本田翼が人気の13の理由!熱愛結婚する夫がうらやましすぎる!Twitterやyoutubeでもかわいいと評判! | LIFE

本田翼が人気の13の理由!熱愛結婚する夫がうらやましすぎる!Twitterやyoutubeでもかわいいと評判!

本田翼

本田翼さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

本田翼の魅力・人気の理由:スタイルがいい

・ファッション雑誌のモデルで、活躍されていた印象が強いため。細いのにグラマーなところが、世の女性の憧れるスタイルをされているところ。高身長で、足が長くて、小顔なところが日本人離れしたスタイルだと、思ったところです。最近熱愛報道がありましたが、結婚されてもいい奥さんになると思います。

本田翼の魅力・人気の理由:色気がある

・普通に綺麗な人なんですが、飛び抜けて美しいとか可愛いじゃなくて動作の一瞬になんとも言えない表情を垣間見せる時があります。質問3で該当する項目がなかったので「色気がある」と印しましたが、私個人的には見せ方にこだわりが有る・表現力が独特・間合いの取り方が絶妙。みたいな感じの女優さんと思います。

本田翼の魅力・人気の理由:髪型がいい

・本田翼さんといえばサラサラのショートカットが似合う女性というイメージが強いです。ショートカットが似合うので、爽やかでクリーンな印象です。性格も優しそうで笑うとかわいいので女性らしさもあってかわいらしい方です。

本田翼の魅力・人気の理由:天然

20代巨乳芸能人ランキング本田翼
・ドラマで演じている時と、バラエティ等でトークしている時のギャップがすごい。話し方だけで天然ぽさを感じるし、話している内容も良くわからない時がある。ヘラヘラしている雰囲気がとても可愛いし、立っている時のくねくね感も天然ぽい。

・見た目は可愛く天然なイメージがあります。ふわふわした感じと言うか何を考えているか読みにくいと言うか見ていておもしろいなって思います。見た目からでは想像できませんがゲームが好きでガチでやっている姿を見るとギャップもあっていいと思います。

本田翼の魅力・人気の理由:美人・キレイ

・とにかく美人・キレイなところが魅力です。肌艶・歯並び・目鼻立ち。どれをとっても素晴らしいです。個人的に目を引くのは髪質です。とても綺麗でキューティクルが整っている印象です。笑顔はかわいい、無表情でもクールビューティーだと思います。

・年齢が29歳というのに驚いてしまうほどに、透明感がある若々しさがあります。そして彼女はショートカットがよく似合います。そんなところがかわいいと思えるところです。とても演技もうまいし人気もあるけれど、インドアでゲーマーだという一面を持っているところも可愛いと思います。

本田翼の魅力・人気の理由:トークが上手い

・本田翼のユーチューブチャンネルではゲーム実況が多く、その動画の中で視聴者の質問を返すコーナーがあるのですが、その返しがいつも面白くてそこだけ見てしまうくらいです。毒舌?な返事や容赦のない感じが特に面白いです。

・いい意味でひとつひとつの言葉に軽さがあり、あまり深く考えずに会話ができそうで、また本田翼さん特有のノリや距離感があるので、年上の方や男性の方にも親近感や安心感を与えられる人だと思います。媚びていないところが良いです。

・バラエティを見ていてもトークが面白く、ズバズバ物を言えるところが素敵だと思いました。頭の回転が速いからすぐに答えれたりおもしろい回答ができると思うので頭がいいのかなとも感じます。演技は下手くそだと思いますがバラエティに出れる女優も悪くないと思います。

本田翼の魅力・人気の理由:清潔感がある

・顔が可愛いのは当然なのですが、髪の毛のサラサラ感や色素の薄く感じさせる髪色や肌質、メイク、衣装など、全体的に爽やかで明るく女性らしい品を感じます。笑顔は特に、白くて歯並びの良い歯が印象的で、健康的で清潔感のあるイメージです。

・色が白く、元気でハツラツとしたイメージで清潔感があります。外見だけの清潔感だけではなく、人柄・性格もそう思えます。スキャンダルが少ないですし、悪いニュースを聞かないのがそう思う一番の理由だと思います。

・日本人にはあまり見られない色素が薄めな雰囲気があって、年齢を感じさせないすっきりとした魅力があると思う。またその清潔感があってなおかつ可愛らしい透明感のあるイメージが男性だけでなく女性からも人気が高くなる理由ではないかと思うため。

