竹内涼真が人気の9つの理由!演技下手は本当?CM・インスタが好評!弟想いな仮面ライダー俳優! | LIFE

竹内涼真が人気の9つの理由!演技下手は本当?CM・インスタが好評!弟想いな仮面ライダー俳優!

竹内涼真イケメン

竹内涼真さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

竹内涼真の魅力・人気の理由:オーラがある

・過保護のカホコで竹内君を知ってからすごくかっこいいと思っていました。顔だちもよく、最近の顔だなと思います。特に芸能人オーラがすごくて男からも女からも好かれるタイプだと思います。かっこいい人はたくさんいますがその他に何か持っていそうな気がします。インスタもめっちゃ魅力的です。

竹内涼真の魅力・人気の理由:かわいい

・もちろん誰もが認めるイケメンですが、笑った時のあどけない笑顔がとても可愛いと思います。ドラマなどで魅せるカッコいい表情や真剣な眼差しが、見る人を惹きつけるのですが私個人の意見を言わせていただくと笑った時の目が無くなる所と口角が上がった時の表情が堪りません。弟想いなお兄ちゃんなのもポイント高いです。

・竹内涼真さんはかっこいいよりかわいいという言葉が似合う気がします。背が高くて、がっしりしているし男らしいですが顔が優しい顔なのでかわいく見えます。特に目の印象が強いです。つぶらな瞳でリスのような小動物を思い浮かべます。

竹内涼真の魅力・人気の理由:運動神経がいい

・仮面ライダードライブ時代から大好きです。イケメンであり爽やか、色気があるなど見た目が素晴らしいタレントさんは多くいると思います。竹内涼真さんはサッカーが上手いことでも有名であり東京ベルディーユースに所属していたこともあります。サッカーをやったことがある人ならわかりますが、ユースに所属できることが凄いことであり、男からみても魅力があると思います。

・俳優業の前はJリーガー養成チームに所属していたと聞いています。また仮面ライダードライブでの変身前アクションを見ていても、アクションのキレがその辺の若手俳優と比較しても群を抜いてウマい、キレイ、と感じました。

竹内涼真の魅力・人気の理由:性格がいい

・年齢を重ねるごとに色々な役にチャレンジしていていい。バラエティにも出ていて芸人さんとの絡みも面白い。一番最初には爽やかなイメージのみだったが色々な役をこなしていくにつれてそれ以外の印象も強くなってきた。

・バラエティ番組などでの態度・発言などを見ていると頭が切れる印象で、トーク力がある。イケメンをひけらかす印象はなく、中身が伴っている感じがするので、男性から見ても爽やかさがあり人に好かれそうだと思います。

竹内涼真の魅力・人気の理由:イケメン

・CMで見るたびにきゅんとします。イケメンというのは見た目もそうだし、中身も含めてイケメンという意味です。お顔立ちも整っているにもかかわらず、天狗になることもなく、バラエティーなどではコミカルな一面も見せてくれます。ファンと触れ合うような番組ではとてもファン思いの一面もあって、顔だちも穏やか系イケメンですが、心もイケメンなんだなと思いました

・仮面ライダードライブの時には、長男がはまっていて両親ともに一緒に見ていたしベルトもつけて何回も変身してました。コでもでも顔を覚えれる顔立ちでさわやかなイケメンなので、好感を持てるので頑張ってほしいと思う。

・最近のドラマなどを見ると体型もかなり筋トレで鍛えているし、役にたいしても真摯に向き合っていて、実直そう。そういう意味でも性格的にもイケメンだと思う。もちろん顔もイケメン。顎のホクロがセクシーだと思う。

竹内涼真の魅力・人気の理由:色気がある

・筋肉も素敵で男性としての魅力があるのでセクシーだと感じます。唇付近にあるほくろもセクシーを際立てていると思います。雑誌などでも筋肉美のような特集があったり、筋肉がうつっているイメージがあるのでセクシーだと思いました。

・以前テレビでふと見ているとドラマの中で髭を生やしているのを見て、以前思っていたよりも色気があるように見え、かつ彼は身長も高く筋骨隆々なので他の2枚目俳優たちとも比べても明らかに一つ頭抜けているように思いました。

・俳優として出てきたての頃は、「爽やかイケメン」枠で売ってきている印象でしたが、最近は演じる役柄にも合わしているのか、筋トレなども行い、少しワイルドさが出てきています。ですが「爽やか」「イケメン」「かわいい」という部分も兼ね備えているため、いろいろ総合すると私の中では「色気」に繋がりました。

