはりビールが持ち運び可能といった点です。ビールサーバーからまるごとボトルにいれているイメージ画像はとても衝撃的で、実際に自分もやってみたいと思いました。

・炭酸水をいれても、炭酸が抜けずに外出時でも飲む事が出来る事が良いと思いました。また水筒のせんを開けても炭酸ガスが吹き出したりしない事や、軽い力でも開けられるタイガー独自の炭酸ガス抜き機構が魅力的です。

・炭酸を入れられるボトルなんて画期的だとびっくりしました。ボトルで持ち運びができれば、もうクーラーボックスで缶ビールや炭酸ジュース缶を運ぶ必要がなくなり、荷物がコンパクトになりそうな点に魅力を感じました。

・やはり炭酸は冷たくないと美味しくないので、冷たいままの炭酸飲料が楽しめるという所が魅力的だった。注ぎやすい広口も魅力的に感じました。氷も入れやすそうだなと思いました。

・炭酸飲料水を入れても炭酸が抜けない構造も分かりやすく説明されているので凄いと思いながら閲覧しました。サイズも様々で色も豊富、選びやすい所も良いです。写真も沢山掲載されており見やすかったです。

・炭酸飲料水をボトルに入れて持ち歩ける点が,炭酸水好きにとってはとても便利がいい商品のように感じます。サイズも0.5リットルからあるので手軽に持ち運ぶことができそうです。

・ビールも含めた炭酸飲料全般に使えるのは良い。炭酸ガスの噴き出しを防ぐ技術の開発も素晴らしく、新しいものが生まれたのだなと感心する。手入れもしやすそうで、アウトドアにも役立つと思う。

・いつでもどこでも冷たい炭酸飲料が楽しめる所が魅力的です。スパークリングワインなど種類も含めた炭酸飲料を持ち運べるのは新しい飲料の楽しみ方だと思います。サイズ展開が多様な点も魅力に感じました。

・炭酸水を冷たいまま、どこへでも安心して持ち運びができる点は、とても魅力的だと思います。炭酸水は時間が経つと気化して、おいしさが半減してしまいがちですが、そういった点を防ぐことも考慮されているようで、好印象です。

・炭酸飲料をいれて持ち歩けるボトルが発売されるなんて!すごく興味があります。持ち歩きできるのはもちろん、自宅で開けてしまった炭酸飲料をそのままペットボトルにいれておくと炭酸が抜けていることが多いので、真空状態で保存できるなら自宅でも活躍しそうです。

・炭酸水を入れられるボトルは今まであるようでなかった商品だと思うので、その時点で注目される商品だと思います。最近は炭酸水を健康のために飲む方もいると聞いたことがありますので、自宅から持って行けるのは魅力的だと思います。2Lペットボトルを買って入れて持ち運ぶという使い方であれば、コスパもいいですし、毎回ペットボトルを購入するよりもゴミの削減にもなりエコに繋がるのも魅力的だと感じました。

・今までの水筒と違い炭酸飲料を気軽に持ち運ぶことができることはとても大きい魅力に感じます。特殊なキャップを用いることでキャップ開閉時にガスを逃がせる機構が素晴らしいと感じました。

・炭酸水をいれて、持ち運べるという事で、真夏に冷えたビールやサイダーが屋外で飲めるという点が魅力的にであると思います。あとは、一般的な衝撃にも耐え、吹きこぼれないところでしょうか。

・まさに目から鱗の発送。さすがは実績のタイガー。炭酸水やビールを入れておくことも可能とのことだが、ビールを入れて持ち運べるのは魅力。耐久性や衛生面も十分考慮されており、1個は所有しておきたいと思わせる製品。

タイガー真空断熱炭酸ボトルMTAシリーズ前評判:微妙・欲しくない・いらない

・使用したことが無いので想像の域でしかないのですが、売りである『炭酸の持ち歩き』がいつまで炭酸がもつのかが不安です。時間が経つにつれ多少は抜けているんだろうなあとは思っているのですが、いざ使用しようとした時に炭酸が抜けていてはあまり意味が無いのでその辺りはあまり期待できないかなあと思っています。

・金額がオープン価格で不明な点。デザインがありきたり。デザインが少しダサい。カラーバリエーションが少ない。サイズバリエーションが少ない。後発品で改良された物がすぐに出そう。

・保冷専用ボトルのため、お茶やコーヒーなどの暖かい飲み物が入れられない点が残念です。色が3種類あり、大人が使っていてもオシャレな感じですが、もう少し色の種類があっても良いと思います。

・炭酸の持ちが気になるところなのと、値段が気になります。あとは、ボトルからそのまま飲むとみんなで楽しめないので、何人かで飲む場合には結局コップをいくつか用意する必要がある点が気になりました。酒類を楽しむためにはコップがいくつかボトルに付いていてくれたら良いのになと思いました。

・普段外出先で炭酸が飲みたいかと聞かれたら0に近い。持ち運んでまで求めていない。製法も難しくて理解できない。需要は少なそうだなと思った。ピクニックの写真とかありましたが、コロナ禍なのでマイナスかと。

・画像を見て洗いやすいとは思いますが本当に細かい所はきちんと洗えるだろうかと思いました。少しお値段が高いです。それだけの機能があるので仕方ないのかも知れませんが。

・炭酸飲料水を入れるということで,耐久性が気になります。特にガス抜き機構や安全弁機構が壊れやすそうに感じたりします。また,実際に噴き出すようなことがないのか心配です。バッグの中に入れて,万が一吹き出したりしたら大変なことになりそうです。

・安全弁機構がどの程度長期の使用に耐えられるか、炭酸が抜けないかは心配。カラーバリエーションも少なめで好きな色がない。現時点では値段が分かっていないようなのも不安。

・どの程度炭酸の発泡が継続するのか、実際使ってみないと分からない、保冷専用のため温冷兼用とは別に購入する必要があることは購入を躊躇う理由になると考えました。飲み口周辺の構造が複雑でお手入れが大変なように感じました。

・実際に手に取ってみないと、詳しいことがわからない部分もありますが、ペットボトルなどでしたら、飲み終えるとすぐに処分できるので手荷物にはなりませんが、その点を考えますと、重さなどのことが少し気になりました。

・値段がお高いことです。もちろん、今までにはない性能なので、高いのは仕方がないとはおもいますが、飲料ボトルで1本6000円からというのは、自分ではなかなか気軽にお試しできる値段ではないと思います。

・果たして炭酸を持ち運びたいという方がどれだけいるか(需要がどこまであるか)が懸念点かなと思います。また、カラー展開が3種類でしたが、女性受けするパステルカラーなどなかったので、少し少なくて残念な印象でした。

・特殊な機構を用いているためか価格が割高な印象があります。普段から炭酸を持ち歩きたいという人には良いのかもしれませんが、普段からペットボトルでもいいやと思っている方には価格が高すぎる印象が拭えません。

・炭酸と言えば、キンキンに冷えていることが、条件であると思います。氷を一緒に入れておきたいところですが、中身の飲み物が、少なからず薄くなってしまうのではないでしょうか。

・炭酸ボトルとするために、技術的に必要だったのかもしれないが、形状としてやや太いのが残念。色合いのバリエーションは、シンプルなシルバーが無いのが残念。構造が複雑な分、耐久性に問題はないのかは気になる点。