スタバダブル生チョコレートモカ美味しい?不味い?微妙な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

スタバダブル生チョコレートモカ美味しい?不味い?微妙な理由は!感想口コミ評判!

ダブル生チョコレートモカスタバ

スタバから期間限定商品「ダブル生チョコレートモカ」が発売開始です。

スタバのダブル生チョコレートモカは美味しいのか不味いのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

スターバックスコーヒー公式webサイトはこちら
スターバックスコーヒー公式webサイト

スタバダブル生チョコレートモカ美味しい?不味い?

















ダブル生チョコレートモカ前評判:美味しそう・食べてみたい

・時期的にも旬であるチョコに関して生チョコレートに モカ チョコレートフレイク、スチームミルクといった贅沢な組み合わせで見た目もオシャレで、是非冬に飲んだら美味しいかと思いました。

・まず第一印象で美味しそうだと思ったからです。寒いこの時期にぴったりで、チョコレートの甘みによりリラックスが出来そうだと思いました。チョコレートフレイクとエスプレッソで作られているので、贅沢な気分にもなれそうです。

・スターバックスのカフェモカが元々好きでよく飲むのと、チョコレート系の飲み物が大好きなのでとても魅力的に感じました。「ダブル生チョコレート」というネーミングも、チョコレート好きにとってはぜひ飲んでみたいという気持ちになります。

・スタバの新商品は毎回試しているので今回も美味しそうな見た目と何よりもチョコレートが好きなので買う気は満々です。今までにハズレは無かったので楽しみです。季節感も感じられます。バレンタインも近いので。

・生チョコレートを使ったホイップクリームとチョコレートソースとチョコレートをいっぱい使っていて,チョコの味わいがエスプレッソの味わいとあいそうです。この時期に暖まるのにいいかもしれません。

・生チョコレートホイップクリーム、生チョコレートソース、チョコレートフレイクとチョコ尽くしで、甘党にも嬉しい。チョコの甘さとエスプレッソの苦みが合いそう。寒い時期なのでホットなのも良い。

・普段飲むコーヒーはブラックが主で時々カフェオレやモカを飲みます。スタバのモカは美味しい印象な中、生チョコレートというキーワードが魅力に感じ飲んでみたいと思いました。

・チョコレートとエスプレッソは、とても相性が良いですし、両方とも大好きです。さらにトッピングにも生チョコレートのホイップクリームや、生チョコレートソースが使われていて、チョコレート好きな人が大満足しそうだと思いました。

・「ダブル」や「生」という言葉に惹かれ、飲んでみたいと思いました。バレンタインも近いが故のチョコレートを使用した新作だと思いますが、その季節を感じられる商品で今しか味わえないという感じがするので飲んでみたいです。

・これからの時期に合わせた期間限定商品でこれでもかとチョコを感じることのできる商品だと思いますチョコ付きにはたまらない商品で、見た印象ではとても滑らかで飲みやすそうな印象が持てます。

・スタバの新商品という事で、かなり気になっていました。まだ飲んではいませんが、アプリでチェックしました。濃厚そうで、寒い日々にはぴったり、そして甘さが気持ちをホッとさせてくれそうです。

ダブル生チョコレートモカ前評判:不味そう・食べたいとは思わない

・同時に発売しているトリプル生チョコレートフラペチーノが魅力的な事が一番です。また、個人的にあまりモカとチョコレートの組み合わせが好きではなく、チョコレートはチョコレートとして味わいたいからです。

・チョコレートがあまり好きじゃないのであまり惹かれませんでした。チョコレートが万人受けすると思われてるんだと思いますが、申し訳ないですが私は食べたいとは思いませんでした、

・チョコレート系の飲みのもがあまり好きではない為、あまりひかれません。ただ、甘党の私の家族からしたら生チョコレートと聞いただけで飛びつくと思います。 ホワイトチョコレートだったら注文してみたいです。

・スターバックの新商品は、そこそこ斬新で、そこそこ美味しいが、継続して注文するほどのものはなく、結局定番メニューに戻ってしまう。ダブル生チョコレートモカは、かなり甘そうで苦い系が好きな私としては惹かれるポイントがない。