竹内涼真の魅力・人気の理由:演技が上手い

・ドラマでとても活躍していると思います。当初はさわやかなイケメンという印象だったが、年々大人の魅力も加わり、役柄によってどんどん新しい一面を見ることができる。正統派イケメンから、男っぽいワイルドな役柄までこなすのは演技力があってのことと思います。

・仮面ライダードライブに出演してる時から、主人公の性格をよく理解され、演技をされていたと思います。過保護のカホコ』の麦野初役や陸王の茂木裕人役も、すごく良かったです。賞も受賞されているので、良い演技をされる人だという印象です。

・イケメンではありますが、どこか近所のお兄ちゃんのような感じを受けます。親近感が沸くので、応援したい気持ちになります。以前は爽やかなイメージでしたが、最近はドラマでも腹筋が話題になったり男らしさを感じるので好きです。

・竹内涼真さんは、イケメンなところはもちろんですが、一番の魅力は演技力の高さだと思います。テセウスの船での諦めずに真相を追う演技や、君と世界が終わる日にでの、絶望の中で必死に生きようとする演技に心を打たれました。

竹内涼真の魅力・人気の理由:スタイルがいい

・CMやドラマで拝見する際、お顔のアップだけではなく、全身を映されることが多く、とてもスタイルが良いなという印象が強くあります。他のイケメン俳優と並んだときも、彼のプロポーションの良さは抜きん出て素晴らしいです。

・顔がイケメンかどうかは好き嫌いが分かれるタイプの人だとは思いますが、180㎝以上の高身長でとてもスタイルが良い人だと思います。俳優業よりもモデル等ビジュアルを活かした仕事をされた方が良いんじゃないかなと個人的には思います。

・長身で細身で華奢な骨格に、筋肉がしっかりついていて、足が長くて、誰もが憧れるようなまさに理想のスタイルだと思います。普段から鍛えてらっしゃるのもあって抜群のスタイルを貫かれていることも尊敬しているからです。

・背が本当に高くてスラっとしてらっしゃいますし、スポーツも得意だとお聞きしたので、長身ながら痩せすぎていない点もいいなと思います。スタイルがいいことで、特にスーツスタイルがすごく似合うのでそこも魅力的だと思います。

・頭と顔が小さくて体が大きく身長も高いので、モデルのようなかっこよさがある。顔は子犬のような可愛らしい感じだけれど、身長が高くて体と顔の大きさのバランスが良いと顔がふんわりとした感じでもとても男らしく見える為。

竹内涼真の魅力・人気の理由:爽やか

稼いでる芸能人ランキング男性編竹内涼真
・ドラマやCMを見ていて一番強く感じるのは爽やかさです。とてもナチュラルな演技で、いい意味であまりこだわりなく自然体な人だなと思います。家族思いなのも有名ですし、有名人という意識があまりないように見受けられます。

・白いTシャツに白い歯というめちゃくちゃ爽やかなイメージ。見た目が爽やかすぎて、汗をかいたりしていても、逆に清潔感を感じる。手足も長く、デニムが良く似合っていて、好青年の印象しかない。綺麗に整っている髪型も良い。

・いつも清々しい顔をしていて爽やかイケメンだなと感じます。cmで見てもいつみても爽やかで、夏に顔が見たくなるようないけめんです。タンクトップを着ていても似合うような爽やかさがあり、かつ、清潔感もあるので見ていて楽しいです。

・ドラマでもCMでも幅広くお見掛けすることが多い。顔の印象も爽やかで、演じる役も幅広いが爽やかな印象を受ける。また、CMなどで見掛ける際も、見てるこちらも良い気分になる俳優さんだと感じる。若者からご年配の方々、どの年代においても好印象を与える存在だと思われる。

・ドラマ「陸王」でランナーを演じた際の走る姿、また自分の姿勢を貫こうとして悩む姿などなど、今なお印象に残っています。あまりいやみなところがなくて、クールな雰囲気があるところもまた、竹内さんの魅力といえるでしょう。

・話の仕方、見た目、服装全てが爽やかでいいイメージがあります。嫌味な感じもなくコメントする時でも話をうまく聞いて返しているなって感じがします。いろいろなドラマ、映画に出ていてどの作品でも爽やかさとかっこよさがあります。

・竹内涼真君の身近な俳優さんは、割と髪の毛を伸ばしたり個性的なファッションをしている人もいます。けれど、竹内涼真君は髪の毛が短髪の印象が強いです。短髪でいることで顔の表情が、特に笑顔だったりがハッキリ見えてなおのこと爽やかに見えるんだと思います。