本田翼の魅力・人気の理由:性格がいい

本田翼
・かわいい・美人・きれいという見た目はもちろんですが、性格も良いのではと思います。テレビなどでもよく拝見しますが、屈託のない発言は男女ともに好感が持たれるのでは思います。発言がストレートで時にビックリすることもありますが、裏表のないストレートな発言と取り繕うことがない性格であり、多くの方から好感を持たれる性格だと思います。

・ゲーム好きなことなどを隠さず全面に出しており、親近感などを抱くファンが多いと思う。そういった趣味を隠さない辺りが、直で正直であり、性格の良さを感じる印象。モデルなどをしていたりするので、見た目の印象が可愛くて綺麗なのでそういった視点から好意を抱く方も多いと思う。

・元々モデル出身でもあり、スタイルもいいし、メークや髪型でかなり雰囲気も変わる人ですが、この人の本質的なよさはやはりあまり高ぶらないところだと思います。CM出演が多いのも、好感度の高さによるところが大きいのだろうと思います。

・本田翼さんの良いところは、かわいいところはもちろんのことですが、一番は性格の良さだと思います。CMやバラエティー番組にも多数出演されていますが、気取ったところが全くなく、ノリがとても良いので、好感がもてます。

・かわいいのはもちろんだが、それ以上に性格の良さを感じる。その性格の良さが使い勝手の良さにつながり、バラエティ番組やCMで引っ張りだこの理由だと思う。また、女性を前面に出さずショートカットで中性的なイメージもあり印象が良い。

・熱愛中のお相手との結婚がうらやましすぎます、でも結婚してからもずっとファンです!

本田翼の魅力・人気の理由:かわいい

本田翼
・静かにほほ笑んだり、きれいな笑顔をする女優さんが多い中、くしゃくしゃとした目のなくなるほどの笑顔をされるのが本当にかわいい。見た目のとおりの明るい性格もあり、見ていて元気をもらえるし、幸せな気持ちになれます。

・男性からも女性からもかわいいと思われる可愛さを兼ね備えた人だと思います。ザ・女子!という感じのビジュアルなのでゲームオタクでちょっと引きこもりに近い私生活とのギャップも面白くて好感が持てます。ただ演技は下手だと思います。

・30歳とは思えない、若さとかわいさを持っているからです。笑顔がとても素敵で、ショートカットが似合い、気さくな感じがとてもかわいいからです。ラジエーションハウスの時の役柄は、クールな一面もありましたが、時たま見せる笑顔に魅了されます。

・昨今、ハーフタレントやモデルさんが増えている中で純日本人でこんな可愛い人がいるなんて驚きだなと思います。最初テレビで見た時は同じようにハーフの方かな?なんて思っていましたが、こんな目鼻立ちもはっきりしていたらみんな勘違いするのではないでしょうか。

・何をしても可愛い。バラエティなどで出る時のトークの天然プリがいい。男性が好きそうなゲームをしていてYouTubeでお兄ちゃんとのやりとりトークが面白いし、これが可愛い。とにかくCMが可愛いし、見ていて飽きない。

・ただただかわいいと思います。ちょっとオタク気質なところやインキャラぽい時があり、それがまたかわいさを引き立てていると思います。YouTubeなどですっぴんをたまに見る時がありますが、肌も綺麗で芸能人オーラがすごいです。

・私の中では「キレイ・美人」といった面があるのは前提での「かわいい」を選びました。モデルや女優としてテレビに出てきたときは純粋に「かわいい」でした。ですが今ここでいっている「かわいい」は年齢や今までの経験なども現れた、あえての「かわいい」です。

・ショムニに出演していた時からカワイイ女優さんだな、と思っていました。最近はゲームオタクのキャラでもCM等でよく見ますが、見た目美人にも関わらず変顔をしたり等飾らない感じが好感持てます。ここ最近一番カワイイ女優だと思います。

・かわいい見た目で素敵な女性タレントさんだと思う。キレイな見た目と相反してゲーム好きでゲームのプロデュースに携われているところに才能とセンスがあると感じる。まだまだ若いタレントさんなので、これからどんどん活躍すると思う。

・モデルの写真で映る本田翼ちゃんはもちろん美人だったり、綺麗です。その中で本田翼ちゃんの笑顔は特に可愛いと思います。カッコ良く決めている姿も、ドラマで真剣に演じている姿も素敵です。あの笑顔で親近感も持てて、私は好きです。

・純粋に顔が可愛いと思う。演技力はラジエーションハウスとか見る限りではかなり難しい部分があると思う。純粋にゲームとかが好きだから、人に興味があまりなさそうなイメージもあると思う。でも可愛いのは間違いない。