トリプル生チョコレートフラペチーノ美味しい?不味い?微妙な理由は!スタバ感想口コミ評判! | LIFE

トリプル生チョコレートフラペチーノ美味しい?不味い?微妙な理由は!スタバ感想口コミ評判!

トリプル生チョコレートフラペチーノスタバ

スタバの期間限定新商品「トリプル生チョコレートフラペチーノ」が販売開始です。

スタバのトリプル生チョコレートフラペチーノは美味しいのか不味いのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

スターバックスコーヒー公式webサイトはこちら
スターバックスコーヒー公式webサイト

スタバトリプル生チョコレートフラペチーノ美味しい?不味い?微妙?

















スタバトリプル生チョコレートフラペチーノ前評判:美味しそう・食べてみたい

・生チョコレートのホイップクリームが一番魅力的です。それに生チョコレートソースをかけるなんて絶対に美味しくない筈がありません。しかもフラペチーノなので甘ったるくないだろうし、ぜひ暖かい部屋でゆっくり味わいたいです。

・生チョコレートソース、生チョコレートホイップクリームを使用したチョコ尽くしでどんな甘みの感じかすごい気になりました。また今の時期にぴったりでカップルや夫婦にも話題作りに注文するのもよいかと思われます。

・どちらかといえば、「ダブル生チョコレートモカ」の方が気になっているのですが、チョコレート好きとして飲んでみたい気持ちがあります。温かいお家でチョコレートたっぷりのフラペチーノを楽しみたいです。

・チョコレートがたっぷりなのが魅力的です。大好きなホイップクリームもあり贅沢感があります。けれどカロリーが気になるので購入は一度きりになりそうですが試してみたい商品です。

・生チョコレートホイップクリームとチョコソースの組み合わせがチョコレートケーキのような雰囲気を出していて,バレンタインのこの時期にあっているような気がします。くちどけがなめらかそうです。

・チョコレートは大好きなので、こちらの商品では3つの生チョコの層が味わえるのがとても魅力的です。さらにトッピングにも、生チョコレートソースがかかっていて、とても濃厚でおいしそうです。

・まず「トリプル」が興味をひきました。また、「生チョコレート」というワードも美味しそうと思わせました。前質問と似てしまいますが、バレンタインを連想させる商品名で今しか飲めない感じがするので飲んでみたいと思いました。

・トリプル生チョコレートの名に恥じない生チョコレートソースやホイップクリームにもチョコを使ったチョコ尽くしの商品でバレンタインシーズンにピッタリの商品だと思います。

スタバトリプル生チョコレートフラペチーノ前評判:不味そう・食べたいとは思わない

・見た目もグラデーションできれいなのですが、フラペチーノは冷たい飲み物なので寒い時期には注文はしたくないからです。またホイップクリームやソースも生チョコレートのため、カロリーも高そうだと思いました。

・上と同じ理由です。チョコレートがあまり好きじゃないのであまり惹かれませんでした。チョコレートが万人受けすると思われてるんだと思いますが、申し訳ないですが私は食べたいとは思いませんでした、

・チョコ尽くしなのは甘党には嬉しく、見た目は本当に美味しそう。ただフラペチーノ全般に言える事だが、飲み終わる頃にはすっかり体が冷えてしまい、寒い時期には特にきつく、飲みたいと思わない。

・美味しそうだとは思ったのですがフラペチーノを飲む習慣がなく、特に冬には飲みたいと思いません。またスタバのフラペチーノはカロリーが高く健康に良くない印象があり惹かれませんでした。

・チョコレートがあまり好きではないので惹かれませんが、ホワイトチョコレートやルビーチョコレートで作ってくれたら注文すると思います。また、歯にしみるのであまりフラペチーノは飲まないんです。

・生チョコレートが、とても美味しそうです。が、秋の始まりに飲みたいと言った印象があります。真冬にはフラペチーノは冷たすぎて、と感じてしまい。どうしても暖かい飲み物に惹かれてしまいます。

・スターバックの新商品は、そこそこ斬新で、そこそこ美味しいが、継続して注文するほどのものに当たったことは無い。結局定番メニューに戻ってしまう。トリプル生チョコレートモカは、相当あまそう。苦い系が好きな私としては注文しないと思う。ただ写真を見ると底のほうのグラデーションは綺麗。