ヒロミが嫌われる12の理由!リフォームセンスなさすぎ・芸人とジャニーズいじりすぎ・つまらないなど! | LIFE

ヒロミが嫌われる12の理由!リフォームセンスなさすぎ・芸人とジャニーズいじりすぎ・つまらないなど!

ヒロミ
ヒロミさんが嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒロミが嫌われる理由:あまり知識がない

・ヒロミさんは得意分野で活躍されたらいいと思います。お笑いとか、DIYとか、家族ものとか、そのような部分では面白いし適役だなと思いますが、ニュース系の番組のコメンテーター的な場面では、圧倒的に知識が不足しているというか、そもそも関心がないのではないかと思える部分もあり、そこが残念だと思いました。

・基本的に頭は悪いと思う。語彙力がないからコメントも同じ内容ばっかりだし、素人視聴者以下のコメントが多い。だからMCやっていてもうまく共演者のコメントを拾えてないし、なんのためにテレビに出演しているかわからない。自分の父親がこんなだったらマジで終わってる。

ヒロミが嫌われる理由:スタイルがよくない

・私自身、ヒロミさんについて残念に思っているところはなかったため、あえて選ぶならということで「スタイルがよくない」を選びました。他の部分については、これがなくなってしまうとヒロミさんの味が薄くなってしまうと感じたからです。

ヒロミが嫌われる理由:トークが下手

・トークを回して番組を盛り上げる力には長けていらっしゃる方だと思います。ただ、今はタレントさんかなと思うのですが、元芸人さんの割に、あまり個人のトークとしては面白いと思ったことがそんなにはない印象です。

ヒロミが嫌われる理由:性格がよくない

・伊代ちゃんと本当に仲がいいのかがよくわかりません。最近になって突然テレビに出てきたおじさんというイメージしかありません。昔、活躍していた時代のことを知らないので、、とりあえず毒舌で偉そうにしゃべりずっとDIYしているという印象を受けます。

ヒロミが嫌われる理由:ヤンキー感が抜けない

・昔の売れ方があってその頃より落ち着いた話し方と相手を思った言葉遣いになっているが気になる。棟梁ちっくに話しているが命令口調が嫌、お前って相手を呼ぶのが気になる。DIY以外にもみたいし、逆にギャフンと言われるようなバラエティに出て欲しい。

・ヒロミさんは、東大王の司会など、多数のMCとして活躍されていますが、昔のヤンキー感が抜けていないのか、はっきりとダメ出しをしたり、気に入らないことがあったら態度に出たりするので、共演者は大変だなと思って見ています。

ヒロミが嫌われる理由:目立ちたがり

・目立ちたがりの印象があります。ヒロミさん自体は嫌いではありませんが、テレビを見ていても歳上やヤンキーの権力のようなもので目立とうとしているのがわかってしまうのが残念な気がします。本当はいい人そうな気がするので余計に残念に感じます。

・悪く言えば他の共演者の人を食ってしまうようなトーク力があって目立ちたがりにも見られやすいのではと思う。ただ、人を貶しているわけでもなく、トークの持って行き方も非常にテンポ良くスマートに感じるのでそこまで目立つという点がマイナスには感じない。

ヒロミが嫌われる理由:発言がよくない

・かつてバラエティで大活躍されていたこともあってか、過去のバラエティで多かった「毒舌(他社へのヘイト系いじり)で笑いをとる」発言が多いように感じてしまう。「誰も傷つけない」笑いへのニーズが増している現在のバラエティとはかけ離れてしまっているように感じる。

・昔の名残でしょうか、「テメエ」とか「お前」、「うるせえ」という発言はよく聞きます。よくない言葉ですが、ヒロミさんの一つのキャラでもあるので仕方ないとは思います。今の時代にそぐわないかもしれませんが、悪い人ではないことは分かります。

・既にキャリアも長いタレントさんで、それだけ悪い部分も目立ちやすいのでしょう。毒のあるコメントも人によっては魅力的なのかもしれませんが、やはりいい印象を受けない視聴者もいると思われ、それが評価を下げているような気がします。

ヒロミが嫌われる理由:話に深みがない・説得力がない

・話に深みがない・説得力がないのは意見を求められたときにそう思いました。ご本人もおっしゃっていましたが、本当はとても気が小さいということで、何か言われたりされたりするとすごく傷つきやすいんだそうです。それもあって人と同じ意見
で説得力がないように感じるのかもしれません。

・ここ数年テレビにまた出られるようになりましたが、受け答えが無難であまり個性がないと感じます。バラエティ番組でも中心になってまとめ上げるというよりは、脇の方で妙な大御所間だけあって若手が躊躇している構図が見ていて違和感があります。

・本人のキャラクターによるものだからしょうがない面もあると思うが、昼の番組での発言を聞いていると年の割に重みのない発言が多く、若いころからの軽さが抜けきれない感じがする。だから、あまりコメンテーターの仕事は向いていないように思う。

ヒロミが嫌われる理由:態度が良くない

・彼が活躍していた時代を知らない世代の私にとって、いまバラエティや情報番組で発言されているのをみると非常に横柄な態度に見受けられ、正直抵抗を感じます。コンプラやハラスメントにセンシティブになっている時代だからこそかもしれません。

・他の同世代MCに比べて、見た目とは裏腹に誠実なイメージを受けることが多いとは思うのですが、それでもなんとなく横柄で店員さんに強い態度をとってしまうようなおじさんというイメージが払拭できないなというように思います。

・昔から芸能界の第一線で活躍されており、多くの芸能人の知り合い、友達がいるのだと思います。そのせいか、どのような番組でも友達口調で話されているように思います。これには接しやすそうなど好感を持たれる方もいるかと思いますが、番組によっては適さなかったり、後輩には命令口調で話しているようにも捉えられ少し嫌な気分になることがあります。

・私個人的にはあまり悪い印象はないけれど、強いて言えばテレビで映るヒロミさんの態度かなと思います。やっぱり、少し上から目線な感じが強すぎるのかなという印象です。でも、そのキャラでこれまで来たので、逆にこのままブレずに突き進んでも良いとも感じました。

ヒロミが嫌われる理由:言葉遣いがよくない

・ヤンキーだったころの話し方が抜けていないのか言葉遣いが悪いところが気になります。共演者に対してや芸能ニュースのコメントに対しても厳しい言葉が多いと思います。厳しい言葉でも汚い感じの厳しい言葉なので共演者も可哀想に思います。

・私個人的には、好きな人なのですが残念に思うところと言うことで、言葉遣いが良くないに印をしたのですが、逆にその言葉遣いが良く無い所が親近感をもっています。おそらく正しい言葉で話すことができるんですが、わざと良く無い言葉で話すことで自分の言いたいことをストレートに表現している様に思います。

・後輩タレントに、偉そうな物言いをしている印象。自分より格上だと彼が感じているタレントには媚びを売りまくっている感じがする。毒舌だったり、本音をズバッと言う。絡みがパワハラっぽい。共演者を困らせているだけな感じがします。

・ヤンキー感が強いイメージがあり言葉遣いが悪いのはイメージ通りではあるのですが人によってはあまりいいイメージにはならないのかと思います。個人的にはそこまで悪くは思わないのですがこの話し方は嫌われるかなって思う事はあります。

・本当はいいイメージしかないので、どれも選べないのだがあえて言えば、言葉づかいが良くない時があると思う。これも本人の芸風であり、本当ではないと思うので全く気にはならないし、優しい人柄が出ている。やはり一度叩かれただけあってその辺はよくわきまえていると思う。

ヒロミが嫌われる理由:DIYが無駄に取り上げられすぎてる

・DIYについて、そこまで求めてないんだけどなとこちら側が思っているのに、めちゃくちゃテレビで取り上げられすぎてる。本人が趣味で好きなのはわかるが、本格的すぎて、引いてしまう時がある。そして無駄にDIYのテレビに出すぎている感がある。

・DIYのイメージがとても強いからです。ヒロミさんはタレントさんなのか、芸人さんなのか立場がよくわからないからです。DIYはとても上手と言われているけど、リフォームされている番組を見る限りそうは思いません。素人の日曜大工でしょうか。

・ヒロミさん=DIYというぐらい強い印象です。元は何をしていた人なのか、本職はなんなのかあまりわかりません。伊代ちゃんの旦那さんということは認識していますが、DIY以外で何かあるかといわれるとあまり出てきません。

・最近よくDIYの番組でお見掛けする事が多くなった。ヒロミさんと言えば、DIYという印象が世間の方々にも染みついていると思う。だがその反面、DIY以外の番組に出演している姿をあまり見掛けない印象もある。無駄に取り上げられているというのは失礼にあたるかもしれないが、他の番組で出ている姿も見てみたい。

ヒロミが嫌われる理由:リフォームセンスがない

・芸能活動休止前はヤンキー感のある見た目、トークで面白いと思っていましたが、最近はTVの体裁上おとなしくなった感があります。ここ最近はDIYタレントとしてよくTV出演していますが、やっている内容は金持ちの道楽といった感じです。

・全然テレビで見なくなって、急に復活して出てきたらDIYしていたが、あまりにもリフォームセンスがなくて愕然とした。リフォームされる方がかわいそう。